ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わんわんパーティ・2連チャン♪
2010年12月22日 (水) | 編集 |
こんばんは!


週の真ん中、わんわん・タイム~♪
今日はぐんぐんお天気が回復して、とっても気持ちの良い日になりましたね!
おちかれ1221

もうすぐクリスマスかぁ・・
つーか、クリスマスの前に年賀状を作らないとーーー!!
パパに私が考えた年賀状のデザインのプレゼンをしても毎年絶対に採用されません。
鼻でクスっと笑われて終わりです(涙)


さて、週末はイベントが盛り沢山でした♪
まずは土曜日・・・
先月に行ったワンワンBBQでお世話になった影虎家にお礼も兼ねて、
ワンワンクリスマス&ワンワン忘年会をしましたよ!(←ワンワンしつこい?)
参加してくれたのはBBQでご一緒したメンバー7人&5ワンコ。

かげくん♪
かげ君、その節はお世話になりました!
パパとママと今日は楽しんでいってね♪

楽しいワンワンパーティだったのに・・・
もも家がホスト宅だったので私ったらバタバタしてしまっていて
お写真が数枚しか撮れなかったんです。。
とっても楽しい会だったのに残念でございまーす(涙)
※おっと!かげくんちのブログにお料理の様子が掲載されてるのを発見しました☆

プティちゃん♪
プティちゃんも楽しんでくれたかな?
是非また遊びに来てね~♪

夜遅くまで盛り上がったワンワン忘年会の興奮冷めやらぬ翌日・・・
日曜日もちょっと遠出のお出掛けをして来ました!

また長い記事になっております。
お時間ございましたら↓↓”MORE”からどうぞ♪



一行が向かったのは千葉県の館山。
こちらにね、いつもお世話になっているワン友さんが別荘を購入されたという事で・・・
前日も一緒だった御近所メンバーのみから家とまりりん家と遊びに行って来ちゃいました♪

ふくろうのお出迎え
キャッ♪こんなところに可愛いフクロウさんが!
お出迎えありがとう~♪

おじゃましま~す!
わ~い♪わ~い♪憧れの別荘体験~♪
さっそくお邪魔します~!

来ちゃいました!
こちらのお宅のリデルちゃん♪ 
今日はお世話になりますね!ももちゃんとも遊んであげてね~!

アリス&ワンダー
アリス(左)とワンダー(右)もこちらのワンちゃん。
見ての通り瓜二つなシェルズ親子です!
この3人はとても静かに別荘ライフを楽しんでいるのに・・・
突然騒がしいお客が来てしまって申し訳ないー!

広すぎる。。
ひろーーいリビング。。40畳(だったと思う)也~。
正直、広過ぎてどこに居たらいいのか解りませんでした(汗)

お料理中。
ピカピカなアイランド型キッチンを勝手にお借りして、お料理タ~イム☆
お好み焼きを作ろうと思ったんだけど、ホットプレートが無い事が判明してしまい
急遽フライパンで焼きました~。とっても美味しく出来ましたヨ♪

ホタテ!
ホタテ焼き旨かったー!
他にも沢山の御馳走が並べられてパーティの始まり始まり~!

美味しそうだよね~
良いニホイがするタコスを食べているまりりんさんにみーんな釘付け。。
人間ばっかり美味しモノ食べてズルイよね!

パルちゃんったら!
可愛いパルちゃん・・・
い、いつかタコス食べられたらイイね!

へ~そう~
実は一番の甘えん坊のサアラ。
みからさんに抱っこされて嬉しそうです♪ 良かったね~!

みんなでお散歩♪
お腹もいっぱいになった所で、みんなで近くの海までレッツラ・お散歩♪
どこを歩いていてもあまり人が居ないし車も少ないのでお散歩には最高です!
静かで空気も美味しいし、とっても素敵な場所だなー♪

夕暮れ時。
歩いて数分、こーんなにキレイな景色がぁ~!
夕暮れ時の一番素敵な時間。
この日は雲が厚くてどんよりしたお天気だったけど、微かな色の夕日がまた可愛い♪

遊んで!
リデルに遊んでほしくてたまらないももちゃん。
近頃は公園で会っても昔のように遊んだりしない二人ですが、
やっぱり大好きな海に来たら大好きなリデルに遊んで欲しいのです~!

遊んで~!!
何度もしつこく誘うももちゃん。
リデルも『こんな所まで追い掛けてこられたら、しょうがないか・・』
ってな感じで少し遊んでくれましたヨ♪

待って~リデル~!
久しぶりにリデルと走ってご機嫌なももちゃんです♪
頑張ってしつこく誘った甲斐があって良かったね~!

海!
走って歩いて探検して・・・
みんなで楽しいお散歩が出来ました♪
ホント海って良いですね!(←海なし県出身なので特に・・)

登ってきなさい!
これまた広いお庭でも遊びましたヨ♪
でもね・・・このウッドデッキの上に登れない子が一人。。
結末はみなさんお解りになると思いますが・・・
そうです。
もちろんパパンの抱っこのお世話となりました、とさ(汗)

卓球対決!
なんと卓球台もあるんす。
ここは温泉宿かっ!?
私ったら久しぶりの卓球にハッスルしちゃいましたよ~!

眠いね~
『ボクはねむいの』
遊び疲れたワンコも人も眠くなって来ちゃいました。。
私も初めてのお宅だという事も忘れて、ワンコと共にゴロンと横たわってしまいました(汗)

そうでしょうね。。
ももちゃんは結局ソコかいっ!
いいんです。。ママは一人でネンネしますから~(涙)

シンメトリーねんね!
どこに居てもシンメトリーなアリス・ワンダー親子。
もふもふで可愛すぎる(萌)
今日はお騒がせしてしまってごめんね。。
でも・・・また来ちゃうからねん!

遠いと思っていた館山でしたが、帰りは1時間半で家に着きました。
居心地の良い素敵な別荘・・とっても楽しかったです♪
本当にお世話になりました~!

ど、どこだろうね。。
う、うちの別荘は・・・
ほら!前橋にあるじゃないの!ももちゃん!

嗚呼・・憧れの別荘ライフ。
さて、今年も年末ジャンボに夢を託すとしましょうかね。。(←コレばっかり)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
ももママの手料理はおいしいし、みんなでワイワイ楽しかったですね♪
意外に年齢差はあるけど(爆)、給食の話やアイドルのお話!などなど
ほんと楽しかった。(^_-)-☆ 次回は新年会?でもやりたいですね。
 で、田舎やっぱり最高♪ ペンションのような広くてオシャレな空間。
時間がゆっくり流れ、人も犬ものんびりしている。ついまったりしてしまいましたね。
別荘うらやましい!ほんと憧れちゃうな~へちまこさんのエプロン姿も可愛かったですね(*^_^*)
 そして卓球。ももママの‘王子サーブ’はすごかった!(^^)!なんちゃって。
卓球の画像!ももママが強そうに見えるのは私だけ~
2010/12/24(金) 01:17:12 | URL | まりりん #-[ 編集]
忘年会の際はお世話になりました!
ももママ、まりりんさんの手料理に感激したのです!!
次回はまたBBQでウチがおもてなししますから☆
へちまこさん豪華別荘はつくづくリビング広いなぁ(憧

ももちゃんが同性とあんなに無邪気な表情で遊ぶ姿はめづらしいよね。
ももちゃんにとってリーちゃんは特別なのね。

卓球、たしかにものすごく強そうにみえる(笑
2010/12/24(金) 08:09:55 | URL | かげママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
食べ逃げでごめんなさいっっっ!!!
とっても、とっても美味しいお料理で、かげママさんではないですが、本当に感激でした!プティもご満悦で、家に帰ったら即寝でしたよ。

何でお返ししたらいいか・・・このお礼は必ず!

また、一緒に遊んでくださいね。
2010/12/24(金) 13:16:20 | URL | ことりん #-[ 編集]
メリ~クリスマスももママ・ももちゃん
私もMステ見てるよぉ~~♪
夕食ももうひとりで食べちゃったし~~(笑)

楽しそうな忘年会☆
かげくんちのブログでももママの手料理見たよぉ~~
すごすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また言っちゃいます♪
ももママ女子力ハンパないっす(真剣)
みんな美味しそうで画像だけで白飯食べれそうで~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして館山の別荘ですって!!
リビング40畳ですって!!!
卓球台に芝の広い~~庭ですって!!!!! ←血圧あがりました( ̄m ̄* )
すんばらし~~~いでございます☆
この環境で暮らせるとは幸せなわんこちゃんたちですね(//∀//)
2010/12/24(金) 19:58:47 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★まりりんさんへ★

メリークリスマス~♪
こちらこそありがとうございました!
まりりんさんのお料理はオシャレだし凝っていてホントに美味しかったー!
今度バーニャカウダ、ちゃんと教えて下さいね☆
無さそうで有った年齢差。。もっと色々お話したかったですね!
また近々集まりましょうね~♪

へちまこさんのオドヤエプロン!本当新鮮でした(萌)
あの卓球の写真はまりりんさんのサーブを受けている所なんですよ~
私は全然下手でしたよ!
でも一番強かったのはへちまこさんだったと思う☆
2010/12/24(金) 20:14:14 | URL | ももママ #-[ 編集]
★かげママさんへ★

メリークリスマス~♪
いや~本当に楽しい会だったね~!
わんこそっちのけでお喋りしてたわぁ♪
かげママのお料理もスゴイじゃーん!
手際の良さはまりりんさんと張りますからー☆

へちまこさんち広かった~!ザ・別荘!って感じ?
ももも久しぶりにリデルと遊べたし、強行スケジュールで行った甲斐がありました(汗)
卓球、すぐ疲れちゃって1セットも出来なかった。。
2010/12/24(金) 20:26:58 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ことりんさんへ★

メリークリスマス~♪
こちらこそ、遠い所を来てくれてありがとうございました~!
有名なタイ焼きも美味しかったです♪

もうプティちゃんもももに慣れてきたようで(?)嬉しいな♪
また是非遊びに来て下さいね~!
お礼なんていいので・・・ことりん恋バナ聞かせて下さい(笑)
2010/12/24(金) 20:43:33 | URL | ももママ #-[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

メリークリスマス~♪
なんかAKB48長かったな。。すんごい観ちゃったけど(汗)
でももうお散歩行かなくっちゃ~!

来た!ママりんの女子力(笑)画像だけで白飯(爆)!!
でも私だけが作ったわけじゃないんですよ!
お料理上手の方が沢山居るので助かります♪

マジ血圧上がっちゃう別荘体験でした☆
ワンコ達に今までの恩返しがしたくて購入した別荘なんですって。
ここの子達は本当に幸せですよねー!
2010/12/24(金) 20:55:42 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
