

みんなで遊ぼ♪

こんばんは!


週末は前橋へ行っていたもも家でしたが・・
色々とお家の用事があり、結局はホームセンター巡りで終わってしまいました。。
おちかれ1017

まぁ、雨も降ったし、暑かったからね!
特別お出掛けはしませんでしたが
前橋でのお話はまた今度させて下さいね。


毎日ヒマを持て余している私。
ご近所ワン友さんがそんな私を誘ってくれます♪
先週はみんなでドッグラン&ランチへGO~!
みんなでラン♪

車で少し走った所にある公園のドッグラン。
最近ももちゃんはランに来ても全然遊ばないので
あまりランの中に入ることはありませんでした。
お友達と一緒だから今日は遊べるかな?!

ひなた
メンバーは前記事でもご紹介したひなちゃん。
ももちゃんとランで遊ぶのは初めてだけど、今日はヨロシクね!

こじ&パル
左、こじくん。 右、パルちゃん。
あら!案外お似合いの2人じゃない?!

ルーくん
こんな可愛いお顔して・・・
先月パパになったルーくんです。ある意味、誰よりもオ・ト・ナ☆

サアラ
静止してるお写真がないよぉ、サアラ~
ランに来ると”たまごちゃん命”になっちゃうね!

さんご姫
良い子のお手本のような、さんごちゃん。
優しくて女の子らしくてエレガントだわ♪

まったり…
かなりまったりしている柴っ子トリオ(汗)
やっぱりひなちゃんが居ても、ももちゃんは遊ばないかな・・?
と、諦めかけていたら!

イイ感じ♪
イイ感じに始まりました~!
いつものようにガウガウ相撲♪
この2人の表情を見てると嬉しくなってしまう私って・・・

楽しいね!
結局、ひなちゃんとしか絡まなかったけど
いっぱい遊んでももちゃんも大満足だね!

みんなで公園をお散歩したり、おやつ食べたり・・
ももちゃんもこじくんもひなちゃんもパルちゃんもさんごちゃんも
サアラもルーくんも、みんなとーっても楽しそうでしたよ♪

さぁて・・
わんこ達が楽しんだ後は、私たちのランチを忘れちゃいけない!

赤レンガ
とゆうコトで、ランチに来たのは横浜赤レンガ倉庫。(わんこ達はお家でお留守番です)
毎年恒例のビール祭りで賑わっていましたよ。
ビールには興味無いけど、本場ドイツソーセージなど美味しそうな物がいっぱいでした♪

活きイカ定食!
私たちが選んだのは『横浜イカセンター』
いけすで泳ぐ活イカをすぐさばいて食べさせてくれるステキなお店。
無類のイカ好きメンバー2人はウキウキわくわくです♪

イカさんたら、新鮮過ぎてお皿の外へ逃げ出したり・・
ゲソの吸盤が口の中にへばり付いたりしてビックリしちゃいましたよ!

ビルズ
食後はすぐお隣にあった『ビルズ』へ♪
わ~ん!ここ、すごく来たかったんだ~!
イカを食べている時はすごく並んでいたのに、
私たちが入る時は並ばずに入る事が出来てラッキー!
                 リコッタパンケーキ
私が頼んだリコッタパンケーキ。
もうこれしか目に入りませんでしたー!
ベリーベリーパンケーキ
私以外の3名は赤レンガ店限定のベリーベリーパンケーキ。
甘酸っぱくて美味しかったです♪
でも・・リコッタの方が私は好みかな~!

午前中はわんこ達と遊び、午後はママ達で楽しむ。。
なんて素敵な一日だったのでしょう!
たま~の贅沢だから、こんなママ達を許してね☆


Leave a comment

Private :

Comments

先日はお世話になりました。
コジ君とパルのツーショット!!!
性格が正反対の2ワンだけど、この距離感いいわ~
パルも少しは成長してるのかしら?

いやぁ~ イカってテンション上がるよね~
(私だけですか?^^;)ビルズも激ウマ!
今度はスクランブルエッグも食べて見たいわ♪
また行きましょうね♪

割と近いし、また行きましょうね~


Posted at 2011.10.19 (19:30) by まりりん (URL) | [編集]
★まりりんさんへ★

楽しかったですね~♪
まりりんさん風邪は良くなりましたか?
しっかり治してまたお出掛けしましょうね!

こじパルショット良い感じです♪
すっかり2人で寛いでいましたよね~

活イカってほんと美味しいですね!
私もイカの魅力にハマりそう~♪
横浜も美味しいお店がいっぱいあって困っちゃいます(汗)
食べ歩きにまた付き合って下さいね☆
Posted at 2011.10.21 (01:11) by ももママ (URL) | [編集]
安心できるお友達と一緒にランランできて楽しそう~(*^_^*)
みんな良い笑顔だね☆
ももちゃんお友達がいっぱいいてうらやましいぞぉ~~!!

私の憧れのビルズ~~♪
七里ヶ浜で前に2時間待ちであきらめたのだぁーー(涙)
1度でいい食べてみたいな(^^♪

前橋での話しも楽しみにしているねv-238
Posted at 2011.10.21 (13:39) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ももはランランよりもまったりばかりだったんですけど・・
久しぶりにみんなとドックランを楽しんでいました♪
やっぱり柴っ子は柴っ子同士で固まっていました。。

ビルズ、パンケーキも良いけどお食事メニューも美味しそうでした~!
休日はめちゃ混みですよね(汗)
お台場店も出来たから少しずつ空いて来るといいですね!
Posted at 2011.10.23 (22:50) by もも (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
