ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

もも、秋冬コレクション。
2008年10月14日 (火) | 編集 |
こんばんは!


一週間始まりました~。 ま、今週は4日間だから大目にみてやるか・・・。

おちかれ1014

ももちゃんはですね、首輪をしていません。

子犬の頃から慣れさせてなかったのもありますが・・・

どうやら気管が弱いらしく咳をする事があるので、お散歩の時はハーネスを使っています。

マーガレット
そんな、ももちゃんに新しいハーネスのプレゼントで~す!

可愛いマーガレット柄のもの。ちょっと春っぽいかもね☆

チェック
こちらは、赤のタータンチェック柄。

なんだか大人っぽいね~。

ユキちゃん1
こちらは、ユキちゃんから頂いたもの。

買ったんだけどユキちゃんはハーネス好きじゃないみたいなの。

ユキちゃん2
こちらもユキちゃんから。 キラキラお星様柄☆

いつもありがとう~!大切に使わせて貰いますネ!

ありがとう
いっぱいハーネス増えたね~♪

ももちゃんはお洋服が着れない分、こうゆう所でオサレしないとね~。

運動会~
いつも仲良く引っ張りっこしてま~す♪

ユキ兄さんの手袋・・・何組ボロボロにしてることやら・・・・。


またまた一週間、元気に行ってみよう~☆ 明日は晴れるとイイね~!

コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
4つもあるんですか!?ゆずさんなんて1つだけ…

ゆきちゃんと2匹4脚ですかーww
2匹とも、ラブリーですねv-238
2008/10/15(水) 14:17:08 | URL | ゆずの飼い主 #-[ 編集]
わぁ~♪
ハーネスが4つも♪かわいいですね♪
ももちゃん、どれもお似合いだわ~☆
うちのももは、1つだけ・・・。
買ってあげようかなぁなんて考えてます♪

ももちゃん、なんかほっそりした気がします。
この間、お毛毛をごっぞりとったからかな?
うちのももは、なんかモッコリしてます(笑)
2008/10/15(水) 19:15:34 | URL | ももねーさん #-[ 編集]
ゆずの飼い主さんへ!

いつもありがとう~

ゆずだって可愛い首輪してるじゃ~ん。
ハーネスね、ママはもっと派手な柄が
好きなんだけどパパが嫌がるの~。

明日から学校だよね?
また土日でも公園へ来てね♪

2008/10/15(水) 21:24:02 | URL | ももママ #-[ 編集]
ももねーさんへ!

ありがとう~

ももちゃんはハーネス派だっけ?
でも、ウチのももはね、ハーネスもガジガジしちゃうの~。
何個噛み切った事か・・・。

ももちゃんみたいに洋服が着れればオサレも
出来るんだけどな~。

2008/10/15(水) 21:34:07 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
