

巻尾のサンタさん♪

こんばんは!


お久しぶりぶり~のももママでございます☆
仕事に遊びに・・・かなり師走っぽい毎日を送っておりますよー!
こんばんは1219

イベント続きだったこの週末、とっても楽しんじゃいましたヨ♪
その様子は後日また更新したいと思います。

それはそれは土曜日の午前中。
ピンポーーン♪
と、不意に宅急便屋さんが訪れました。(←当たり前!?)

突然、誰からの贈り物かしら?
ゴソゴソビリビリ(!)開けてみました。
中に入っていたのは・・・
ミツルリカード♪
キャーーッ!
ミツルリちゃんがサンタさんになってるー!
そうです。
ミツルリのお母飯直筆の手作りカードですヨ♪
すごーく可愛いカードでしょ?!
2人の個々の性格(表情)がよく表わされているイラストだと感心しちゃいました(笑)
美月ちゃんもっと笑ってー!って心の中で叫んでしまいましたよー!

クリスマスプレゼント!
他にも私への大きな箱のプレゼントと、ももちゃんへのジャーキー。
あと、手作りのブーツ型フエルトオーナメント!
こんなに可愛いクリスマスプレゼントを頂けるなんて・・・
超サプライズプレゼントに驚き、とても感激してしまいました!

お菓子の箱♪
大きな箱の中はこんな風に3段重ねでお菓子が入っています♪
私の大好きなフィナンシェがたっくさん入っていますけどー!
お母飯・・・それも知っていて・・?

最近少し疲れ気味だった心に、ここぞとばかりの潤いをくれるお母飯。
あなたは本当に私の女神様だったのですね!?
いつもいつもお心遣いありがとうございますー!

ありがとうございます!
師走のイベント続きでももちゃんもお疲れ気味。。
ももちゃんもカンガルージャーキーを頂いて元気を取り戻したいと思います♪
私もまた一週間・・いや年末まで!お母飯パワーで頑張っちゃうー。だもんね!



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー!
貴重な記事の枠を使っていただき恐縮ですー!
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
ところで~~!ちょっと違うんです~~!
靴下はロフトものです~~!
手作り風の靴下でツリーの飾りですよ♪
ももちゃんへこの靴下に幸せいっぱい詰めてもらえますようにと願いを込めて選んだ靴下です~~^^
なんだかすみません~~(大汗)
ますます忙しくなる年末、お疲れがでませんように~!
☆あ!美月は一応喜んでるんですよ!
手に持ってるのは粉々のホネです。
おちょぼだからネ☆
Posted at 2010.12.20 (00:45) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
本当天使からの贈り物でしたね(//∀//)
コーヒをいれお菓子を頂き優雅なひと時を私も過ごさせていただきましたよ♪
美味しかった☆
お母飯ロフトっていわなきゃわかんないのに~~(笑)
おとうはん絶対作れそうですよね!!
温かい心がいっぱいつまった品の数々に感動でしたねε=(///ω///)=33

おこたINでももちゃん幸せそうだわん♪
Posted at 2010.12.20 (18:15) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ミツルリのお母飯へ★

お母飯たらサプライズの名人ですね!
可愛いプレゼントに超感激してしまいましたよー♪

フエルトの靴下、お父はんが作ってくれたモノと
勝手に勘違いしてしまいました(汗)すみませーん!
ももの夢・・・どんな夢かなぁ~
ももの夢がいっぱい詰まった可愛い靴下・・・
私が頑張って叶えてあげたいと思います☆

わ、そうか!粉々の骨だったのですか~
美月ちゃんお耳も垂れて喜んでますもんね!
ホントお母飯の芸(?)が細かくて楽しいです~♪
素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
Posted at 2010.12.22 (20:01) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

本当!いつもお母飯やママりんにはお気遣い頂いて・・・
とっても幸せなもも家でございます!

ちきりんちゃんと色違いのお揃いの靴下、嬉しいな♪
いっぱい可愛い夢を詰め込んで欲しいですね!
お菓子も私の好きなフィナンシェや焼き菓子ばかり~!
ママりん、そんなにパパりんにあげられるなんて・・・
ももパパに食べられないように監視している私とは器が違います(汗)
Posted at 2010.12.22 (20:47) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
