ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お・も・う・つ・ぼ☆
2010年11月17日 (水) | 編集 |
こんばんは!


今日は休みを取ってお友達のお家へ遊びに行って来たももママでございます♪
久しぶりに会う友達の子供の名前を何度も言い間違えてしまいました(汗)
おちかれ1117

だってさ、ナノ・マノ・ノア・ルナ・リナ・・似たようなお名前ばっかりなんだもん。。
わんこのお名前はすぐに覚えられるんだけどなぁ~


さて、先日のお散歩での出来事。。
あら大変!いつもの公園への入口が工事中になってるー!
早く~

工事中の為、狭い歩道が作られていましたが、
下に敷いてあるマットが怖くて渡れないももちゃん(汗)
早く渡りなさ~い。もう4歳児なんだから頑張りなさいー!

助けません!

甘えたコト言ってんじゃないの!
なんでもパパが助けてくれると思ったら大間違いなんだからねー!
一人で頑張んなさい! ねぇ~?パパ?

ええ~?!
パ、パパ?!
・・・・だみだこりゃ。。
嬉しそうにももちゃんを抱きかかえるパパ。
どうしてこの人はももちゃんの思惑にどっぷりハマってしまうんでしょうかね(汗)

ももんが出ました~
おっと~!気付かぬうちに・・・ももんがリング登場してました!
これがお目見えすると冬が来たなぁ~って実感しちゃいますヨ☆


※「ももんが」「ももんがリング」とは・・・
モコモコになったももちゃんの首周りに出来るお肉のリングの事。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
なんかわんこのようなお名前だわ・・←失礼<(_ _)>
今って〇〇子ってつける親はいないのかなぁ~?????

だみだこりゃ!!(爆)
本当に嬉しそうなパパさんですね( ̄m ̄* )

もも家の冬の風物詩だわ~~v-238
あ~~ピロ~ンってしたい!!!(笑)
我が家は凜はもこもこたぬきだけど・・
ちきは夏毛まっ盛り・・・汗 ←洋服ずっと着てるからね・・。
今年も毛布包まれてカートに乗ってます。。。
2010/11/18(木) 19:45:20 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★
ほーんと“○○子“なんて名前の子いないですよね!今、思ったけど…ママりんと私って一字違いでしたね(^m^) 

ももパパは甘やかせ過ぎでしょう(汗)私が文句を言うと、箱入り娘で何が悪い!って逆ギレされますからね(-ロ-;)
最近もも太って来てるし…リングも出来過ぎなような気もします(涙)
毛(肉?)は無さすぎてもモコモコ過ぎても悩めるものですね!
でも、毛布に包まるちきちゃん可愛くて好きですヨ 
2010/11/19(金) 23:37:02 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
