乙女だもの。

こんにちは!


みなさま、お久しぶりでございます♪
なんだか今日は太陽が出ているのに雨が降ったり台風みたいな風が吹いてたり・・・
へーんなお天気のもも家地方です。
こんにちわん0903

突然ですが、ワンコってよく”ヘソ天”しますよね?
裏返ってパッカーンってするやつ。

一応ももちゃんもワンコなのでヘソ天するのですが
他のワンコとちょっと違くね?とパパとよく話していました。

キャーッ!
ちょっとだけよ。。
お恥ずかしいですがお披露目致します。

ザ・ヘソ天!
これがももちゃんのヘソ天。

他の子と違うと思う点はですね、
アンヨがパッカーンと開かないんです。
決してパッカーンしようとしないんですよ。

なんでもないけど…
無理にアンヨを広げようとすると、
『いやん、はずかしい』とヘソ天をやめてしまいます。

パパはこうゆう所が”もものプライド”なのだ。
と言って勝手に胸キュンしちゃってますが
これもきっとももちゃんの計算の内なのかも(汗)

あほなパパは広がらないももちゃんのアンヨに完全にノックアウトされてますもの。

乙女だったか!

大事な所は簡単には見せないのよ。 byもも


で、でもさ、
ヘソ天しなくても普段は後ろから見たら
オシリも大事な所も全部丸見えガールじゃないの(涙)



Leave a comment

Private :

Comments

あれっ・・・
ももちゃん、
へそ天するんですねぇ~。。。
うちのちょこはしないです。
それとも
誰も見ていないところでしているのでしょうか?
ちょこっとが知らないだけ???
Posted at 2011.09.04 (09:30) by ちょこっと (URL) | [編集]
ぶふふ~
パパもママも完全ノックアウトされてるのが
目に浮かびます~
もちろんお母飯も~!
ヘソ天、ミツルリともゲージ住まいだからなのかあまり頻繁にしません。してもやっぱりゲージ&ソフトゲージの中でお部屋でフリーの時はしません。
時々ぱかーんとしてるのは美月で
瑠璃はももちゃんと一緒のポーズをしますが
「んがぁ~ふがぁ~!」と汚く鼻を鳴らしながら
ぐねぐねしてます。止まりません。へそ天なのかな?
そんなに写真を撮れるってことは静止してるのですよね!
ももちゃんなりのこだわりがあるのか、
ちょっとひねりを加えたその姿勢が楽で筋肉が伸びて気持ちよいのかもしれないですね~!


パブコメの追加情報ありがとうございました!
参考にさせていただきました!
絶対改善して欲しいですよね!!

Posted at 2011.09.04 (19:54) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

あら!
ちょこちゃんヘソ天しないんですかー?!
きっとヘソ天てワンコにとってストレッチみたいなものだと思うんです。
人間でもストレッチしない人(私です)もいるし、
しょっちゅうしている人もいるからそれぞれなんでしょうね~

裏返ってのびのーびするのも気持ち良さそうですよ♪
Posted at 2011.09.07 (00:03) by ももママ (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

えへへ!
無防備なヘソ天姿もたまらなく可愛いんですもの!
美月ちゃんはパッカーン派ですね?
アンヨの股関節が伸びて気持ち良さそうですよね~
瑠璃ちゃんのはもしかして・・かまって~!って甘えているのかも?!
ももはずーっと静止してますよ!
初めて見た時は目を見開いて裏返って動かないので
死んでるんじゃないかとパパと驚いたものでした(汗)

パブコメありがとうございました!
みんなで第一歩を踏み出せただけでも大きな力になっていると思います!
Posted at 2011.09.07 (00:14) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード