今年も一年ありがとうございました♪

こんばんは!


最近ももちゃんがおこたから出てきません。。
本格的に寒くなって来たし、私もおこたで温まりたいのに入れてもらえません(涙)
おちかれ1228.

ももちゃーん、つま先だけでもお願いしますよー。独り占め禁止~!

いよいよ年末ムードが盛り上がって来ましたね!
電車も空いてるし、もうお休みに突入している方も多いようですね~
帰省される方、お家でのんびり過ごす方、休まずにお仕事をされる方・・・
みなさん、楽しいお正月をお過ごし下さいね~!

なんだかんだで忙しい師走の日々。
私は30日まで仕事だし、31日から前橋へ帰ってしまうから
もう大掃除なんて出来ないもーん!(←まだやってなかったんかーい!)

終わりだね~
あら、ももちゃんたらしみじみしちゃって。。
今年もあとわずかだね、振り返ってみてどんな一年でしたか~?

楽しかったね~
うんうん♪楽しい一年が過ごせて良かったね~!
いっぱいお出掛けして、いっぱいお友達と遊んで、いっぱいパパに抱っこされて
いっぱい美味しいおやつ食べて、いっぱいママと喧嘩して・・・
めっちゃ充実した一年だったわね~!

ありがとう!
トレードマークの”もものしっぽ”もこのと~り!
もふもふくるくるりん♪
元気いっぱいでございますヨ!

皆様に沢山の励ましと応援を頂けたおかげでこの一年頑張って来れました。
どんどんのんびり更新になってしまっている当ブログですが・・・
来年も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します~♪

良いお年を!

さ~て、お正月は美味しいモノをいっぱい食べちゃうぞ~♪
ひと回り大きくなって(!)帰って来まーす!
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆

Leave a comment

Private :

Comments

私の誕生日に初お会いしてからたくさん仲良くしてくれてありがとう~
ももちゃんにも会えたしね☆
お陰さまで楽しい1年になりました(*^_^*)
また来年も食べ歩きしよう~←そこ!!(笑)

私もまたまた姉と31日~前橋に帰ります♪
ふふっ旦那とは別行動なのだ( ̄m ̄〃)
ではではもも家の皆様良いお年を~~~♪
Posted at 2010.12.30 (15:43) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
こんばんは!
ももちゃーん!ママにおこた使わせたってー!
つま先でいいから!ね?(!)
今年はももママさんとの再会、ももちゃんとの初対面、
春の出来事なのに遠い日の出来事のようで
なんなら夢だったかもってくらいの素敵な時間でした!
あ、でも夢でない証拠は無印のグリーンカレーに未だはまっていることでした。ちきりんママりんさんがレトルトがあると教えてくれてからはもっぱらレトルトです。(ママりんありがとう。笑)
シンデレラのくつでなくカレーというなんとも乙女度にかける物語でしたが、いつの日かまた皆さんにお会いできたらなんて夢見てがんばります!
今年一年お疲れ様でした!
優しくしてくださりありがとうございました!
ミツルリともども感謝です!来年もどうぞよろしくお願いいたします!もも家の皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
Posted at 2010.12.30 (18:00) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ももママも今日までお仕事ですか!?
本当にお疲れ様でした。

ももママや皆さんとお知り合いになれて、私もとっても充実した1年となりました。プティもももちゃんにガウられるという体験ができて、ひと回り大きくなった気がします(^^)
ありがとうございました!

ももママ、ももパパ、ももちゃん、良いお年を~~~!

Posted at 2010.12.30 (18:19) by ことりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

こちらこそ、今年はママりんと何度もお会いする事が出来て本当に楽しかったです!
本物のちきりんちゃんにもたくさん会えて嬉しかった~♪
年明けに是非美味しいものツアー行きましょう!

私達はこれから出発でーす。
午前中に大掃除しよう!と思ったけど出来なかった~(涙)
もういいや。。
前橋の何処かですれ違うかも・・・と期待して赤い車を探しますヨ!
それではちきりん家の皆様も良いお年を~♪

Posted at 2010.12.31 (10:46) by ももママ (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

つ、つま先だけじゃやっぱり温かくないみたいでした。。
今日もかなり寒くなるみたいですね!
そちらは雪の予報でしたね!ホワイトお正月も良いな~♪

お母飯が春に来てくれて少しはゆっくりお話出来たけど
もっともっとお話したいーー!!
グリーンカレー、ハマりますよね~♪
お母飯が美味しいと言ってくれたから・・・
その日は私の”グリーンカレー記念日”ですね☆
お次は是非わたしが遊びに行かせて頂きますからね~♪

ミツルリ家のみなさまには仲良くして頂いていつもいつも感謝感激です!
今年もお世話になったけど、来年も是非よろしくお願いしたいです♪
お正月はゆっくり出来るのでしょうか?
ご家族で楽しいお正月をお過ごし下さいね~♪
ではでは良いお年を!
Posted at 2010.12.31 (11:01) by ももママ (URL) | [編集]
★ことりんさんへ★

ことりんさんも今年一年お仕事お疲れ様でした☆
あ~やっと休み!と思っても私は4日から仕事なので
ゆっくりも出来ないのです(涙)
なので大掃除はパスの方向で。。

ことりんさんとは夏の旅行で初めてお会いしたけど、
今やもうずっと前からの仲間みたいな感じがする~!
プティちゃんもすっかり慣れて(?)くれて良かった♪
もものガウガウに耐えてこそ本物のワンコになれるのだ☆
来年もいっぱい遊んでももの鼻をへし折ってやってね~
ではではことりんさんプティちゃん、良いお年を~!
Posted at 2010.12.31 (11:53) by ももママ (URL) | [編集]
迎春♪
明けましておめでとうございます。
今年もたくさんのももちゃんに
会いにきますのでよろしくお願いします。
今年一年がももちゃん一家にとって
すばらしい年になりますように。。。

↑2011/01/01 01:01の更新、
ももママさん、すごいですぅ~♪
Posted at 2011.01.01 (08:35) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

あけましておめでとうございまーす!
お正月は仕事を忘れてのんびり過ごせたでしょうか?
私は相変わらず食べてばかりのお正月でした(汗)

今年もちょこっとさんに可愛いももを観て頂けるように
頑張りますよー!
今年も一年どうぞ宜しくお願い致します♪

2011/1/1 01:01の更新は実は予約投稿なんです。。
さすがに01:01は難しいですね(汗)
Posted at 2011.01.04 (01:59) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード