ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水難の相・・・あり?
2011年07月23日 (土) | 編集 |
こんにちは!


とっても涼しいわぁ・・・いや、夜は寒いくらいですね?!
でもカラっとしていて気持ちが良いのでももママ嬉しいです~♪
毎日がこんな気温だったら夏も好きになるのになぁ。。
こんにちわん0723

ほーんと、♪さわやかな日曜~♪ふりそっそぐ太陽~♪
なーんて歌いたくなっちゃいますね!(土曜日だけどね!)

相変わらずのおさぼり更新ですが・・
前回の川遊びの続きをご覧くださいませ♪

ももちゃん初泳ぎの動画は必見?!観てってね!奥さん!

長い記事になっております。
続きは下をクリックしてどうぞ☆
↓↓


動画なんて載せるの超久しぶりです!
短いけど、必死で泳ぐももちゃんの姿を観てやって下さいませ(笑)
[広告] VPS

一応、動画の解説をさせてもらって良いですか。。

私はももちゃんを川に落としたくなかったんだけどね、
他3名からの”落とせ!コール”に勝てなくって(涙)
ももちゃんを抱く私の所にみからさんがやって来て、ももちゃん強制強奪。
そしてドボン!!
ももちゃんが溺れちゃうー!!と私は泣きそうでしたが
なんとか必死に泳ぎ切れて本当に安心しました。
みんなに『すごいじゃん!泳げたじゃん!出来る子じゃん!』と、そそのかされて
3セットも泳がされてしまったももちゃんなのでした(汗)

ザ、ひっし!
オメメが工藤静香みたいになってるー!と笑われた必死顔。
パパまでもがゲラッゲラ笑っていました。
マ、ママは笑ってなんかないからね!

イエ~イ♪
こんな風に川で泳ぐなんて初めての経験だったから少し怖かったけど
私もももちゃんもとっても楽しい想い出になりましたよ♪

お昼近くになり人出も増えて来たので、一同は撤収することに。
お腹も空いたところでランチ♪ランチ♪
その前にいつも行く直売所に寄って野菜などを夢中で大量購入しちゃいました♪
直売って本当に安くて美味しい!本気で毎日通いたいわぁ~!

花はなの里
ランチに訪れたのは”花はなの里”
前にもこのメンバーで来た事があり、自由な感じの雰囲気が大好きなお店です。

ハッピーちゃん♪
看板犬のハッピーちゃん♪
いつもは繋がれてなんてなく、敷地内を自由に放浪しています。
この日も駐車場でももちゃんと出会い、
ご挨拶をしようとしたらももちゃんがちょっとムキっちゃったんです。
そしたら100倍になって返って来ましたよー!
この優しいお顔から想像も付かないような野性的なハッピーちゃんに大変身(汗)
さっすがハッピーちゃん強し!口だけのももちゃんなんて相手にならないねー!

食べられないって~
さぁ~お待ちかねのランチを注文しましたよ♪
キミ達のは・・(汗)
食欲旺盛な不二子母さん。
誰よりもおねだりに勤しんでおりました☆

あるかな・・
パ、パルちゃんまで!?
そんな笑顔されたら・・ももママ困っちゃう~!

き、来たね。。
キラン☆と2人の瞳が輝いちゃったね(汗)
もう~こんな時ばっかり意気投合しちゃってさ!

パスタ♪
特製トマトパスタ♪
朝からいっぱい遊んでお腹ぺっこりだった御一行。
みんな夢中で食べちゃいましたよ~!

オトナにな!
サアラに言われてしまった。。
でもなぜか最近のサアラは落ち着き払っている。
4歳を迎えたから?それとも不二子母さんに見られているからとか・・!?
(かくゆう不二子母さんは背後でみからさんにおねだりを続行中!)
何はともあれ、美味しいパスタを御馳走様でした♪
さ~て、お家に帰ってワンコ達にもご褒美あげなきゃね!

って・・・
ももちゃんは帰宅するなり、お風呂へ直行する羽目に。。
川に投げられた揚句、大嫌いなシャンポーまで水難フルコース(涙)

水難ですか。。
フルコースにすっかりぐったり顔のももちゃん(汗)
水難の相、出ちゃってるかもね!?アハッ!

でも思っていたより、ももちゃんは川遊びを楽しんでいたように見えました。
またみんなでチャレンジしてみたいねー♪

これからまた暑さが戻って来るようですね(涙)
暑さになんて負けずに楽しい週末をお過ごし下さい♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
落としに来たんじゃないもん!
ももママがおぼれかけてたから助けにいっただけだもん!
地味にリードが絡まないように、おぼれても助けられるように最後までリード持ってたもん!ももちんのこと大好きなんだからね!

……うん、まぁ、盛大に笑っちゃったけどさ☆
2011/07/23(土) 20:15:52 | URL | みから。 #SFo5/nok[ 編集]
★みからさんへ★

あれ?私、超被害妄想的な女?
でもリードを持っていてくれたのは動画でわかったよ!
愛情ゆえのドボン!・・・必要だよね~!
ほんと私達、自分のワンコ落としといて笑い過ぎだよね(汗)
でもマジ楽しかった♪
2011/07/26(火) 00:39:10 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。