ももの散歩道。

こんにちは!


今日はお天気にも恵まれて運動会日和ですネ♪

みなさん、三連休はどう過ごされましたか~? アッとゆう間に最終日・・・。

ご機嫌いかが?

もも一家は何の予定も無かったので、「朝の散歩」→「一休み」→「ドッグラン」

の繰り返しの毎日でした~。(お金使わない主義!)

散歩道
昨日の朝のお散歩風景です。

毎日通ってる道ですが、この先にある公園目指してルンルン気分です♪

イチョウ並木
ずーっとイチョウ並木が続いてる大きな通りです。

もっと冬になると黄色い葉がキチンと剪定され、並木道が素晴らしい眺めになります。

銀杏
そして、イチョウに付き物なのが「銀杏」ですね。

かなり無数&クサイ・・・・。

触るとヒトも犬も被れてしまうそうなので触っちゃダメみたい。

ゴハン中よ!
ニャンちゃんにご挨拶。

・・・・威嚇されても興味津々で眺めています。

ユキちゃんと
公園でユキちゃんと遊びました♪

毎日ありがとう~。

ゆずパン
ゆずにパンちゃんを取られてしまいました~。

パンちゃんって魅惑のボールかもネ!

噴水
公園一帯を見回る、もも隊員。

でもホントは噴水に怖がってま~す!

異常事態
芝生で何かを発見!!

虫さんかな? あうう、隊員さん・・・ちゃんと助けてあげないと・・・。


こうして公園で遊び、色んなトコを見回りながら家路に着きます。


後姿
午後からはドッグランのある公園へ出動~!

海まで見回りご苦労様ですネ、もも隊員☆

足跡
ウッドデッキに付いた足跡。 可愛いの~(萌)


この日は「川崎みなと祭り」の一環でランの近くに特設ステージが作られていて

ロックフェスらしきものが行われていました~。(肝心な写真を撮り忘れてるのがミソです・・・)

フェスっぽく屋台村なんかも出ていて面白かったヨ☆

名前は知らないけどみんなカッコいいバンドだったな~。20時位まで盛り上がったらしい。


抱っこ好き
またまた、こむぎちゃんと遊びました♪

ママに「抱っこ~」って来るの! ピョンって乗ってくるのよ~!(感激)

あとから、紅梅ちゃんルイくんも登場してみんな仲良く遊びました~!


お目覚めチュッチュツ

結局もも一家、ランに5時間近く居てしまいました・・・。

ちょっと、ももちゃんお疲れ気味だったけど、いっぱい遊べて楽しかったネ~!!

実は・・・ワンママ達で「井戸端ドッグラン」出来るのも楽しみの一つで~す♪

Leave a comment

Private :

Comments

ドッグラン…
あぁ~行きたいなぁ…
思いっきり走らせてあげたい…
てか、昨日はスイマセンでした…
Posted at 2008.10.13 (15:35) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

どうしたの?昨日なんかしたっけ~?
とりあえず気にしないでいいよ~☆
また遊ぼうネ♪

ドッグラン・・・鑑札探して一緒に行こう!
無くしたら再発行もできるハズ。

Posted at 2008.10.13 (22:15) by ももママ (URL) | [編集]
ももママ・パパさんへ

おはようございます!

連休中、たくさん遊んでくれてありがとうございました。
こむぎも楽しかったと思いますが、飼い主の私も楽しかったです。
ももママさん同様、飼い主さんとの井戸端会議は、楽しいし、
勉強になるからたまらんですv-10

ブログの常連のゆずちゃんとも会ってみたいですね~。
ドックランで会える日を楽しみにしています。

昨日は、「砂肝」ありがとうございましたv-238
美味しそうにムシャムシャ食べてましたよ~!




Posted at 2008.10.14 (07:52) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

こちらこそ、ありがとうございます~

「砂肝」ももちゃんにも評判良いです!
こむぎちゃんにも食べてもらえて良かったです♪

ランで色々な方とお話出来ると、勉強に
なりますよね!ワンちゃんだけでなくママ達も
大人になれそうな気がします。

ゆず君可愛いですよ~
こむぎちゃんとも仲良くなれたらイイね~!
Posted at 2008.10.14 (22:13) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード