

さよなら、夏の日。

こんばんは!


今夜のお月さまもキレイに輝いていますね♪
さて、中秋の名月も終わり
めっきり秋っぽく・・・・なってませんね~。
おひさ0913

まだまだ汗っかきの私にはキビシイ気温でございますよ(涙)
ああ・・炭酸が美味しくて仕方ない。。

でも、夏が大好きなももちゃんは残暑が長くて嬉しいかも?

ラブ。。
かすかな日なたも見逃さない小麦色のマーメイドさん。
今年もいっぱい日焼けしましたねぇ。
まだまだガングロ(←死語かい?)目指しちゃうもんね!

さようなら~
でもやっぱり真夏のようには行かない初秋の陽射しに
少し不服そうなマーメイドさんなのでした。。

さよなら、夏の日・・・
秋が来て、冬が来るんだよ。
せっかく日本のわんこなんだし、春夏秋冬を楽しまなきゃね!

できません!
陽射しが足りないからってそんなもの塗ってはいけません(汗)

ガングロになれない可哀想なももちゃん・・・
羨ましいからって黒柴ちゃんをイジメちゃだめですよー!


Leave a comment

Private :

Comments

・・送信したのにエラーになって消えた???
ショック死( ̄□ ̄;)

気を取り直して・・
マーメイドももちゃんには悪いけど
「さよなら、夏の日」して欲しいママりんで~す( ̄m ̄* )
もう私も毎日汗ダクダクたまらんぜよだぁーー!!
そうそうももちゃん日本の秋冬をたっぷり楽しみましょう~♪

9月の電気代去年よりUPしてそうで怖い・・( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011.09.15 (20:49) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
残暑が厳しいですね★
今年は残暑が厳しいですね。
ももちゃんは黒柴になりたかったの~?
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
ももママさんは、炭酸飲料が好きなんですか?
ちょこっとは体に良いと聞いて、
フルーツ酢をサイダーで割って飲んでいます。
Posted at 2011.09.15 (23:05) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

いやーん!
せっかく書いてくれたのに消えちゃうなんて~(涙)
でも・・FC2ってエラーが多い気がする。。

まだまだ『さよなら、夏の日』出来ませんね~!
エアコン消したいけど・・9月になったからって油断は禁物ですね(汗)
台風の影響なのか、ずっと蒸し暑くてツライ。。
なんだかんだで我が家は全然節電出来てないですよ~!
Posted at 2011.09.17 (23:33) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

ももがいきなり黒柴ちゃんに変身していても驚かないで下さいね~!

ここまで来ると残暑ってゆうより・・
5月くらいからずっと真夏が続いてるようです~!
炭酸大好きです♪
でも体にはあまりよくないので頑張って飲まないようにしてます(涙)
フルーツ酢とサイダーなら健康的だから沢山飲んでも良いですね!
真似してみよう~っと♪
Posted at 2011.09.17 (23:42) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
