

お散歩日和♪

こんばんは!


週の真ん中、わんわん・タイム~♪
今日から師走の始まり始まり! 
みなさんも何かと忙しい日々が続くと思いますが、風邪など引かぬようにして下さいませ☆
おちかれ1201

わ、私も気を付けますね。。

ぽっかぽかの陽気だったこの間の日曜日。
影虎家と一緒に近くの公園へお散歩へ行って参りました♪

良いお天気でした!

もも家もかげ家も人が居ないような夜にばっかり来ていたので
こーんな真昼間の健全な公園は久しぶりです!
マックをテイクアウトしてみんなで食べてピクニック気分ですヨ♪

お散歩。
わんこイモ洗い状態のドックランはスルーして(笑)
ぐるっと公園を一周しましたヨ。
いつからか、ももちゃんもかげ君もドックランは卒業しちゃったみたいですね。。

良い子にしてようね。
良いお天気の中、ぶらぶら歩いておやつを食べて・・・

この公園ではよく、ドックタイムレースが開催されているんですが
この日もイタグレちゃん達のレースをやっていました。
レースに参加していたイタグレ君が私達の元へ寄って来てくれましたよ♪

イタグレくんと!
かげ君と意気投合したようで、仲良くプロレスごっこをしてました♪
とっても仲良く遊べる事が出来て、かげママさんもパパさん嬉しそうでした。
羨ましいなぁ~・・・
ももちゃんなんて意地悪ばっかりして”仲良く遊ぶ”なんて出来ないもん(涙)

そう、このイタグレ君にも。。
ムキッーー!
ムキっても。

ムキッ
かなりムキっても。

ムキッー
真正面で相当ムキっても。

マジ?!
まーったくへこたれないイタグレ君。。
ももちゃんのムキ顔が通用しないなんて・・・なかなかやるじゃないの!!

熱烈アタック、ママ的には嬉しいけど~
ガツガツ系はももちゃんのタイプじゃないらしいの、ごめんね☆

なにそれ~
しっぽタル~ンになって最後にはパパに助けを求める始末(汗)
たまーーーにはこんな経験もいいんじゃない? 何事も勉強だよ!

久しぶりの真昼の公園は刺激が沢山あって楽しかったでーす♪



Leave a comment

Private :

Comments

No title
健全な昼間さんぽ!
人間のほうも久しぶりの光合成だったんで楽しかったです(笑

ドッグラン以外のほうが1対1でトラブルなく遊べるから犬にはいいのかな。
ゆとりが持てるというか、犬も飼い主も。

ももちゃんの毛色は青空に映えるのね。
黒い被写体ばかり撮ってたので新鮮でした♪
Posted at 2010.12.02 (00:06) by かげママ (URL) | [編集]
No title
お友達と一緒でお散歩も楽しさ倍増ですね!
ももちゃんのムキッ顔が超可愛い~~~←変態(笑)

あっという間の12月。。
1年って本当早いねぇ~~(涙)
明日は暑くなったり寒くなったり変な気候らしいから
体調を崩さないよう過ごしてね!!

ももママ、ばん卓情報ありがとう~~♪
美味しそうなパンがいっぱいだった。
今度母と姉に聞いてみよぉ~~(*^_^*)
Posted at 2010.12.02 (20:16) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★かげママさんへ★

かなり健全だったね~!
いつもの公園がひと味違って見えたわーん♪
ランじゃない方が不思議と安心出来るんだよね。。
かげ君もももも(?)楽しそうで良かったよ~

柴と青空ってテッパンだね☆
ヨシッ!週末は頑張って良い写真撮ったるでーー!
Posted at 2010.12.02 (21:59) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

もものムキ顔・・・可愛いですよねーー!(←すんませーん)
最近じゃ近所の飼い主さんの間でも話題騒然なのですよ。。

明日はそんなお天気なのですか?!
暑いのか寒いのかハッキリしてほしいー(汗)
さっきから雨も降って来たし・・・
ママりんもお散歩気を付けて下さいね!

ぱん卓是非行ってみて欲しいです~
オーナーご夫婦が母のお店のお客さんらしいです。
Posted at 2010.12.02 (22:19) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
