栄養補給とカワイコ補給。

こんばんは!


ぼやぼやしてる内にもう2月に突入しちゃいましたよ~。
お久しぶりの更新になっちゃいましたが、みなさんお元気でしたかー?!
おひさしぶり0201

ももママは元気だけど元気じゃない・・・みたいな感じだけど(汗)
ももちゃんはとーっても元気に過ごしておりますよー!
たぶん、ももちゃんに養分を吸い取られているのかも知れない。。

よし!吸い取られた養分を補給しなければ!!
と思い、先日こんな美味しい栄養補給に行って参りました♪
ずーっと食べに行きたかったロシア料理屋さんのランチでーす。
前菜
前菜のスモークサーモンと何とか。              
                         ロールキャベツ
                                             ロールキャベツ。
ケーキ             
チョコムースケーキ。                
                         ロシアンティー
                                             ロシアンティー。

マジ美味しかった(感涙) ロールキャベツ、ヤバっっ!!
深い深ーーい味わいで自分では絶対出せない絶品ロールキャベツでした~!
もう毎日でも食べたいよー!

そんな魅惑なロールキャベツを食べに連れて行ってくれたのはご存じ、ちきりんママりんです!
ママりん地方のお店だったのでランチの後、カワイコちゃん2人に会いに行って来ました♪
おじゃまします~♪
お久しぶり~♪ 
ちきちゃーん(右)!凜ちゃーん(左)!会いたかったよ~!

お家に入った瞬間から2人とも超大歓迎してくれて・・・ももママの奪い合い状態でした!
『ももママー!ちきと遊ぼ~!』 
『やーん!凜と遊ぶのー!』
・・・みたいな♪
あれ、妄想? 残念ながら証拠写真は無いけど私にはそう感じちゃいましたヨ!

おちかれりんちゃん!
ハッスルし過ぎて一気にお疲れ気味の凜ちゃん(汗)
遊び終え、私がダイニングテーブルへ着く前にネンネしちゃってました~。

そ、そうかな~?
・・・・。
さ、さすがちき姉さん。やっぱり姉さんのオメメは伊達じゃないね。。
今も美味しいロールキャベツ食べて来た所だし・・・
次に会う時はすこーし小さくなってると良いんだけどな~(涙)

二人で日向ぼっこ♪
仲良く2人で日向ぼっこ♪
一番陽の当たる場所を凜ちゃんに譲っているちきちゃん。
本当に良く出来たお姉ちゃんですね~!

お散歩へ♪
みんなでお散歩に行きましたよ♪
仲良く並んで歩いている2人の姿を見るだけで萌える。。
カワイコちゃん達をせっかく撮れるっていうのに・・・デジイチじゃなくて残念!
久しぶりのコンデジ撮影で全然上手く撮れませんでした(涙)

ありがとうございました~!

ママりんとお会いするのも久しぶりだったので沢山色々なお話が出来て楽しかったー!
ママりん、ちきりんちゃん、美味しくって楽しい1日をありがとうございました♪
また美味しいお店に連れて行って下さいね☆

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ももママいつもありがとう~~(//∀//)
&素敵な記事にしてくれてありがとうv-421
お陰さまで私もちきりんも楽しい1日を過ごせました♪
最近人と会ってない私・・本当マジで1ヶ月分しゃべったよ(笑)
ちきりんは私を素通りしてももママの所へ飛んでいったもんね・・(TT▽TT)
このおおはしゃぎぶり写真におさめたいけど・・無理~~~!!!
なんたって凜が「前は海~~後ろはハトヤの大漁苑♪」状態だもん( ̄m ̄〃)
たくさん遊んでくれてありがとう<(_ _)>
またいつでも来てね☆
ロールキャベツやっぱ最高~~

ももちゃんせっかくのお休みだったのに
ママを貸してくれてありがとね(//∀//)
Posted at 2011.02.02 (17:26) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
もう2月♪
もう2月ですね。
寒さも少しづつ緩んできて、
春はもうすぐです。
花粉症のちょこっとには辛い春です。
☆:*:-----------:*:☆:*:-----------:*:☆:*
ロシア料理のランチ、食べた~い!!
松山にはロシア料理店はないと思う。
残念★
☆:*:-----------:*:☆:*:-----------:*:☆:*
ちきちゃん、凜ちゃん、かわいいですね。
家に帰ればももちゃんが待ってて
ももママさん幸せな一日でしたね。
Posted at 2011.02.02 (18:45) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい!
久しぶりにママりん&ちきりんちゃんに会えてホントに楽しかったです~♪
あっと言う間に時間が過ぎてしまって全然喋り足りなかったな。。
凜ちゃんの”ハトヤ状態”(笑)
活きの良いマグロかカツオか?!って感じで喜んでくれて私としては嬉しい限りでしたけどね!
ももはあんなにピチピチしてくれないのでとても新鮮でした♪

ももパパもロールキャベツ食べたいー!
と羨ましがってるのでいつか一緒に行ってあげようと思います☆
Posted at 2011.02.05 (00:54) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

お仕事お疲れ様でした♪
今日は立春。少しずつ暖かくなってきてるのが分かりますよね!
そして花粉の季節・・・今年も多いみたいですね(汗)

ロシア料理って初めて食べました☆
ロールキャベツがロシア料理って事に驚いたりして。。
家庭のロールキャベツとは別格のとっても濃厚な味わいにこれまた驚きでした!
是非ちょこっとさんにも味わってもらいたいな~♪
Posted at 2011.02.05 (01:04) by ももママ (URL) | [編集]
いーなーいーなー!!こんにちはー!
ロシア料理&ちきりんちゃんーーー!
美味しい料理に美女のおもてなし!
(怪しいお店のキャッチフレーズみたいでちきりんちゃんごめんね!)素敵な休日になりましたね~!
こたつで寝るももちゃん、それを見れる時間って
すごく至福の時でしょうね~~!
Posted at 2011.02.05 (12:27) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
初コメですぅ   
ももママさん


初めてお邪魔します(*^-')b
黒柴っ子飼い主…こじひなママですぅ☆☆☆

食いしん坊の私…美味しいモノを食している(*^^*)ももママが羨ましい~っていつも思ってましたが…それよりも?『ちきりんちゃん』達に釘付けになってしまいましたぁ~d=(^o^)=b


我が家と一緒の黒柴っ子familyさんですよね?
なかなか黒柴っ子の多頭飼い主さんに出逢えないので、交遊関係の広いももママさんが羨まし~い(^O^)って思います


ってな訳で衝動的に初コメしてしまいました(>_<)


これからも楽しいお話を楽しみに…ももちゃんの姿も楽しみにブログを拝見させて頂きますね   
Posted at 2011.02.06 (22:18) by こじ☆ひなママ (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

美味しいお料理に美女のおもてなし♪
怪しいの覚悟で通ってしまいたくなりますよね!!
ママりん地方は美味しいお店がいっぱいあって羨ましい~!

久しぶりのちきりんちゃんはとーーっても可愛くて可愛かった(←?)♪♪
2人して『ももママ!ももママ!』って喜んでくれて感激しちゃった!
ミツルリちゃんの時もそうだったけど、2人だとリアクションもニバイニバーイだから
感激もニバイニバーイなのです♪
Posted at 2011.02.06 (23:31) by ももママ (URL) | [編集]
★こじ☆ひなママさんへ★

コメントありがとうございます♪
そして・・・いつもうちのももがご迷惑お掛けしています(汗)
心の広いこじ君ひなちゃんにいつも助けられていますヨ!

ちきちゃん凜ちゃん、可愛いですよね♪
(ももと違って)すごく人懐っこくて良い子達なんですよー!
やっぱり多頭だとしっかりした子に育つんだな・・と羨ましく思います(汗)
うちの近所は黒柴っ子の多頭飼いって他に居ないですもんね?
てゆーか、黒柴自体いないかも!?
黒柴が一番人気がありそうなんですけどね~

最近なかなか更新が出来ないでいますが、またブログ見て下さいね♪
こじ君ひなちゃん、これからもイジワルももちゃんのお相手をよろしくお願いしますね☆
Posted at 2011.02.06 (23:56) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード