クリスマスの出会い。

メリークリスマーース♪♪

と言っても、もう楽しいクリスマスも終わってしまいますが・・・
寒さが厳しいこの週末、みなさまどのようにお過ごしでしょうか~?
めりくり!

(パパからの)プレゼントもあるわけないし、クリスマスらしい事なんてしていないけど
とりあえずケーキだけは食べますよー!
チョコのケーキにしようと思ったら、パパが『チョコじゃももちゃんが食べられないよー』
なんて言うから。。普通のイチゴのケーキにしちゃいました。
ってゆーか、普通のケーキでもあげちゃダメって解ってる~?!
・・・まぁせっかくのクリスマスだし。。
生クリームをすこーしだけあげる事にしますね!(←だめな飼い主です。。)

くつした
ミツルリのお母飯に頂いた赤い靴下。
ももちゃんは何の願いを込めたのかしら?

”おやつをいっぱい食べられますように”
”お友達とたくさん遊べますように”
・・・って所かしらね♪

夕暮れ
特別なコトはないけれど、いつもの公園へお散歩へ行きました。
もうすぐ夕暮れ。
今日はとーっても寒かったので人なんて居ません。。
こんな何も無い公園に来るなんて、犬連れかラブラブカップルくらいなものでしょう(汗)

歩こう♪
海際なので風もびゅうびゅう強いけど、ももちゃんにはチャ~ラ~ヘッチャラ~♪
公園をひと回り歩いて、おやつを食べて、パパとボール投げして遊んで。
いつもと同じお散歩だけど楽しいよねー!
こんな普通な日常が一番幸せだと思わない?

ベルくん
ももちゃんが一点を見つめて動かなくなったと思ったら、目線の先に柴っ子ボーイ発見☆
まだ幼さの残るベルくん1歳です(左)♪
とっても無邪気で可愛い子なの~!
毛もまだ子犬っぽくてモフモフやーん♪
 
遊びます♪
ももちゃんに『遊んで~!』ってグイグイしてましたよ♪
ももちゃんもそれに応えてアウアウガウガウ遊んで(?)あげてました。
怖いお顔でガウガウされても嬉しくってハイテンションになってるベルくん(汗)
最近の柴っ子ボーイってこうゆうタイプの子が多い気がします。。
イジメられると興奮しちゃう・・・
これが今どきの日本男児なのね!あははは~

初対面なのに仲良く遊んでくれてありがとう!
ももちゃんにとって素敵なクリスマスプレゼントになりましたよ♪

おちかれたま!

サンタさんにもありがとう。
また来年もヨロシクお願いしますね~♪


Leave a comment

Private :

Comments

良いお年をお迎え下さい♪
ももちゃん、ケーキを食べましたか?
もちろん いちごはももちゃんの物?
うちのわんこはチーズケーキのお裾分けを。。。
たまにはいいよねぇ~♪

ベルくん、かわいいですねl
ももちゃん、またひとり僕を見付けたのね。

*★**★*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

ちょこっとはクリスマスイブに残業で、
クリスマスは休日出勤という
サンタ(?)さんのプレゼント★
ハードなお仕事が続きます。
無事に年始が迎えられるように頑張ります。
Posted at 2010.12.26 (08:24) by ちょこっと (URL) | [編集]
普通な日常ってありがたいよね☆
我が家もクリスマスは昼ロッテリアでエビバーガーを食し
ロング散歩をしただ~よ(笑)
あっ!ハーブスのケーキーを食べたよ~~♪
やっぱあそこのミルクレープはめちゃ美味しいですv-238
初対面の子ともちゃんと遊べるなんてやっぱももちゃんええ子じゃ♪
Posted at 2010.12.27 (20:17) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

チーズケーキ良いですね♪
ちょこちゃんたら羨ましい~!
もももチーズケーキが一番好きなんですヨ。

ちょこっとさんは休日出勤でしたか・・・
とんだクリスマスプレゼントでしたね(涙)
会社はヒマよりか忙しい方が良い!!と言い聞かせて
頑張るしかないですよね!
年末年始はゆっくり過ごせると良いですね♪

今年も沢山の励ましや応援ありがとうございました。
ちょこっとさんも良いお年をお迎え下さいね!

Posted at 2010.12.27 (23:52) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ハーブスのミルクレープーー!!
いいなぁ食べたいなぁ~買いに行きたいけど遠回りだしなぁ(涙)
エビバーガーやハーブスの日常・・・めっちゃ最高ですよね♪
てゆうか、ちきりん家ハンバーガー率高い?!
うちもマック週一で行きますけどね~(汗)

ももは若い男の子が好きなんですよ。。
やっぱり若い子の方がテンション上がるんでしょうね!
Posted at 2010.12.28 (00:03) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード