ワンワン探検隊が行く!

※お知らせ※

救援物資を待っている被災者ペットがいます。
飼い主さんを待ちながらも逞しく生きるワンコ達です。
みなさんのご協力をお待ちしております!
   ↓↓
詳細はコチラよりお願いします。







こんばんは!

今日は変なお天気でしたね。
太陽が出ているのに雨が降って、ザーーっと降ってると思ったらピタっと止んで。
こんな日はお家でのんびりまったりが一番でーす♪

こんばんは0423

でも、ももちゃんはね・・・
風邪で寝込んでいるパパの看病で忙しかったりします。
”早く治してね”と、隣に寄り添って離れません。

べ、別に私は寂しくなんてありませんよ。
いつものコトですから。。


さてさて、
桜も終盤を迎えた先週末、またお友達とお出掛けをして参りました!

沖ノ島~
ここは千葉県にある沖ノ島。
初めての場所・・しかも自然いっぱいの無人島に一同はドキドキ・ワクワクでした!


またまた長い記事です。
ポチっとして続きをどうぞ♪
↓↓


いざ!

いざ!無人島へ!
手つかずの自然が残る無人島・・・
懐かしのTV番組”川○浩探検隊”チックな気分に密かに浸るももママでございましたヨ!

わんわん探検隊!
ビビりっ子のサアラでも探検出来るかしら(笑)
だーれも居ない無人島を存分に探検しましょうね~!

抜けると!
林を抜け・・・
無人島内部へどんどん進んでゆくワンワン探検隊一行。

パルちん
好奇心旺盛なパルちゃんも楽しそう♪
なんだか・・
男子チームより女子チームの方が勇敢に探検しているのは気のせいかしら?

海あり…
プライベート感たっぷりの海。
本当に人が居なくて、無人島貸切りです。
でも夏になったら大勢の人で賑わうのかなー?
釣りをしたりするのも楽しそうですね!

遊んだね!
ワンワン探検隊の諸君、初めての沖ノ島はどうでしたか?
うん、うん。
楽しかったね!またみんなで来ようね!
そういえばルー君の写真が全然なくてごめんよぅ。。

ももの海だぜ!
”ももの海だぜ!”ってお顔してます。
海って、自然って怖い時もあるけど、本当に素敵な場所ですよね。
(泳いだりは出来ないけど)私もももちゃんも海が大好きです!


沖ノ島を後にした一行は館山にあるお友達の別荘へ遊びに行きました。
昨年の12月にもお邪魔しましたので2回目の訪問です。

おじゃましますー!
アリス姉さま、お邪魔しまーす!

昼食には新鮮なお魚や魚介類を買い込み、ひろーいお庭でBBQして食べました♪
全くお写真がなくて残念(涙)
あれ、気が付けばお家での写真が全然ないー!
だみだこりゃ。。

みんなでお散歩
腹ごなしにみんなでお散歩へ。
のどかな道をのんびり歩いて行きます。

海にて
ここでも海♪
だーれも居ない海でみんなで遊びました。
一日に何度も海で遊べるなんてももちゃんはなんて幸せなんでしょう!
ねっ!ももちゃん?

マイペースやね…
も、ももちゃん・・?
なに1人でまったりしちゃってんのー。
他のみんなは向こうでまだ遊んでるよ?

ダメでしょ!
それはやめよう。
どこまでマイペースな子なんでしょうね(汗)
まぁ今に始まったコトじゃないですけど!

お散歩から帰り、別荘でもすっかりのんびり寛いでいた一行。
なんと、お夕飯まで御馳走になってしまいました。
お寿司~!
オススメの地魚にぎり♪
お昼も海鮮BBQだったのに、夕飯までお寿司だなんてー!
なんて贅沢三昧な一日なのでしょう!

あらら~
おっとリデル、遅くまでお邪魔しちゃってごめんね!
外を見ればすっかり真っ暗闇。
みんなとの楽しいお喋り、居心地の良いお宅に時間を忘れてしまっていました。

へちまこさん、みからさん、まりりんさんとっても楽しい一日をありがとうございました♪

楽しいね!
今日も楽しかったよー!

またまたももちゃんの笑顔を沢山見る事ができて良かった!
マイペースな子だけど、仲間が一緒だと本当に楽しそうです♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

★お大事に★
沖ノ島って、無人島なんですね。
船で行けるのですか?
わんこたちは自然の中で
いきいきとした表情をしていますね。
新鮮な握り寿司もとても美味しそうで、
お腹もうれしい楽しい先週末だったことでしょう。
いいなぁ~♪
☆。,: ★*:・☆。,:* ★:・☆°★。,:*:・☆,:*: ★°。,:*:☆
パパさん、早く良くなって、
ももちゃんとももママさんを安心させてね。
ももパパさん、お大事に。。。
Posted at 2011.04.24 (19:47) by ちょこっと (URL) | [編集]
うわぁ~素敵な場所♪
ここって無人島なんだぁ~
マイペースなももちゃんのお写真が神々しいまでに輝いております(//∀//)
実は3月12日館山に行ってばんや行ってたらふく食べようと思ってたちきりん家。。
美味しそうな地魚握りを見てGWあたり行きたくなっちゃった(*^_^*)
パに相談してみましょう~♪
いつものお仲間仲良くて微笑ましいv-238
笑顔のももちゃん嬉しいね(〃∇〃)

パパさん大丈夫ですか?
お大事にしてください<(_ _)>
Posted at 2011.04.25 (21:06) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

沖ノ島は陸つなぎで行ける無人島です。
無人島を貸し切れちゃうなんてワンコ達には贅沢な探検でしたね!
お寿司・・・めっちゃ久しぶりに食べたので感激でした♪
やっぱり地魚が一番ですよね~!

ももパパのご心配ありがとうございます!
今日は仕事に行ったので大丈夫だと思います(汗)
寝てなさい!って私が言っても、ジッと寝ていられない人なので困っちゃいますヨ。。
Posted at 2011.04.25 (23:21) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

沖ノ島、ちょっとマニアックな場所ですがオススメです!
ワンコの冒険心をくすぐる場所かも♪
すぐ近くの城址公園も良さげでした!

ばんや行こうと思ってたんですよ~
でも急遽BBQする事になったので止めちゃったんです。。
ワンコOKのテラス席も予約できるみたいですよ☆
G・Wもも家は久しぶりに前橋へ行って来まーす!

ももパパのご心配ありがとうございます。
熱がどんなにあっても、ももとの追いかけっこを優先してるので完治は遠いかも・・汗。
Posted at 2011.04.25 (23:33) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード