

エンジョイ前橋♪

こんばんは!


すっかり久しぶりの更新じゃないですかー!
書きたいコトは沢山あるのに・・・時間がついて行かないこのもどかしさ(涙)
おちかれ1124

先週の金曜の夜から前橋へ帰っていたもも家でございます。
実は、ももパパのお父さんの三回忌だったのです。
早いものでもう三年も経つのですね。
あの時の出来事はブログにも綴っていましたが、何だか昨日の事のように想い出されます。。

色々と準備があったので遠くに遊びには行けませんでしたが
朝はいつもの河原の公園へ行って楽しんで来ましたヨ♪
前橋へ行く度、同じような写真ばかりですがお付き合い下さいねー!

ママとももちゃん

到着した金曜の夜中はめちゃくちゃ寒くて『なにこれー!』って叫んでしまいましたが
土曜も日曜も東京と変わりないくらいの気温だったと思います。
いつもの公園もすっかり晩秋どっぷりで、朝だというのに淋しい感じ。。

さて、大好きな河原に下りたももちゃんは・・・

いざ!
きゃっほーい!
待って~!
超マッハで走り回っていました(汗)
カメラを持ってるママは全然追いつけない・・・つーか、全然撮れなーい。。
正面から撮りたかったのになぁ~。

河原だね!
誰もいない河原をひとしきり走ってご満悦な表情♪
川には入れないけど、河原を走るのが本当に大好きなももちゃんです。

そうね!
芝生の広場でフリスビー。
3、4回ですぐに飽きちゃうけど、この柔らかいフリスビーが最近のお気に入りです♪

引っ張りっこ~
そして飽きたフリスビーで引っ張りっこ~。
このパターンが定番です(汗)
そして引っ張りっこに負けてあげないと、機嫌が悪くなる面倒な柴っ子がここに一人。。

空気美味しいね~
キレイな空気でももちゃんも深呼吸?
朝の澄んだ空気の中で思いっ切り遊ぶのってすごい気持ち良いー♪
ももちゃんが居なかったらこんな事にも気付かなかったかも知れないなぁ。

楽しかったね~

もう少し前橋編続きまーす。なんせお写真だけは大量なもので(汗)
しばしの間、お付き合い下さいね~!



Leave a comment

Private :

Comments

No title
お義父様の三回忌だったのですね。。。
それは忙しかったことでしょう~~

2枚目のももママを見あげるももちゃんの可愛いこと♪
素敵な写真です(//∀//)
超マッハももちゃんもももちゃんにピント合ってるし使いこなしてるじゃ~~んv-212
いい仕事してまっせ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ももママと違って全然まめに帰ってない私に
たくさ~ん前橋を見せて下され~~~!!
続きも楽しみにしております♪
Posted at 2010.11.25 (16:42) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

すっかりパパ家の料理番になってま~す。
何より角上のお寿司美味しかった・・・

ピント合ってないのも沢山ありますよー!
動いてる時はやっぱり難しいですよね~
ももの表情が良かったのにブレてると泣きたくなっちゃいます(涙)

前橋で私達が遊びに行くところは決まっちゃってるんですよね。。
もっと色々と開拓せねばー!
Posted at 2010.11.28 (00:45) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
