

あったかプレゼント♪

こんばんは!


やっとこさ~の木曜日・・・早く明日の夜になれーー!
何だかお久しぶりの更新になってしまいました(涙)
寒さのせいか、年のせいなのか・・・最近とても疲れやすいんですよね。。
おちかれ0120

今週は帰宅後すぐにうたた寝してしまう日々が続いてしまって
ももちゃんのお散歩の時間が遅くなってしまったり、夕ご飯が作れなかったりして
パパとももちゃんには迷惑をお掛けしちゃいましたね。。

そんなお疲れママとは反して、ももちゃんは元気いっぱいで過ごしていますよ!
お家でもお散歩でも大暴れ。。
寒さが増してから、元気も増して来たような気がしますー!

先日のお散歩からの帰り道、エレベーターの中で撮ってしまった驚きの一枚。
マツコ?!
またもや、アゴ(首?)のお肉がスゴイことになっていました!
このたるみ・・・マツコもびっくりですけどー!!

いつもはラブリーで可愛いももちゃんなのに、時々見せるこのリアルなマツコ顔に
本気でびっくりさせられてしまいますヨ。。


・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪


そうそう、こーんな可愛いお帽子を頂いちゃいました~♪
帽子!
公園仲間のワン友さんが私とももパパに編んで下さったんです!
私とパパだけじゃなくて、他のワン友さん一人一人に編んでくれているんです。
全部でどのくらい編んでくれたのでしょうね。。
きっと20個近くは編んでくれていると思います!

編み物(お裁縫全般)が全く出来ない私にはこんな事がすらすら出来てしまう人が羨ましい~!
色も希望通りで可愛いし、編み方も縄編み(?)みたいで凝っていて超スゴイんです☆

なわけないでしょ!
でもこの大量に解れた毛糸は何なんでしょうか?
だれの仕業なのでしょうか? ねぇ、そこの柴犬さん?

頂いたその日にやられてしまいました(涙)
ボンボン部分がむしり取られて、すっかりちんまりボンボンになってしまいました。。
直せる人は簡単に直せるそうですが、私には至難の技だわん(哀)
ボンボンは小さいけど、別に変じゃないからこのままでも良いと思っています☆

ダメ~!
もうダメよ!
これ以上ボンボンが小さくなっちゃったら困っちゃうもん!
知らない人に『あれ、あの人のボンボン微妙に小さくね?』って思われたら恥ずかしいでしょー!

ありがとう~!
ベスママ、本当にありがとうございました♪
温かいので毎日お散歩に被って行ってますよ!
これ以上ボンボンが小さくならないように大切にしますからね(汗)



Leave a comment

Private :

Comments

お休みが待ち遠しい♪
お疲れ様です♪
やっと明日はお休みですね。
ほんと1週間の長いこと。。。
★。.:+:゜゜:+:.。☆★゜:+:.。゜:+:.。★☆゜:+:.。゜:+:.。★
ベスママさん作のお帽子、とても素敵ですね。
ももちゃんも欲しかったのかなぁ~。
Posted at 2011.01.21 (19:50) by ちょこっと (URL) | [編集]
大丈夫!?←なにが大丈夫か?ですが・・汗
マツコはお肉ぱんぱんしてるはず・・( ̄▽ ̄;)

わぁ~心温まる嬉しいプレゼントだね☆
ワタクシ20人ちかく帽子を被ってる景色を想像してしまいました(〃∇〃)
なぁんかチームみたいでかわいい~~~v-238

本当だぁ~~
言われてみたら・・写真のボンボン微妙に小さくなってる( ̄m ̄〃)
昔よく紙に毛糸まいてボンボンいっぱい作ったなぁ~~(懐)
Posted at 2011.01.21 (20:10) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

お疲れ様でした!
・・・って、もう楽しいお休みは終わってしまいますね。。
明日からまた一週間、お疲れ様!の始まりでございます~

ももったら、きっと帽子が羨ましくて意地悪しちゃったのかも知れませんね☆
でも何故かパパの帽子じゃなくて私の帽子だけにするんですヨ(涙)
Posted at 2011.01.23 (14:55) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

だ、大丈夫かなぁ?!
ももちゃんのコト言えないくらい私も二重アゴだった事に後から気付いちゃいました。。
って、マツコ親子ーー?!(大汗)

本当に素敵なプレゼントで、お仲間一同喜んでいます♪
冬の寒いお散歩がほっこり温かな気持ちになりますネ!
ボンボン・・・常に狙われているので見つからないように仕舞っておかないと
命取りになってしまうのです(涙)
Posted at 2011.01.23 (15:04) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
