お披露目キャンプ☆其の1

※お知らせ※

救援物資を待っている被災者ペットがいます。
飼い主さんを待ちながらも逞しく生きるワンコ達です。
みなさんのご協力をお待ちしております!
   ↓↓
詳細はコチラよりお願いします。







こんばんは!


先週は雨降り続きでしたが、週末はやっと気持ち良く過ごせましたね♪
って、かなり暑かったですけどね・・・
暑いの大嫌いの私には辛い季節なのでございます(涙)
わおん0515

体調を崩し、残念なG・Wを送ったももママでしたが今週末は張り切ってリベンジ☆
色々な事情が重なりずっと決行出来なかったキャンプへ行って来ました。
着々と取り揃えていたおNEWグッズがやっと日の目を浴びる事が出来て嬉しいな♪

今回向かったのは本栖湖にある浩庵キャンプ場です。
こちらは10数年前、交際前のももママももパパがお友達グループで
キャンプをしに来た事のある想い出の場所だったりします。(←すっかり覚えてないけどね)

逆さ富士!
逆さ富士も綺麗に見れましたよ!


また長い記事になっています。
お時間ございましたら下をクリックして続きをどうぞ♪
↓↓

もちろん今回もかげ君と一緒でーす。
前の日まで雨続きで心配でしたが、すっかり晴れてくれて超ラッキー♪
かげ家&もも家タッグって最強の”晴れ家族”なのかも知れない!
暑いよね!

新しく購入したメッシュシェルターを設営するももパパ。
『頑張ってるボクを撮って』と何ともナルシストな要求。
がんばがんば~

とてもじゃ無いけど1人で設営出来るわけない大きなシェルター。
やっぱ私も手伝わなきゃ・・・?
って思ってたら、かげパパ登場! お願いします!
お願いします~

私は結局なにもしないまま設営完了☆
今までの小さいテントにはなかなか慣れなかったももちゃんだけど
これは天井も高いし地続きなので全く躊躇なく入って来られましたよ。
設営完了!

目の前に富士山を望む絶景ロケーションの湖畔サイト。
金曜とあってか他に2組しかお客さんがいませんでした。
キャンプへ!

ももとかげ君も仲良くお散歩♪
あそぼー

仲良く・・・汗。
やめて~!

かげ君ガンバ!!
めげないでね!

シェルター内のキッチンでランチを準備中のももママです。
後ろでももちゃんが声援を送ってくれています♪
この日は炭火で豚バラを焼いてサムギョプサル風にしてみました。(お写真ナシ!)
調理中!

かげ家のNEWアイテム・燻製マシーン!
夜の肴にチーズとちくわをスモーキング~
薫製マシーン

見た事がない大きなチーズに興味津々なももちゃん。
でもこの得体の知れないマシーンが怖くて”ウ~ワンワンッ!”って威嚇してました。。
まだダメ!

下の写真、実はテーブルの上に出来上がった燻製チーズが乗っているんです。
ジッと動かずまたもや”ウ~、ウ~ワンッ”とアピールし続けていましたヨ(汗)
食べられません!

昼間っからビールに溺れて良い気分のももパパです。
本栖湖を1人占めしているような気分なんでしょうね~
俺の本栖湖!

隣で熱心にシャッターを押すかげママを盗撮。。
何度も言っちゃうけど、本当にステキな写真を撮るな~と羨ましく思っています!
本を読んでも色々教えて貰っても成長しない私って、やっぱセンス無しなのかもね(涙)
かげまま盗撮

そろそろ夕暮れ時。
雲が多くて綺麗な夕焼けは見れませんでしたが、ちゃんと富士山が見れるんだから十分ですね!
夕暮れ時

逆さ富士とももちゃんのコラボも撮れて大満足♪
逆さ富士&もも

とても暑かった日中でしたが、夕方になると肌寒い。
夜のシェルター内ではストーブを焚きました。
さぁこれから長い夜のお楽しみが始まりますヨ。

お楽しみに~

キャンプのお話また次回へ続きます。
併せてかげ君のブログ(←ちゃんとキャンパーな記事です)も観て下さると解りやすいと思います!

では今週も頑張って行きましょう~♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
見事な逆さ富士!
とーーーってもキレイに撮れていますね!
謙遜されてますがなんのなんの!
ももママさんの写真本当に綺麗ですよ!
素直にそう思います!
(お母飯、写真素人なので嬉しくないかもですが…^∀^;
そしてももちゃんもかげくんもかわいい~^^
キャンプの記事大好きです!
続きを楽しみにしています!
Posted at 2011.05.16 (00:48) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
あっ・・・知らないうちに盗み撮りされてる!!(笑

湖畔キャンプお疲れさまでした!
サムギョプサル超んまかったよ~!!
今度会うときレシピ教えてね~
ワタシの写真なんて全然へたくそなんですけどね・・・(汗
撮影の仕方もアングルも上手い人の真似だし(笑

ももママの撮ってくれる影虎はくりっとカワイイ表情してて
好きなんですよ。
影虎がももママ大好きだから自然とそういう表情で写るんだろうね~

またよろしくです!
Posted at 2011.05.16 (08:48) by かげママ (URL) | [編集]
やば~い!!!!!!!!
美しい幻想的な逆さ富士に感動です☆
パパさんみたく私もひとりじめした~~い(* ̄▽ ̄*)ノ"
なぁ~んかじっくりのんび~り
雄大な富士山を眺めたくなりましたよ(T~T)うるっ
パパさんコラボもももちゃんとのコラボも素敵なお写真です v-238
とっても癒されちゃった(*^_^*)
ありがとう~~ももママ♪
秋になったらキャンプ行きたいなぁ~
Posted at 2011.05.16 (15:35) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
富士山を見に行きたい♪
2枚目の逆富士のお写真は
とても神秘的で素敵です。
ももママさん、うま~い!
ももちゃんも
とてもいい表情で撮れてますね。
楽しかったキャンプの続きを
待ってま~す。
Posted at 2011.05.16 (18:04) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

生逆さ富士を見たのは初めてだったので感激しました!
写真褒めて下さってすごく嬉しいですよ~(涙)
上手く撮らなくちゃ!って頭で考え過ぎてて自分を追い込んでしまってる気もします。。
かげ君すごく可愛いんですよ~
男の子って愛情表現がストレートで母性本能をくすぐられますね!

お母飯の鹿児島旅行記も楽しみにしています♪
私も1度行ったことがあって、桜島にある長渕剛の記念モニュメントを見に行きました♪
(別にフアンではないですけどね)
Posted at 2011.05.17 (22:30) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ママりんも前にここからの富士山撮ってましたよね?
逆さ富士の写真はね、ちょっとWBを変えてみたの。(←少しは頑張ってる)

こちらのキャンプ場は本当に富士山を1人占めしている気分になれちゃいますよ!
ほげ~っとのんびり過ごすには最高ですね!
夏は暑いし人も多いのでやっぱ秋が良いですよね~
私も来シーズンはもっとキャンプに行きたいです♪
Posted at 2011.05.17 (23:13) by ももママ (URL) | [編集]
★かげママさんへ★

あんまり真剣に撮ってるもんだから思わずね(笑)
今回もすごく楽しいキャンプになりました♪
いつもありがとう!
かげ君の体調もすぐに治って良かったね!
サムギョプサル、本物はもっと美味しいんだよ~
私はお味噌しか作ってないし。。

写真てさ、上手い人の真似するのも難しいと思うんだよね(汗)
今回もかげ君とももが遊んでる姿がブレブレで全然ダメだったし・・ホント難しいよ!

かげ君の私を見る眼つきが『オレの女』って感じしてるもんね(笑)
いつもストレートに甘えて来てくれて嬉しいよ~♪
Posted at 2011.05.17 (23:17) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

そんな~褒めて下さって嬉しい~!(←図に乗るタイプです)
逆さ富士は波が静まった一定の時間しか見れないので貴重なのかも知れません。
ほげ~っとずっと富士山を眺めていた甲斐がありました♪

もう暑いのでワンコには辛い季節になって来ましたが
もももかげ君も楽しんでくれたみたいです♪
Posted at 2011.05.17 (23:26) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード