お・も・う・つ・ぼ☆

こんばんは!


今日は休みを取ってお友達のお家へ遊びに行って来たももママでございます♪
久しぶりに会う友達の子供の名前を何度も言い間違えてしまいました(汗)
おちかれ1117

だってさ、ナノ・マノ・ノア・ルナ・リナ・・似たようなお名前ばっかりなんだもん。。
わんこのお名前はすぐに覚えられるんだけどなぁ~


さて、先日のお散歩での出来事。。
あら大変!いつもの公園への入口が工事中になってるー!
早く~

工事中の為、狭い歩道が作られていましたが、
下に敷いてあるマットが怖くて渡れないももちゃん(汗)
早く渡りなさ~い。もう4歳児なんだから頑張りなさいー!

助けません!

甘えたコト言ってんじゃないの!
なんでもパパが助けてくれると思ったら大間違いなんだからねー!
一人で頑張んなさい! ねぇ~?パパ?

ええ~?!
パ、パパ?!
・・・・だみだこりゃ。。
嬉しそうにももちゃんを抱きかかえるパパ。
どうしてこの人はももちゃんの思惑にどっぷりハマってしまうんでしょうかね(汗)

ももんが出ました~
おっと~!気付かぬうちに・・・ももんがリング登場してました!
これがお目見えすると冬が来たなぁ~って実感しちゃいますヨ☆


※「ももんが」「ももんがリング」とは・・・
モコモコになったももちゃんの首周りに出来るお肉のリングの事。




Leave a comment

Private :

Comments

No title
なんかわんこのようなお名前だわ・・←失礼<(_ _)>
今って〇〇子ってつける親はいないのかなぁ~?????

だみだこりゃ!!(爆)
本当に嬉しそうなパパさんですね( ̄m ̄* )

もも家の冬の風物詩だわ~~v-238
あ~~ピロ~ンってしたい!!!(笑)
我が家は凜はもこもこたぬきだけど・・
ちきは夏毛まっ盛り・・・汗 ←洋服ずっと着てるからね・・。
今年も毛布包まれてカートに乗ってます。。。
Posted at 2010.11.18 (19:45) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★
ほーんと“○○子“なんて名前の子いないですよね!今、思ったけど…ママりんと私って一字違いでしたね(^m^) 

ももパパは甘やかせ過ぎでしょう(汗)私が文句を言うと、箱入り娘で何が悪い!って逆ギレされますからね(-ロ-;)
最近もも太って来てるし…リングも出来過ぎなような気もします(涙)
毛(肉?)は無さすぎてもモコモコ過ぎても悩めるものですね!
でも、毛布に包まるちきちゃん可愛くて好きですヨ 
Posted at 2010.11.19 (23:37) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード