ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女だもの。
2011年09月03日 (土) | 編集 |
こんにちは!


みなさま、お久しぶりでございます♪
なんだか今日は太陽が出ているのに雨が降ったり台風みたいな風が吹いてたり・・・
へーんなお天気のもも家地方です。
こんにちわん0903

突然ですが、ワンコってよく”ヘソ天”しますよね?
裏返ってパッカーンってするやつ。

一応ももちゃんもワンコなのでヘソ天するのですが
他のワンコとちょっと違くね?とパパとよく話していました。

キャーッ!
ちょっとだけよ。。
お恥ずかしいですがお披露目致します。

ザ・ヘソ天!
これがももちゃんのヘソ天。

他の子と違うと思う点はですね、
アンヨがパッカーンと開かないんです。
決してパッカーンしようとしないんですよ。

なんでもないけど…
無理にアンヨを広げようとすると、
『いやん、はずかしい』とヘソ天をやめてしまいます。

パパはこうゆう所が”もものプライド”なのだ。
と言って勝手に胸キュンしちゃってますが
これもきっとももちゃんの計算の内なのかも(汗)

あほなパパは広がらないももちゃんのアンヨに完全にノックアウトされてますもの。

乙女だったか!

大事な所は簡単には見せないのよ。 byもも


で、でもさ、
ヘソ天しなくても普段は後ろから見たら
オシリも大事な所も全部丸見えガールじゃないの(涙)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれっ・・・
ももちゃん、
へそ天するんですねぇ~。。。
うちのちょこはしないです。
それとも
誰も見ていないところでしているのでしょうか?
ちょこっとが知らないだけ???
2011/09/04(日) 09:30:46 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
ぶふふ~
パパもママも完全ノックアウトされてるのが
目に浮かびます~
もちろんお母飯も~!
ヘソ天、ミツルリともゲージ住まいだからなのかあまり頻繁にしません。してもやっぱりゲージ&ソフトゲージの中でお部屋でフリーの時はしません。
時々ぱかーんとしてるのは美月で
瑠璃はももちゃんと一緒のポーズをしますが
「んがぁ~ふがぁ~!」と汚く鼻を鳴らしながら
ぐねぐねしてます。止まりません。へそ天なのかな?
そんなに写真を撮れるってことは静止してるのですよね!
ももちゃんなりのこだわりがあるのか、
ちょっとひねりを加えたその姿勢が楽で筋肉が伸びて気持ちよいのかもしれないですね~!


パブコメの追加情報ありがとうございました!
参考にさせていただきました!
絶対改善して欲しいですよね!!

2011/09/04(日) 19:54:23 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

あら!
ちょこちゃんヘソ天しないんですかー?!
きっとヘソ天てワンコにとってストレッチみたいなものだと思うんです。
人間でもストレッチしない人(私です)もいるし、
しょっちゅうしている人もいるからそれぞれなんでしょうね~

裏返ってのびのーびするのも気持ち良さそうですよ♪
2011/09/07(水) 00:03:03 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ミツルリのお母飯へ★

えへへ!
無防備なヘソ天姿もたまらなく可愛いんですもの!
美月ちゃんはパッカーン派ですね?
アンヨの股関節が伸びて気持ち良さそうですよね~
瑠璃ちゃんのはもしかして・・かまって~!って甘えているのかも?!
ももはずーっと静止してますよ!
初めて見た時は目を見開いて裏返って動かないので
死んでるんじゃないかとパパと驚いたものでした(汗)

パブコメありがとうございました!
みんなで第一歩を踏み出せただけでも大きな力になっていると思います!
2011/09/07(水) 00:14:26 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
