ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

心に効く特効薬。
2010年11月19日 (金) | 編集 |
こんばんは!


やっとこさ~の花金ナイツ♪
お月さまが雲に怪しく隠れていますね・・・週末は晴れてほしいのに~!
おちかれ1119

今夜からまた前橋へ帰郷するもも家でございます。
前橋はすっかり冬支度かしら。。今年”初おこた”かもー!

先日のお散歩で、何とも可愛いショットが撮れました♪
おやつを目の前にしたピンク(左)&そら(右)。
少しずつ表情が変わっているのがお分かりになりますでしょうかー?!
見つけた?!
『も、もしかして・・・おやつくれるの?!』

もう~!
『ボクたち、良い子で待ってるよ!』

やった~♪
『早く♪早く♪早くうぅ♪』

2人ともなーーんて可愛い表情なんだろう!
この写真を眺めているだけで疲れが吹っ飛んじゃいそう☆
ピンク、そら・・いつもありがとうね♪

すごいね!
おやつ1つくらいじゃ可愛い顔なんて出来ない女子がここに・・汗。
ももちゃんも見習ってこんな表情してみてよー!
おやつを頂いても”とーぜん!”みたいな顔ばっかりしてるんだもん。。
母さんどこで育て方を間違っちゃったんだろう(涙)

そうしましょう!

風邪がすんごい流行ってるみたいですね。
それにしても・・ももちゃんデカくない?モッコモコやん(汗)
あなたは風邪なんて関係なさそうで良いね。。

みなさまは暖かくしてお過ごし下さいね♪ 
それでは楽しい週末を~!



コメント
この記事へのコメント
No title
前橋いかがでしたぁ~~
おこたを満喫したかえ?←そこ(笑)
渋滞は大丈夫だったかな?

本当~~お友達わんこ良い表情ね♪
目がキラキラしてる(* ̄∇ ̄*)
ももママジャーキーが美味しいのを知ってるんだな☆

また明日は休みだね!!
今日1日頑張れ~~~♪
2010/11/22(月) 10:24:44 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
いいお顔はどんなとき?
ピンクちゃん、そらちゃん、
とてもいいお顔ですね。かわい~い♪
ももちゃんはいいお顔はどんなときにするのかな?
*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o
ももママさん、前橋ではゆっくりできましたか。
パワー充電できたでしょうか。
2010/11/23(火) 09:12:16 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

前橋ね、案外寒くなかったです~
しかもおこたはハルが1人占めしちゃってて、ももは入れて貰えなかった(涙)
去年は仲良く一緒に入っていたのになぁ~

ピンクもそらもいつもキラッキラな表情なのです♪
おやつが無い時は近づいてもくれませんけどね。。
現金な奴らだけど、可愛くって仕方無いー!
2010/11/24(水) 00:32:20 | URL | ももママ #-[ 編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

おやつを目にするとキラキラに輝いちゃう男子チームです♪
ももは・・・パパと遊んでいる時が一番良い顔をしていると思います。
パパもももと遊んでいる時が一番良い顔してるし。。

パワー充電完了です☆
今週もあと3日!頑張って行きましょう~♪
2010/11/24(水) 00:36:53 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
