やっぱり西湖はさいこ~♪

こんばんは!


やっとこさ~の花金ナイツですね♪

そうそう、今度の日曜は東京マラソン!
同僚が2名出場するのでちょっと楽しみにしていますよ~♪
おちかれ0225

出場する1名(男性)はタイム4時間を切れなかったら頭を丸めると宣言してました。。
大丈夫かしら・・坊主頭が似合わなそうな人なので心配(汗)


さてさて、西湖キャンプの続きを書きたいと思います。

覚悟していた就寝時の極寒体験。。
昼間曇っていたせいで夜の冷え込みはあまり厳しくなかったので少し安心。
それでも眠る前にテント内を温めようとストーブを焚いたんだけど・・・

あさ

5分も焚いたら暑くて暑くて!!
狭いテント内は温まり過ぎて、ボーっと頭が痛くなってしまうほどでした(←キケン!)
でもいつも朝方に寒くて目が覚めてしまうので、湯たんぽ&ホッカイロで万全を期します。

そして翌朝・・・


続きはMOREからどうぞ!
↓↓

あ、暑い・・寝苦しい・・ホッカイロあちぃ・・・

えっ?あれれ・・
不快感で目覚めると、私ったら暑くて汗をかいていました!
シュラフの中も私の体温で湿っぽい。。 

マイナス6度
でも外はマイナス6℃。

寒くて起きてしまう事はあっても、暑くて起きるなんて思ってなかったのでビックリでした!
私のカラダが寒さに慣れてしまったのか・・はたまた高機能シュラフのおかげなのか・・・
つーか、全くストーブ要らずだったな(涙)

スリスリ~
ももちゃんの朝イチスリスリ~♪
朝が一番テンションが高いももちゃんです。

なんだろうね?
まだ薄暗い湖畔を探検しながらゆっくりお散歩します。

かげパパの抱擁
むぎゅーー。
かげパパからの熱い抱擁♪
『いやん・・パパンに見られちゃう・・』byもも


朝ゴハンはね、かげママがホットサンドを作ってくれました♪(お写真ナシ!)
ポテトサラダが入ったのとコンビーフが入ったホットサンド。
マジ美味かったー!!

ぺろん♪
かげ君のペロン♪
あら、かげ君も何か美味しいモノ発見しちゃった~?

待ってるのね!
ランチに昨晩のすき焼きでうどんすきを作るももママ。
その足の間でスタンバイOKのかげ君なのです☆

こいやー!
落ちていたボールに夢中のももちゃん。
パパとサッカーを楽しみましたよ♪

どうよ!
でもこの後すぐにボールがパンクしてしまいました。。
楽し過ぎてつい(お口に)力が入ってしまったようです(涙)
それでも潰れたボールにスリスリしながら1人で遊んでいましたけどね!

映る山々
風もなくて静かな湖面。 
この日は重機も動いていなかったので穏やかに過ごす事が出来ました。
のんびり撤収作業して、コーヒータイムして。

楽しいキャンプも終わりの時間。
このキャンプ場にはもう来れないと思うけど、また西湖には遊びに来ようね。

また来ようね!
さよなら!楽しかったよー!

かげ家のみなさま、いつもながらありがとうございました♪
また連れて行ってね☆


それでは素敵な週末を~!


Leave a comment

Private :

Comments

東京マラソンどうでした?
知らないお方だけど・・マルガリータになってるかどきどき(笑)

-6℃で暑かったなんて・・
理由が両方にせよすごーーい!!!
間違いなくベテランキャンパーさんどす(* ̄∇ ̄*)
ももちゃんは寒がってなかった??

今回もおしゃれで美味しそうなキャンプだったね♪
暖かくなったらサイコーな西湖に行きたいな☆
Posted at 2011.02.28 (19:49) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
愛犬家イベントのご案内
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
Posted at 2011.03.01 (15:58) by ワンオンワン (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

マラソンね・・・
なんと!マルガリータにならずに済んでいましたよー!
すごいですよね!
フルマラソン走った次の日に普通に出勤してるのもすごいですー!

キャンプはまだまだ揃えないといけない物ばかりで・・・
出費に頭が痛いのです。。。
もも専用ダウンシュラフもあるので大丈夫でーす!
今年は私も”山ガール”目指しちゃおうかな~♪
あ、登山は出来ない山ガールの方ですけどね(汗)
Posted at 2011.03.01 (23:34) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード