

ぽかぽか前橋、ハルと春。

※お知らせ※

救援物資を待っている被災者ペットがいます。
飼い主さんを待ちながらも逞しく生きるワンコ達です。
みなさんのご協力をお待ちしております!
   ↓↓
詳細はコチラよりお願いします。








こんにちは!


G・Wも最終日、今日は母の日ですね。
優しい二人のお母さん、いつもありがとう!

気持ち良く晴れたG・W最終日の本日・・・
朝一でももママが出掛けて来たのは休日診療病院でした。。
わんわ~ん0508

前橋から帰って来てから風邪を引いてしまい、ひたすら寝込んでおりました。
頑張って会社には出勤しましたけど・・ま、逆にそれが悪化の要因だったんですけどね。

未だ、どうしても喉の痛みと咳が止まらないので
今日になって急いで病院へ駆け込んだというわけでございます。
処方されたお薬4種を飲んだところ、あんなに辛かった咳がピタっと治まりびっくりしています。
スゲーな薬って。ちょっと怖いわ。

嗚呼、それにしても・・・
お休み中いっぱいお出掛けしたかったのにな(涙)
行きたい!って思っていた場所がたくさんあったのにな。
なんとも切ない気持ちでこの記事を書いている所存でございます。

ま、そんなももママは放っておいて前橋編の続きをご覧下さいね♪

久しぶりの二人
お正月以来振りのお二人さん。
ハルったら元気だったかな?
地震の時はお母さんをちゃんと守ってあげられたかな?

チビ久しぶり~
怖がりのチビ兄ちゃん。
ももちゃんの事が怖くて常に警戒していますよ。
それが面白いらしくももちゃんもチビにわざと意地悪して遊んでいます。

ですよね~
この日は良い天気。
ハーネスを着けてハルはベランダで日向ぼっこ中でーす♪

ポカポカね♪
ちょっと古くてギシギシしてるベランダに出られない(←要は怖いの)
ももちゃんはお部屋の中で良いそうです。
ベランダでのびのーび寛いでいるハルを少し不思議そうに眺めていましたよ。

ニャン♪
ポカポカ大満足のハル♪
ニャンコもワンコも日向ぼっこが好きですよね~
時々、暑くない?大丈夫?!って心配しちゃうけど
光合成が一番の健康法なのかもしれませんね!

またね!

自然の中のお散歩も好きだけど、お部屋の中でまったり日向ぼっこも大好きだもんね♪
楽しい事がいっぱいの前橋、また遊びに行こうね!


わたし的には不完全燃焼ですけど(汗)
明日からいつもの日常を・・お仕事を頑張って行きましょう~!


Leave a comment

Private :

Comments

ももママ大丈夫?
パパさんの風邪がうつってしまったのかな?
長引かないようお大事にしてください<(_ _)>

前橋のんび~りしてきたのね!(^^)!
相変わらずハルちゃんと仲良しさんで微笑ましい~e-266

↓幸の池~敷島公園とは頑張って散歩したね♪
新緑と県庁のコラボもこれまた素敵☆
MATEーCAFE私もまた行きたいなぁ~
実家に帰ると食べるものありすぎて・・お腹が足りな~~い(笑)
Posted at 2011.05.09 (11:08) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

今回は喉の痛みと咳が引かなくて長引いています(涙)
横になると咳が止まらなくなっちゃうので何日も眠れなくて大変です。。

前橋はゆっくりまったり楽しんで来ました♪
本当はもっとゆっくりして色々出掛けたかったな~
ママりんの戸田公園コースを考えたら幸の池~敷島公園コースなんて比べものにならないと思う!!
しかも私はご褒美(MATECAFE)付きでないと歩けましぇーん☆
Posted at 2011.05.10 (00:19) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
