ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

サクラさん、またね。
2011年04月19日 (火) | 編集 |
※お知らせ※

救援物資を待っている被災者ペットがいます。
飼い主さんを待ちながらも逞しく生きるワンコ達です。
みなさんのご協力をお待ちしております!
   ↓↓
詳細はコチラよりお願いします。







こんばんは!


風の強い一日でしたね。
これで桜もほとんど散ってしまったかな?
でもやっぱりお花って”散るからこそ美しい”って言いますからね!

おちかれ0419

また来年の桜を楽しみに待っていましょう♪

もうほとんど桜も散ってしまいそうなこの時期に何なんですが・・
もも家、ちょうど桜真っ盛りの良い時期にお花見に行って来たんです。

少し元気の無かった私に(←関係ないかも?)『お花見に行こう!』
って声を掛けてくれたかげママ。ありがとう~!
ご近所ワン友さんを誘ってみんなで久しぶりにお出掛けして来ましたヨ♪

さくら

とっても綺麗な桜が私達を迎えてくれました。


久しぶりにお写真がいっぱいの長い記事になっております。
お時間ございましたら”続きを読む”からどうぞ♪
↓↓



キレイだね!

車を走らせたのは千葉県君津市にある『かずさオートキャンプ場』。
かげ家が来てみたかったキャンプ場という事で期待も大ですヨ。

よいカホリ♪
クンカクンカ・・・これはなかなか・・
初めての場所に男の子のようにニホイチェックに余念がないももちゃんです。。

お花見
レッツ・お花見♪
みんなでお弁当を作って持ち寄りました。
お写真はありませんが、とっても豪華なお料理が並びましたよ♪

でも、自粛ムードの影響なのでしょうか、広ーいキャンプ場にたった3組しかいません。
綺麗で静かで自然いっぱいのキャンプ場が貸切り状態で楽しめちゃいました。

ご一緒したのはお馴染・・・
かげくん
今日はみんなと一緒で嬉しいでち
影虎くん♪

サアラ&ルーフ
お、今日はフィーリングカップル3対3か?!
サアラ&ルーフ兄弟♪

さんごちゃん
楽しい1日になりそうね
さんごちゃん♪

パルですよ♪
今日はさんご姉ちゃんも一緒で心強いです
パルちゃん♪

ワンコ達も気持ちの良いお天気の中とっても楽しそう。
みんなでお出掛けは久しぶりだもんね!

春のカホリです~
はう~~ん、春のカホリ~

自然が大好きなももちゃんはいっぱい走って遊んで大満足です。

桜の下・・
パルちゃんやサアラはそばに流れる川に入って遊んじゃったようですし・・
それぞれがすっかり大自然を満喫して楽しんでいましたよ☆

気持良い!
うららかな午後。
飼い主たちは御馳走を食べ、色んな事をお喋りして過ごしました。
楽しい事も不安な事も何でも話しあえる仲間って本当に心強い!

こっちこっち~
ワンコの記念撮影に挑戦! みんなこっち見て~

難しいね~
ちょっとー!あとはももちゃんだけなのにィ(涙)
難しい・・ワンコの撮影ってホント難しいですね。。

二人でね
上手く撮れたかげ君とパルちゃんのツーショット♪
あら、ちょっとお二人さんお似合いなんじゃない?!

記念撮影
い、要らない?飼い主たちの記念撮影・・汗。(ももパパ撮影です)
だって・・楽しかった想い出だからね!

笑顔!
超楽しかったよー!

ももちゃんのとびっきりの笑顔も見れて良かったです。

またみんなで来年もお花見したいね♪
みなさん、どうもありがとうございました!


コメント
この記事へのコメント
仲間って本当ありがたいですよね(*^_^*)
ひとりじゃないたくさんの方に支えて貰ってるなぁ~
っとつくづく感じます☆
満開の桜や菜の花の中お花見キャンプ素敵だねe-235
どの子もキラキラ輝いております(* ̄∇ ̄*)
ももママももちゃんが笑顔になれて私も嬉しいぞぉ~~♪

ぐふふっももちゃんそっぽ向いてる~~(笑)
わんこの撮影難しいよね・・汗
数が増えれば増えるほど。。

つぶちゃんのボランティアさんのところ。。
飼い主さんが見つかってまた一緒に住める嬉しいニュースに涙してしまった(TT▽TT)
本当良かった(嬉)
2011/04/20(水) 12:18:16 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ブログでママりんに出会え、ご近所でもワン友さんに恵まれて・・
私はとっても幸せ者ですねー!
お花見は久しぶりのみんなでのお出掛けだったので楽しかったです!
マイペースなももに振り回されちゃって記念撮影は難航しましたが(汗)
みんな笑顔いっぱいのお花見キャンプになりました♪

そう!!
ボランティアさんの所の子、2頭も飼い主さんが見つかって
すぐに迎えに来てくれるって言ってましたね!
飼い主さんの言葉にも感激しちゃいましたよぉ~!
本当に良かったー☆
2011/04/20(水) 19:59:20 | URL | ももママ #-[ 編集]
桜好き♪
満開の桜でお花見ができてよかったですね。
ももちゃんの素敵な笑顔もよみがえって
よかったです。
素敵な時間を過ごされたのが
わんこたちの表情でわかります。
今年はたくさんキャンプに行かれるのかしら?
楽しい日々をいっぱい綴ってね♪
2011/04/23(土) 09:33:35 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

今年の桜は長咲きだったように思います☆
ちょこっとさん地方は暖かいからすっかり桜は散ってしまってますか?
ももの笑顔も戻って楽しいお花見でした♪

世間ではキャンプシーズン到来なのですが・・・
混みあうキャンプ場が嫌なので夏場は行きませーん(汗)

2011/04/25(月) 23:12:52 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
