ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑中お見舞い申し上げます♪
2011年08月06日 (土) | 編集 |
こんにちは!


そろそろ夏休みを取られている人もいらっしゃるのでしょうね!
成田空港、出国帰国ピークとかのニュースなんて私にはまるで知らない世界だもん(涙)
暑中お見舞い0805

バカンスには程遠いもも家ですけど…
今、前橋(ももパパ実家)に来ているんです。
昨夜遅くに到着したのですが、思っていたより高速道路が混んでいてびっくりしましたよ!
最近、JR東日本で群馬県のプロモーションをしてるからその効果もあるのかも?

ゆっくりした帰省では無いのであまりお出掛けは出来ませんが、久しぶりの前橋を楽しみたいです♪

だよね~

本日はね、暑中お見舞いを申し上げると共に
毎朝毎晩ワンコのお散歩を頑張る皆様に心から伝えたい!
『毎日お散歩お疲れ様です!暑いし焼けちゃうけど一緒に夏を乗り切りましょうねー!』

ワンコのお散歩やお世話は当たり前の日常だけど
でも夏は特に朝は早いし夜は遅くなるし、ワンコの体調管理も気を遣うし…
で、ちょっと疲れを感じたりしちゃうのは私だけでしょうか。。(主婦業と同じで誰も褒めてくれないしね…)
それでも毎日頑張って行けるのは、愛するワンコの元気な笑顔を見たいがためですね!

ももちゃんは真夏でも日向ぼっこが大好き。。
お散歩中、太陽カンカン照りの下で寝転んで私を困らせたりするけど
こんな笑顔を見せられてしまったら何でも許してしまいますヨ(汗)

暑いの好きよね~

私は全然苦手だけど…
夏大好きのももちゃんに付き合って
長くなりそうなこの夏を頑張って乗り切りたいと思いまーす!


~おまけ~
夏の甲子園、先ほど健大高崎が逆転勝ちして母と盛り上がりました!
それにしても最近の校歌ってスゴいのね…
JPOPかと思いました(汗)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
行きたいですね~海外。
今は行けそうにないですが^^;
後ろのお花がとてもキレイですね^^
ももちゃん可愛らしいですよ♪
2011/08/06(土) 15:26:52 | URL | トイプードル #-[ 編集]
暑中見舞い♪
毎日の暑さが年々厳しく感じるこの頃です。
ちょっちゃんの朝のお散歩は6時前です。
『夜は少し涼しくなってから。。。』
と、思うのですが
ちょっちゃんは早く行きたいそうです。
★・。★・。★・。★・。★・。★・。★・。★・。★・。
↓ちょこは生のお野菜・フルーツは食べませんが、
最近とうもろこし・サツマイモを食べるようになりました。
いや~、ちょこも女の子だと感じました。
2011/08/06(土) 20:43:33 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
残暑見舞い申しあげます(今日から立秋早いね。。)
また暑さが戻ったね(T▽T)
ちょい涼しさに慣れた体に堪えるわーーー!!
本当本当~睡眠不足で頑張ってるお散歩
誰も褒めてくれな~~い(笑)
なのでとってもももママの励ましが胸にしみたわぁ~♪
まだまだ暑さは続くけど可愛い娘たちの為
お互い頑張ろうね e-271

前橋のんびりできたようだね☆
健大高崎って新しいのかな?
私の時代なかった気が・・( ̄▽ ̄;)
だから校歌がJPOP???
2011/08/08(月) 21:59:20 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★トイプードルさんへ★

コメントありがとうございます♪
海外なんて夢のまた夢ですよ。。
飛行機の座席にワンコも一緒に乗れるような日がくることを祈ります!

可愛らしいだなんて~
性格はとっても意地悪な子なんですよ(汗)
2011/08/09(火) 23:12:48 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

ここへ来てめっちゃ暑いですー!
ももより私の方が参ってしまってるかも(汗)
ちょこちゃんはお散歩が好きなんですね♪
暑いけど・・いっぱいお散歩を楽しんで下さいね!

トウモロコシにさつまいも!
私の好きな物ばかりだ!
ちょこちゃんと気が合っちゃうな~☆
2011/08/09(火) 23:19:46 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

残暑なのにすんごい暑いですー!
今年は秋が無くなっちゃったり?!

みんな褒められたくてやっている訳じゃないんだけどね・・
毎日汗だくになってお散歩をしている人達を思うと
エールを送らずにはいられないですー!
年々暑さが増している気がするので、夏を越えるのがほんと大変になりましたよね(涙)

前橋・・相変わらずのんびり・モードでした♪
健大高崎は創立10年位の学校みたいです。
ももパパも知らなかったもん。
あのJPOP校歌、ママりんにも聴いてほしい~!
2011/08/09(火) 23:35:30 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
