つんつるてんなマダムもも。

こんばんは!

ゆきゆきゆきーー! 超雪ってますー!
ホワイト・バレンタインってのもロマンチックかも♪(←全然関係ないけどー)
この冬初めての雪にちょっと興奮気味のももママでございますよ☆
おちかれ0214

明日の朝はかなり積もりそう予感・・・
絶対電車止まっちゃうんだろうなー。絶対遅刻しちゃうだろうなー。
いっそのこと会社休んじゃいたいなー。


さて、のんびり三連休を過ごしたもも家ですが
駅前デパート内のわんこグッズのお店をふらりと見に行ってみたら・・・
な、なんと前から気になっていた”わんくろ”のお洋服が半額になっていてビックリ!
定価で買おうと思っていたので超ラッキー♪即買いしちゃいました~!

な~に?
和柄で可愛いパーカーです♪
色んな和柄があって迷ったのですが梅っぽいお花柄にしてみました。
サイズが不安だったけど何とか着れましたヨ。
でもね・・・

つんつるてんだね…
た、丈が・・・短い・・?
お尻部分がつんつるてんなんですけどー。お尻が寒そうなんですけどー。
てゆーか、こうゆうモノなんですかね?
一度気になってしまうと、どうも気になってしょうがないです(汗)


・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪


少し前のお話になりますが
ちきりんママりんのお宅に遊びに行かせてもらった時に素敵なお土産を頂いたのでした♪

ヴィタメールの高級ワッフル詰め合わせ!
ヴィタメール
ワッフル♪
トースターでカリッと少し焼いて頂きます。
わお~♪初めて食べたのですが芳醇なバターと甘い香りがなんともグッジョブ☆
世の中には美味しい物が沢山あるのだな~と感激しちゃいましたよ!

マダム~?
あら、どこのマダムかと思ったらももちゃんじゃないですか。
なんかでも・・”ろくでなし~♪”とか歌っている人に見えるのは私だけですかね(汗)

実はね、このマフラーもママりんが編んでくれたのです~♪
お写真では見えづらくて残念ですが、変わった毛糸でとっても可愛いのですよー!

だめだめ~!
なにをおっしゃるマダムさん。
いくらバター(乳製品が大好きです)に目がないマダムでもこれだけは差し上げられませんー。
悪いけど香りだけで我慢してね!

うしパンツマン!
おっと、そうそう。
こちらの大きなパンツマンも頂きました♪わんこの枕なんだそうですよ!
お気に入りでブルンブルン振り回して遊びますが(枕なのにね)
この時は目の前のワッフルに夢中で背中に乗せられたパンツマンにも気付かない様子でした(汗)

力ずく!
力ずくでは行かせないし!
私ったらももちゃんの目の前にワッフルを置いて意地悪ですね~。
ふふふ・・・いつもの仕返しなんだもんね。。(←日頃から色々あるんです・・)
クゥ~~ンと鳴くももちゃんを尻目に美味しいワッフル頂きました♪

ママりんいつも素敵なプレゼントをありがとうございまーす!
これからも美味しい物をいっぱい教えて下さいね☆


Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃんお洋服可愛いよ(〃∇〃)
ちゃんと旬の梅柄でブラボー♪
ちきもよく市販のだと・・チビTになっちゃいます・・汗

マダムももちゃん素敵(//∀//)
そのまま紅白出れちゃいそうよぉ~~←(注)褒めてます!!
そして紹介ありがとね(*^_^*)
ももちゃんにブンブンしてもらってロバ枕も喜んでいる事でしょう~~♪
私なんて全然記事にせず許して~~
葛餅とっても美味しかったよぉ~v-238
そしてLUSHのハンドクリーム重宝しとります☆
しっかしさすがももママ~~
ワッフルをトースターで焼くなんて
より美味しく頂く方法を熟知しとるe-460
Posted at 2011.02.15 (19:29) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

お洋服・・つんつるてんだけど大丈夫ですかね?!
お尻が丸見えでちょっと恥ずかしいんです。。
でもママりんに可愛いって言ってもらえると自信がついちゃうな♪

マフラー紅白に出れちゃうくらいゴージャスですよね!
私がするより貫禄あるかも~(汗)
ロバ枕君もお気に入りだし、ワッフルも超美味しかったし・・・
いつも素敵なお土産をありがとうございますー!
ワッフルは焼くとカリッとするし、甘い香りが増すのでオススメです☆
ハンドクリーム、凜ちゃんにペロペロされながらも沢山塗って下さいね♪


Posted at 2011.02.17 (00:01) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード