

もものモテモテ大作戦☆

こんばんは!

なんだか今晩は・・なま温かい奇妙な陽気のもも家地方です。
明朝は激しい雨になるらしいしので、みなさん気をつけましょうねー!
おちかれ0217

雪でも止まらなかったけど、強風で電車止まっちゃかも(汗)
ガンバレ☆JR~!!


遅くなりましたが・・・
ももちゃんのバレンタイン・デー報告をさせて頂きまーす♪

先週の三連休、なーんにも予定がなかったももママ。
たっぷり時間があったので、ひたすらこんなモノを作っていました!
かぼちゃケーキ&紫イモクッキー
かぼちゃケーキと紫イモのクッキーでーす。
何度も何度もオーブンをフル回転させて沢山作りましたヨ♪

さぁ!メンズワンコにこれを配って・・・モテモテ大作戦☆と行っちゃいますかー?!
ももちゃんも本命の彼にあげなきゃね♪

誰に~?
ちょっと乙女チックに待ってみます。。
ももちゃんの想い、受け取ってもらえるといいね♪

狙われてるかも?!
そんなももちゃんの様子にメンズ達はザワつき始めています(汗)
ピンクもそらもマーチくんも・・ちょっとそれはひどくなーい?

みんな~♪
ももちゃんから愛を込めて・・・ドーーンと受け取ってください!!

ごんた
『じょーだんはムキ顔だけにしてくれよ』byゴンタ
あ、ひどーい。
ゴンタにはいつも結構優しくしてるのになー。

さすけくん
『なにかの間違いだと思います。。』byさすけ
間違いなんかじゃないのよ!
目をそらさずに現実を見るべきよ・・さすけ君!

つぶちゃん
『ボクは辞退させてもらっても・・・』byつぶ
だめ!バレンタインに辞退とか無いし!!
貰っておいた方が今後のためになると思うよ。。(←脅しかい?)

ももたくん
『・・・最近、胃の調子が悪くって。。』byももた
うそ~!さっきいっぱいオヤツ食べてたじゃないー!

ってゆーか、みんな目をそらし気味にしてる気がするのはわたしだけ・・?
今回の記事のタイトルは”もものモテモテ大作戦☆”なのよー!
なのにみんなしてももちゃんの気持ちを受け取れないってわけ~?!

こじひなちゃん
『あたしは頂くわ♪』byひなた    
『す、すごいムキられてますけど・・』byこじろう
ありがとう~♪ひなちゃん! 
お、女の子だけど・・ももちゃんの愛を噛みしめてちょうだいな☆

ひなちゃんの後ろでこじ君をムキるももちゃん。。
でもね、このムキ顔は愛情表現の1つなんだよ(←これ本当)
一般的にムキーってするのって嫌な事をされた時にするものだと思うんだけど
ももちゃんの場合は違うんですー。
なんせ性格がひねくれているので表現もウラハラなのです。
遊びたいのに振り向いてくれない時や機嫌が良くて調子に乗ってる時にムキるんです(汗)
今回のこじ君の場合は前者にあたりますね。。
まぁ、そんなお顔で睨まれても伝わるわけないけどね(涙)
そんな解り難いウラハラな所もまた可愛いー!と思ってしまうあほなママなのです。。

みんなのももちゃん!
あれ、結局ももちゃんの本命ってダレだったのかしら・・?
もしかして、こじ君だったの?!
『こじ君も良いけど・・やっぱり1人に決められないわ♪』byもも


なーんてね!
チャン♪チャン♪


Leave a comment

Private :

Comments

風すごかったねぇ~
午後散歩・・突風にちきりんもよろけてたよ・・汗
って花粉が体内に入り込むーーーー(TT▽TT)

毎回手作りとは感心させて頂きますe-460
愛情がたっぷりつまっててご近所メンズ幸せだね(//∀//)
みんな喜んだことでしょう~~♪
本命のパパさんには何を手作りしたのぉ~?
Posted at 2011.02.18 (19:39) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ももちゃんの本命はやっぱりこじ君だったのねv-238もも太は食い気ばかりで… でもいつにない程お写真可愛く撮っていただき感謝です。 おやつ写メしてみんなに見せてしまいました。もちろんその後とても美味しくいただきました。ありがとうございました。
Posted at 2011.02.19 (10:23) by もも太母 (URL) | [編集]
大変、美味しく頂きました。

スピカを綺麗に撮って頂き有り難うございます。
Posted at 2011.02.20 (22:22) by SPICAパパ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

風すごかったですー!
そんな時に限ってお散歩がロングコースなんですよね。。
花粉に負けずにガンバレ!ママりんー!!

三連休どこへも行かなかったのでおやつ作りに専念出来ました!
お友達ワンコにはいつも迷惑掛けてばかりなので、
バレンタインというより”お詫びの品”って感じです(汗)
ももパパには(私が食べたいので)チョコケーキを作りました♪
1ホールを一日で食べちゃった~♪
Posted at 2011.02.20 (23:52) by ももママ (URL) | [編集]
★もも太母さんへ★

いやいやいや・・・
もしかしたら本命はもも太くんかも知れませんよ~!?
久しぶりにお会い出来て良かったです♪
また今度お写真撮らせて下さいね~!

おやつ、写メしちゃったのですね。。お恥ずかしいです~(汗)

Posted at 2011.02.21 (00:03) by ももママ (URL) | [編集]
★SPICAパパさんへ★

あれー!このブログ知ってたのですね?!
ちょっと恥ずかったし、私は人見知りなもので・・・
伝えていなくてすみませんー。

”スピカちゃん特集”したい位、いつも可愛く撮れていますよ♪

Posted at 2011.02.21 (00:14) by ももママ (URL) | [編集]
おはようございます。

遅くなりましたが、バレンタインありがとうございます。

つぶ、大興奮して食べました。

ホワイトデー期待していてください。
きっとムキ顔にしてみせます。

 
Posted at 2011.02.22 (06:28) by つぶパパ (URL) | [編集]
ハートのクッキーとおイモのケーキご馳走様でした(^u^)
ズッキュ~ン❤ 「しかと!!ももちゃんの愛を受け取りましたよ~ん❤ by risuke・sango・pal」
「何言ってるのよ~ 義理だってば~ by momo」
なんてね(^_-)-☆ ももちゃんの本命はやっぱりパパですものね。
ケーキですが、私も少しだけ味見をしました。ウマウマ~でした。
料理上手なももママさん!さすがっす!(^^)!
ケーキ作りのセンスがナッシングなまりりんですが、ももちゃんとの更なる愛を深めるために
WDガンバっちゃうもんね~♪
ももちゃんグルメさんだから、やっぱり‘スモークチーズ’入りケーキがいいかな?
待っててね~
Posted at 2011.02.22 (16:35) by まりりん (URL) | [編集]
ラブ♪
かぼちゃケーキと紫いもクッキー、
とてもおいしそうですね。
ももママさん、流石です。
きっと
≪イケワン達、ももママさんにラブ♪≫
ですよ。
Posted at 2011.02.22 (18:46) by ちょこっと (URL) | [編集]
★つぶパパさんへ★

こんばんは♪

喜んでくれて良かったです♪
つぶちゃんたらラブ注入♪されちゃったかも?

あんな少量のおやつでお返しなんて要りませんよ!
もものムキ顔MAXを見たらおねえちゃんがビックリしちゃうかも~(汗)
Posted at 2011.02.22 (21:41) by ももママ (URL) | [編集]
★まりりんさんへ★

さんパルりーくん喜んでくれて嬉しいです♪
でも三人分足りたでしょうか?!
私もお菓子作りは苦手なんですが・・・
わんこのおやつなら膨らまなくても『まっいいか~』って感じなので頑張れました(汗)

もし本命君が現れてもパパが絶対に許さないと思います!
まったく一人娘って大変ですね。。
WDなんて気にしないで下さいね!
いつも美味しい物を頂いているので十分ですよー!
あのスモークチーズはマジ殿堂入りおやつですね♪
本当にすっごい威力なんですよ☆


Posted at 2011.02.22 (22:02) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

すぐ作れちゃう簡単なおやつなんですけど
みんな喜んでくれて良かったです~♪

ももちゃんには悪いけど・・・
全てのメンズワンコが”ももママ・ラブ♪”になってくれたら嬉しいー!
Posted at 2011.02.22 (22:08) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
