わんこ内紛争?

こんばんは!


気がつけば日曜ナイツも終わってしまう。。
そして久しぶりに雨が降っていますね! これで少し乾燥も和らげばいいんですけどね~。
こんばん0206

さて、久しぶりの更新なのですが・・・
週末はどこへも出掛けず、ダラダラと寝て過ごしたもも家でございます(←いつものコトね)

あ、でも私は髪の毛を切りに行きました~。
今回もかなり切りましたヨ! 
すぐに伸びちゃうので(経済的にもアレなので)バッサリ切りました!
パッと鏡を見ると『あれ、田島陽子?!(最近見ないけど、TVタックルとかに出てた方)』
と自分でビックリするほどです(汗)
明日会社へ行くのがちょっと憂鬱だわん。。

そんな田島陽子になってしまったももママですが
朝のお散歩で面白い光景を見つけたので記事にしたいと思います☆
フィクションだけどノンフィクション・・・みたいな出来事です。

美味しそうね~
美味しそうにおやつを頬張るピンクくん。
硬いガムをカミカミしているようですね~。

なんだろうね~?
そらくん登場。
1人でおやつを食べているピンクくんを羨ましそうに見つめています。

・・・・。
ゴンタくんも登場。
2人にガン見されてもマイペースに頬張り続けるピンクくん。
もしかして・・ワザと見せびらかしてる?!

ももちゃん登場!
あ、ももちゃんも来てしまいましたよ!
こうなったら落ち着いて食べてはいられないよ!ピンクくん!

妙な空気…
不穏な空気にやっと気付いたかな?
そらもゴンタも絶対に怒ったりしませんが、ももちゃんは知りませんよ。。
意地悪なだけが取り柄の女の子ですから(汗)

あらら。。
ほら、怒られちゃった!
ももちゃんの後ろでそらもゴンタも頑張って訴えているように見えます。
優しい2人なので、ももちゃんが来た事で威勢が付いたのかも知れません。

がんばれ!ピンク!
ヤバいよ!ヤバいよ!
早くしないとしっぽ噛まれちゃうよー!

でもこの後、ピンクくんの太いしっぽが突然ビタン!とももちゃんのお顔を直撃。
『パパにも殴られたことないのにー!』と言ったかは解りませんが
あのしっぽには近づくのやめよう・・・と、ももちゃんなりにお勉強したと思います。。

なんてことない日常の1コマだけど、わんこ達の性格や力関係が垣間見れて楽しかったな♪


今週は4日行けば三連休♪ 頑張って行きましょうね~!



Leave a comment

Private :

Comments

あら~そちらは降ったのね!
ちきりん地方は雨降りませんでしたよ(TT▽TT)
前橋に至っては今年に入って0mmみたいだね・・汗
地球大丈夫かしら?
ってももママーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
田嶋陽子ってすごい切ったのねぇ~~(驚)
私より短い??
明日から寒の戻りとなりそうなので頭から風邪ひかないように~~v-421

うふふっ
わんこ劇場楽しませて頂きました(*^_^*)
『パパにも殴られたことないのにー!』ってももちゃんきっと言ってる(笑)
Posted at 2011.02.07 (21:02) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

あれ!結構こちらは降っていましたよ☆
今夜もこれから雨らしいし・・・
週末は本当に雪になるかも知れませんね!
前橋へ行くつもりだったけど雪だったら行けないです(涙)

田島陽子・・・恥ずかしい。。
メガネかけてなくて良かったな(汗)
ママりんより全然短いですよ!おかげでマジ寒いです!

ワンコ劇場楽しんで頂けて良かった♪
みんな可愛くて楽しいお友達ですよ~!
Posted at 2011.02.08 (23:16) by ももママ (URL) | [編集]
めげないでぇ~。。。
ピンクくん、
さんにんに見られながらひとり
おやつを食べられるなんて、
ある意味大物♪
ももちゃん、
おしっぽでビンタされちゃったんだ。
驚いちゃったねぇ~。。。
Posted at 2011.02.09 (20:28) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

3人してガン見しているのが面白かったです~!
ピンクったら色んな意味で大物ですよね!
大きな体してマイペースな所が憎めませーん☆

ラブちゃんのしっぽって結構な凶器になりますね(汗)
本人には悪気はないのでももちゃんも許してあげましたヨ!


Posted at 2011.02.10 (22:28) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード