素敵なプレゼント♪

こんばんは!


みなさま、台風の被害は大丈夫でしたか?!
もも家地方でも台風15号の影響はかなり大きく、大規模な停電もありました。
しかも・・
電車運休のため私が帰宅出来なかったので、ももちゃんはみから家に緊急レスキューされる事態に!
    おちかれ0920

みからさんが迎えに来た時、ももちゃんはキッチンの隅で震えていたそうです。
真っ暗な中、お外で鳴り響く大きな音に一人ぼっちで必死に耐えていたかと思うと
申し訳なくて心が締め付けられる思いです。

それでも、みから家に着くと安心したのかコテンと横になり寛いでいたみたい。
お散歩にも連れて行ってもらい(ゴハンは食べなかったけど・・)本当に助かりました。
人様のお宅に預けるなんて絶対ムリ!と諦めていた気難しい性格のももちゃん。
それを可能にしてくれた、みからさんのワンコへの愛情&包容力って本当にスゴイ!
いつも、もも家を見守っていてくれてありがとう!

見守っていてくださる方がいる・・
本当に有難い事ですね!
そんな幸せなももちゃんなのですが、
先日のお誕生日には沢山のプレゼントを頂いてしまいました。

プレゼント③
ミツルリのお母飯からのプレゼント♪
沢山のプレゼントに恐縮です・・・本当にありがとうございました!
ツッコミどころ満載な品々がいっぱい!細かくはまた今度ご説明させて頂きますね♪
                 もらったの♪
ももちゃんも頂いたおもちゃにご機嫌ですヨ♪

プレゼント①
こちらは、そらのお母さんから頂きました♪
毎朝毎朝、手作りおやつも頂いて・・・いつもありがとうございます!
                  プレゼント⑤
こちらは、マーチ君のお母さんから頂きました♪
な、なんて豪華なレインコートなんでしょうー!しかもリバーシブル!
いつも”合羽”って呼んでたけど、これは”レインコート”と呼びたいです☆

お合羽!
サイズもぴったりんこ♪
なんだか・・消防士さんみたいでカッコイイよ☆
いつも着ているペラッペラな合羽とは大違いだわ~
大切に着させて頂きますね。ありがとうございましたー!

プレゼント②
ちきりんママりんからのプレゼント♪
ちきりんちゃんとお揃いの超可愛いフレシキリードを頂いちゃいました~!
もも家をしのぐ”群馬マニア”のママりん。
『上毛かるた・ガイドマップ』なるモノまで!ももパパもめっちゃ熱読していましたよ~!
これを参考にこれからも群馬の魅力に迫ってみたいと思いまーす☆

                  プレゼント④
まりりんさんからは、すごく欲しかった『深読み先読みテクニック』という
ワンコのボディランゲージ専門の本を頂いちゃいました!
通っていたしつけ教室のトレーナーさんもオススメの本だったので読みたかったの!
私にはちょっと難しかったりするけど・・じっくり楽しみながら読破したいです☆

     ありがとうございます!
もう、ほんとにほんとに・・・
ももちゃんのために沢山のプレゼントをありがとうございました!

毎年毎年、素敵なお誕生日が迎えることが出来るももちゃんはとっても幸せワンコです。
そんなももちゃんと一緒にいられる私もとっても幸せ飼い主ですね!

大きな被害をもたらした台風も去り、ようやく秋の行楽シーズン到来ですね。
お出掛け日和の三連休を楽しみましょうね♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

コメ遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

ももママ大変だったね(涙)
TVで小田原は停電とやってたけどもも地方も停電になっちゃったのぉ~?!
ももちゃん怖かったね(TT▽TT)
but頼れる優しいご近所仲間がいて本当に良かった!
ないにこしたことはないんだけど練習が役にたったね!!!

うわぁ~たくさんのプレゼントももちゃん良かったね☆
お母飯のマグカップ実はマも持ってるのだぁ~
国旗カップに続きおそろだね( ̄m ̄* )
うちはもち黒柴だけど♪
Posted at 2011.09.26 (17:27) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

もう、いやーん!
台風も地震もカンベンです。。
ももにはもう、こんな目に遭わせたくない~(涙)
雷には強いももだけど、今回の台風は相当堪えてしまったようです。。
なんかウチの方って停電になりやすい地域なのかも知れませんね~。
頼れるご近所さんが居てくれて本当に力強いです!

マグカップ一緒なんですね♪
ほんとママりんと共通する事(物)がいっぱいあって嬉しいな~!
たくさんのプレゼントに感謝感謝でございます!

Posted at 2011.09.28 (01:40) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード