

うさももちゃんからご挨拶♪

こんばんは!


あけましておめでとうございまーす!
みなさーん、お正月はたくさんお餅食べましたかー?!
私はすっかり大食い耐久レースのようなお正月でございましたよ~♪ 
     おちかれ0104

短いお休みだったけど、前橋のパパ家で楽しいお正月を過ごせました♪
そんなももママは今日から仕事始め。。
今年も忙しい毎日が始まりますが、ももちゃんと一緒に頑張って行きますからね~!
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますね☆

前橋では特にどこへも出掛けなかったのであまりお写真はありませんが・・・
ももちゃんがこんなお顔でご挨拶をして下さいました~!

     うさぎさん?
     『あけおめ~だっぴょーん』byもも

・・・・。

う、うさぎさんの顔真似らしいんですけどね(汗)
ももちゃん捨て身の変顔でみなさんの初笑いとなってくれれば嬉しいでーす!!

     わ、わさお?
     『変顔してても可愛いでしょ♪』byもも

柴っ子とは思えない締まりの無いお顔ですみません。。
でもこの、わさお君のような・・チャウチャウのような・・・
こんなブサカワももちゃんが私にはたまらなく愛おしいのでございます~!

皆様、今年もカワイ子ももちゃんもブサカワももちゃんも可愛がって下さいませ♪

※念のためご注意・・・
 ももちゃんのお顔は決して無理矢理引っ張っていません。
 ほんとにお肉がよく伸びる子なんです。。


Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんももちゃん
こんばんは!
昨年はミツルリをかわいがって下さりありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そ、それにしても!
ももちゃんなんてお顔ーー!
びっくりしました(笑)
すごいなー柴っ子はそんな顔にもなれるんだ^∀^
渾身の顔芸をありがとう!
どんなももちゃんも素敵よぉー!
もも家の皆様の幸多き年であることをお祈り申し上げます!
Posted at 2011.01.04 (23:57) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
あけましておめでとう~☆
うぷぷ
着ぐるみももちゃんかと思いきや・・・自前じゃった(笑)
もこもこでかわいいよぉ~~v-238
おもしろいから真似っこしてちきりんで遊んでみたけど
うちの子・・あざらしぽいっす( ̄m ̄〃)

ももママ今年も柴っこについて語りましょう~~
ちきりん共々よろしくネ♪
Posted at 2011.01.05 (10:42) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

こちらこそ!ミツルリ家の皆様、今年も仲良くして下さいね!
お互いに素敵な一年にしましょう。。だもんね♪

もものお顔、びっくりしちゃいました?!
なんでこんな顔になるんでしょう~私も不思議ですよー!
ミツルリちゃんはこんな風になりませんか・・?
やっぱりももって他の子より顔がよく伸びるんだと思います(汗)
この変顔、特技にしようかなぁ。。
Posted at 2011.01.06 (00:20) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

おめでとうございま~す♪

き、着ぐるみ・・・でも本当に相当モコモコです!
なんでこんなにお顔が伸びるんでしょうね(汗)
もものお肉はストレッチ素材かっつーの。。
あざらしちきちゃん、凜ちゃんも見てみたいな~♪

今年も一緒に沢山美味しい物食べて、語らいましょうね!
こちらこそ宜しくお願いします☆
Posted at 2011.01.06 (00:28) by ももママ (URL) | [編集]
福笑い♪
あらぁ~、
ももちゃん新年早々福笑いですか?
でも、かわいい~。
Posted at 2011.01.08 (08:07) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

お返事遅くなってすみませんー!

あら、ちょこっとさんたら良いコト言ってくれますね~!
もも福笑いという事にしましょう(汗)
”おかめ”よりは可愛いかしら・・・?
Posted at 2011.01.11 (00:56) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
