ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわわへGO~♪
2011年07月18日 (月) | 編集 |
おはようございます!

今試合終わったとこ・・・
キャーッ!本当にすんごい!
おめでとうー!世界一だよ!なでしこJAPAN!
素晴らし過ぎて言葉が出ない!
最後のPKはももちゃん・パパ、三人で肩を組んで見守りました☆
こんにちわん0718

こんなすごい試合を観れて本当に幸せ。。
なんか、なでしこを観てて色んなモノを貰った気がします。
同じ日本女性として誇り高いです!

そんな試合の後にお恥ずかしいけど・・・
毎日毎日暑くてグダグダしちゃっているももママです。
三連休も予定は無いし、きっと寝て終わるんだろうなぁ
と思っていた所・・・
急遽ご近所ワン友さんと川へ遊びに行く事になりました~♪

連休初日。
この日も朝から暑い!
夏だ!

張り切って朝6時に出発した一行。
着いた場所は前にもみんなで行ったことのあるお気に入りの川です。


長い記事になっています。
お時間ございましたら下をクリックして続きをどうぞ♪
↓↓

日頃のストレスを吹っ飛ばしてくれる森林浴&マイナスイオン。
ワンコを遊ばせるというより、飼い主たちが遊ぶ気マンマンです!

川だ!

上に登っていくと5m位の滝が流れていて、その滝壺で泳げるようになっているんです。
もちろん滝壺は足が付かないほど深くなっているので要注意!
そんな要注意の滝壺さんにいきなり落ちてしまった柴犬さんが1人・・・

・・・・。
浅瀬を歩いていたら、急に深みにハマってしまったようす(涙)
初めての経験に超びっくりして這い上がって来たももちゃん・・・
見ていたこちらは大爆笑だったけど、当の本人はかなり落ち込んでしまいました。。

きゃいきゃい♪
冷たくて気持ちイイ~♪
ワンコはさておき、飼い主達は大盛り上がりですヨ♪
私は全く泳げないので浮き輪が必須アイテム。
でも300円の浮き輪なので微妙に空気の入りが悪くてすぐに柔らかくなってしまいます(汗)

パルちゃん
パルちゃん楽しんでる~?
ママ達ばっかり騒いじゃってごめんね!
ほらほら一緒に泳ぎましょう~♪

パパカメラマン!
この日、ももパパは専属カメラマンでした。
コンバースのまま川に入り、水着美女(?)撮影に頑張っていましたよー。
私のセクシィ水着は事務所的にNGなのでお見せ出来なくてザンネーン。

パピッ子流される!
サアラの実母の不二子ちゃん(ブリーダーさんよりしばしお預かりされています)&ルー君。
なんとも可愛い流されようでしょう(笑)

行ってきます!
さて、私達も行きますよ!
大丈夫よ、ママが付いてるからね!(泳げないけど・・)

気持良いね~!
こうして抱っこしていれば怖くないでしょ?
ね?
あ、あれ?!
ヤバし!
ち、ちょっとヤバイ?!
ももちゃんにしがみ付かれて身動きが取れないー!
予想以上に怖がるももちゃん。
10キロのももちゃんを支えられない私。
300円の浮き輪では私達の体重を支えきれなくなってきています(汗)

溺れる~!
これじゃあ二人して溺れちゃうよー!
と、本気でジタバタしている所へまりりん救助員がやって来てくれました~
あううう・・助かった。。

溺れそうな私達を目の前にしても、笑いながら写真を撮っていたパパ。
不信感を覚えたのは言うまでもありません。。

頑張れ~!
ゲッソリももちゃん。
実は無理矢理、何度も川に落とされたりしていたももちゃんです(汗)
そのたびに見事な泳ぎを見せてくれたんですよ!
この子は泳げないと思っていたのに・・・
その様子はまた次回お見せしますねー!

すいすい~♪
サアラもスイスイ~♪
余裕っぽいけど、実はサアラも必死だったりするんだよね~!

かっこいい!
陸に上がって決めポーズ☆
お母さんの前でカッコイイ姿見せられて良かったね~

ワンコ達は楽しめたか微妙だったけど・・
飼い主達は超楽しんじゃいましたよー♪
みなさん、お疲れ様でした~!

チラリあるのー?!

三連休も最終日。
素敵な休日をお過ごし下さいね♪

川遊びの旅、もう一回続きまーす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこ本当にすごかったねv-437
楽しそうに生き生きプレイをしてたのが印象的だったなぁ~♪

毎日暑くて今日は蒸し暑くてげんなりだったけど
涼をもらったわぁ~
一緒に遊べる素敵な場所だね!!

うきゃきゃ~
超楽しそうではないかぁ~い♪
ももママのセクシーショットどこの事務所を通せばいいの~~?( ̄m ̄* )
次回のももちゃんの泳ぎとチラリ楽しみだぞぉーーー(笑)
2011/07/19(火) 19:54:51 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

お返事遅くなってすみません!
まーだまだ、なでしこの興奮冷めやらぬですね♪

あんながっつり川に入って遊ぶのなんて私もももも初めての経験でした!
暑かった日々の中、ホント気分転換出来ましたヨ♪
セ、セクシィ水着・・・
私のそんな姿載せたら犬ブログじゃなくて、
ある意味マニア的なブログになってしまうのでね(汗)
その前にももパパ事務所の許可が下りないと思います。。
2011/07/22(金) 23:22:30 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
