

もも、カヌキャンへ行く~二日目~

こんばんは!


もう!秋なのに陽射しが強くてやんなっちゃう~!
真夏みたいに日焼け止めを塗ってないから、ここ何日かですんごく焼けちゃいました(汗)
おちかれ1012

この時期、涼しくなって来て、ついつい油断しちゃうんですよね。。
キャンプで焼け、お散歩で焼け・・・夏場よりも色黒になってしまった~!


またまた長い記事になっていますが
引き続き、本栖湖キャンプ編をご覧くださいね♪

湖畔の朝
明けて朝、6時位かな?
(因みに、私以外の5人はもっと早起きでした。しかも私ったらパジャマ姿ですみません!)

昨日は綺麗に見えていた富士山が厚い雲に隠れてしまって見えなーい。
本当なら中央の少し右側に見えていたはず。

挟まる柴犬さん
にょき。。
あら?インナールームに何やら挟まっていますね~。
もしかして柴犬さん、1人で出ようとしているのかしら?

出たい。。
で、出たい。
ファスナーに挟まり自然にムキ顔になってしまったももちゃん、マジかわええ。。
助けずに、このままずっと見つめてしまったのは言うまでもありません(←ヒドイ!)

準備中!
かげ家は早朝トライです。
なんか、黙々と準備をしている姿もカッコ良かった☆

早朝トライ
いってらっしゃ~い!
と、後ろ姿を見送ったもも家は・・・

ホットドック
がっつり、ホットドック朝ごはん。
前日の残りのスペアリブも食べちゃったもんね!
朝からにくにくにくー!お外で食べると格別です♪

良い天気だね♪
今日もキャンプ日和でち♪
相変わらず富士山は見えないままだけど、めっちゃ晴天になりました!
日頃の行いの良い、かげ君のおかげだね☆

かげママ撮影③
                               ~かげママ撮影~
もも家もカヌー三昧♪
この時は、パパの所(後ろ)にももちゃんが乗り
必死にしがみ付いていた為、パパはパドルを漕げる状態ではありませんでした。
すなわち・・・
わたし1人で遠くまで頑張って漕いだんですよー!めっちゃ腕パンパンですよー!

もも家♪
                               ~かげママ撮影~
恥ずかしいほど満面の笑顔の私たち。。
岸が近くなったので、ももちゃんも少しリラックスしてますね。

なんでちか!
ママ大好きなかげ君。
なんだか、ダルマさんだなんて言ってゴメンね。。
やっぱダルマさんじゃなくて・・”たれぱんだ”の方が似合うかな♪

ももあそぶ!
水嫌いのももちゃんなのに、1人でジャブジャブして遊んでいました♪
・・・かげ君はカヌーはするけど湖には近づきません(汗)

汚れたアンヨ
嗚呼・・いっぱい遊んで汚れたアンヨも愛おしい。。
カヌーも楽しみ、いっぱい遊んで・・
太陽の下、気持ち良さそうにコテンと寝てしまったももちゃんです。

かげとらファミリー
影虎家の皆様、今回も楽しませてくれてありがとうございました!

帰りの撤収地獄も良い勉強になりました(涙)
正直、ほとんどパニックで記憶がありません。。


楽しかった本栖湖キャンプの想い出。
最後はね、かげママが撮ってくれた
素敵なももちゃんのお写真で終わりたいと思います♪
かげママ撮影①
             かげママ撮影④           
かげママ撮影②

自然な表情を撮るのが本当に上手なかげママ。
このアングル・・盗みたいけど、結構難しい!



Leave a comment

Private :

Comments

あは、コレね~
ももさんてば私には気軽に笑顔をいただけないので
いつもそっぽ向いてる写真だけなのですよ(笑
飼い主さんへの愛情こもった眼差しの写真には
到底かないませんから!

たくさん写真撮ってくれてありがとう!
カヌーばっかりして写真もゴハンもおろそかだったので
すっかり「はて?キャンプに行ったのか?」的な気分
になっておりました。
ちゃんとキャンプしてるね、ワタシ(笑

撤収地獄(笑
あそこまでヒドイのはそうそうないから安心してね。
増水してなかったらあそこまで混んでなかったはずだし。
ワタシのブチ切れてた姿も忘れてください(汗

また自分たちだけでキャンプ場開拓して
キャンプに行き始めると新たな発見もあって楽しいと思うよ~
Posted at 2011.10.12 (23:18) by Key (URL) | [編集]
最後を飾るももちゃんの写真、とても綺麗~e-266

影ママさん、すごいッe-278e-278e-278
Posted at 2011.10.13 (22:25) by 利氣はは (URL) | [編集]
★Keyさんへ★

そんな裏話があったのね。。
でもさ、そっぽ向いてる向いてない関係なくすんごく良い写真だよ!
てゆう事は・・・
ももの可愛い笑顔があってもやっぱりカメラマンの腕次第なのだね(汗)

がっつりキャンプしてたじゃん!
お料理を楽しんだりするキャンプとは違うもんね~
その雰囲気を楽しめてすんごく良かったよ♪

撤収の時は本当にありがとう(汗)
ほんとかげママが居てくれなかったら、どうなっていた事か!
私はパニックだし、パパはほげ~っとしてるしで収集がつかなかったと思うもん。。

今シーズンはファミキャン頑張ってみるよ!
静かなキャンプが恋しいね☆
Posted at 2011.10.14 (20:43) by ももママ (URL) | [編集]
★利氣ははさんへ★

とっても良いお写真ですよね♪
いつも素敵な写真を撮ってくれるんですよ!

利氣ぱぱさんも写真を撮ったりするのがお好きな雰囲気ありますよね!
Posted at 2011.10.14 (20:51) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
