

エンジョイエンジョイ前橋♪

こんばんは!


週末はのんびりまったり超インドアで過ごしているもも家でございます♪
眠り過ぎて身体が痛い・・・ホントにいいのか、これで(汗)
こんばんは1128

逆に肩こっちゃいますけど~

さて、前橋でのお話の続きです。
のんびり更新なので私でさえも忘れそうになってました・・(汗)
いけない、いけない!

さぁ~いってみよー!

だめよ~
助手席に座っていたパパの弟君が撮ってくれました。
実はももちゃん、箱乗りが大得意なのですヨ。。
この日も元気な箱乗りで向かった先は・・・

着きました~
お父さんが眠る墓地です。
これから親族でお参りなのですが、ももちゃんはそんな事より遊びたーい!
じゃあ少し遊んで来ちゃう?

良かったね♪
ルンルン♪楽しげに墓地を散策しています。
あんまり時間が無いから少しだけでごめんね。
さてさて、なにして遊ぶ~?

やーめーてー
おもむろにスリスリを始めたももちゃん。
い、一体、何にスリスリしたの?!
変なニホイはしなかったけど焦るじゃないの(汗)

あんにゅい?
元カメラマンのパパの弟君が撮ってくれた一枚。
あ、なんか作品っぽいな~。
ももちゃんのアンニュイな表情が良い感じ。
今までに犬を撮ったコトは無いみたいだったけど、
ももちゃんがアートっぽく撮れていてさすがだわ♪
もっといっぱい撮ってもらえば良かったなー!

日向ぼっこ
お家に帰ってきたらハルと一緒に日向ぼっこ。
パパ家に来る度に同じ光景だけど、一番心が和む光景です。
ももちゃんも安心してぐっすりです♪

よッ!おこた犬!
こちらも忘れちゃいけない大好物の、お・こ・た☆
今年初のおこたINに大満足なももちゃんなのでした!
昼間は日向ぼっこ、夜はおこた・・・ぬくぬく三昧で幸せだね~!

でた~!
わぁ!!
この”家政婦は見た状態”で目が合うとビックリしちゃいます(汗)
ほんとにジト目がよく似合う子ですよ。。


Leave a comment

Private :

Comments

おこたも大好き♪
休みの日はお昼寝がお約束のちょこっとです。
☆。・゜。・○。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・○。・゜・☆。
ももちゃん、ピンクのお洋服が似合ってますね。
ハルちゃんと一緒のひなたぼっこの
仲間に入りたいです。
Posted at 2010.11.28 (09:03) by ちょこっと (URL) | [編集]
No title
こんばんは!
とても素敵なところにお父様は眠っていらっしゃるのですね。
空も近いし離れて住むももちゃん一家を見守ることができるかもしれませんね^^
前橋のお家ではほんとリラックスしてかわいいですね~~ももちゃんの横で添い寝ってさせてもらえるんですか?わんこと添い寝なんて我が家では夢のようなお話ですが…
Posted at 2010.11.28 (22:57) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
No title
私小学生の時3組の事が多く運動会の時など
「チーム赤城」だったので赤城には愛着が~~~(笑)
ちなみに1「浅間」2「榛名」4「妙義」でした。
山はええのぉ~~~♪

ぽかぽかぬくぬく気持ち良いよね~~(//∀//)
なんかももちゃんモコモコしてきたのがわかります☆
毛並みがいい感じ~~
ムギュってしたい ←怒られる・・汗
Posted at 2010.11.29 (19:49) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

ちょこっとさんも、おこたにミカンしてますかー?!
うちも先日こたつを出しましたヨ♪
ももが独り占めしてて、なかなか入れさせてもらえませんけどね(涙)

わんこ&ねこちゃんと一緒に日向ぼっこ出来たら
かなり幸せ感じちゃいますよね~!
Posted at 2010.11.30 (00:04) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ミツルリのお母飯へ★

ありがとうございます!
とっても良い所なんですよー!
山の中腹にある自然もいっぱいな広大な墓地です。
ももも行くとすごく楽しそうなんです♪

もちろん添い寝しますよー!
ももじゃなくて私がお母飯と添い寝しちゃいます(え?)
美月ちゃんも瑠璃ちゃんもケージで眠るのに慣れちゃってるから
違和感があるのかも知れませんね~。
Posted at 2010.11.30 (00:15) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

わぉ!ママりんは「チーム赤城」だったのですかー!
も、もしかして標高の高さ順でしょうか?!
群馬らしいチーム名にかなり笑っちゃいましたよ~!
(ローカルネタ万歳♪)

ももは超モコモコですよ!
というか、太ってしまったんですけどね(汗)
毛と肉の感触は最高なのでムギュってしてあげて下さい♪
Posted at 2010.11.30 (00:23) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
