ハルに負けた日。

こんばんは!


♪まるまる・もりもり、みんなたべるよ~♪・・・
着メロっちゃおうと思っているくらいこの曲、頭から離れません。。
こんばんは0529

さて、
残念な事に週末は雨続きでしたね。
こんな雨降りなのにもも家は前橋へ行っておりました。
母のお仕事のお手伝いのためにパパは借り出されていたので
ももちゃんはどこへも出掛けられずにちまんなかったようす。

しかも、初めてハルと喧嘩をしてしまいました。。
ももちゃんがチビ(ハルのお兄ちゃん)をからかっていたらハルが怒ったんです。
※カメラは持って行ったのにSDカードを忘れてお写真が撮れませんでした!
もも完敗…

『フーーーッ、シャーーーッ!!』
兄たんに何すんのよーー!とハルパンチ攻撃炸裂☆
ビビってももちゃんがしっぽを巻いて逃げてもハルは追っ掛けて来ます。
何倍もの大きさのももちゃんに向かってくるハルの強さに正直びっくりしました。
私達はもちろん、母もびっくりです。

怖くてパパの腕に逃げて来たももちゃんを見てみたら
ハルにお鼻を引っ掻かれてしまったようで血が出ていました。
ケガは大した事は無いので大丈夫ですが
ハルがそれ以来ももちゃんを警戒するようになってしまいました。
女の戦い・・・どこの世界もやっぱり怖いですね(汗)
次に会った時には仲良しに戻れれば良いけどな。。

先ほど帰り道に寄ったホームセンターで衝動買いをしてしまいました。
・・・・。

ずっと使っていた合羽がズタボロだったので新しい合羽を購入しました。
別に今買わなくても良かったんだけど・・・
もっとステキな所でもっと可愛い物を買うコトも出来るんだけど・・・
なぜか衝動的にこの”ガチャピン合羽”を買ってしまいました。。
(私はムックバージョンの方が良い、と言いましたがパパが勝ちました)
大量のガチャピンの顔。
よーく見るとちょっと怖いです。

あははは・・
ズイズイズイーー!!!
あ、ももちゃんもムックの方が良かったかな・・汗。

でもせっかく買ったんだから今シーズンは
”ガチャピンももちゃん”でお散歩を楽しみましょうね♪

Leave a comment

Private :

Comments

前橋お疲れ様~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ももちゃんが目をやられなくて良かった。。
しっかし今までなんのトラブルもなかったのにどうしたことでしょう~(涙)
私も次回は関係が元に戻っていることを祈ります v-421

ガチャピン合羽可愛い~~v-238
ももちゃん良く似合ってるよぉ(*^_^*)
私もガチャピン派かも~( ̄m ̄* )
ほれ~~やっぱ長毛より短毛じゃな~い!!(←なんか違う)
Posted at 2011.05.30 (20:42) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ネコちゃんは爪が鋭いから目は注意しないとですね!
ハルとチビの絆が深まるにつれ、ももの事を”よそ者”に思ってしまうのかも(涙)
ハルってシャム系なので日本猫よりもプライドが高いし、
かなり気も強いように感じます。。てゆうか、ももが弱過ぎ?!

ガチャピン・・
キャラモノなんて買った事なかったのに私ったら
前橋帰りで疲れていたのかも知れませんね(汗)
短毛というか・・ガチャピンムックって恐竜でしたよね?!
Posted at 2011.05.31 (23:35) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード