ももちゃんBBQに行く♪②

こんばんは!


珍しく・・・二連夜連続更新なのですー!
週の始め、少しでも余力のあるうちに続きを完結させちゃいま~す☆
おちかれ1108

とは言っても、すでに木曜くらいの疲れ具合なんすけどね(涙)
ほんっと月曜ってツライですよね・・・
楽しかったBBQの余韻に浸りながら、頑張って書き上げたいです。。

晴天!
この日はすごい晴天!!
陽に当たっていると暑くて汗をかいてしまうほどでしたヨ~

そうでした~!
パルちゃんったら日陰に避難してます。
そうね、やばいやばい!
アラサーママ軍団(みからさん除く)には日差しは油断大敵です~!

暑いよね!
かげくんもステンレス板の上に避難。
もう11月だっていうのに日差しが強くて驚きましたよ~!
暑さに弱い子はまだまだご用心ですね!

ランにて
こちらのキャンプ場にはドックランもあります。
小型犬用、大型犬用で分かれているし、両方共とっても広々していますよ♪
しかも、犬連れキャンパーって流行っているみたいで、相当ワンコ率高かったです!

ランにて②
実は・・私はお肉担当が忙しくてランには行かなかったのですが
みんな楽しそうに遊んでいたようですね!
ももちゃんとパパが遊ぶ姿・・・
まりりんさんがランでの風景を撮ってくれていたので嬉しかったです~♪

サアラが・・・
ランから戻って来たサアラ、どうしたのでしょうね?!
一体何があったのかしら~?

お恥ずかしいお姿。。
あらーん☆
・・・辱めを受けていたのね。。
ランの芝生で草の実?種?が自慢のロン毛に大量にくっついてしまったようで
みからさんに取って貰っていたみたい。。
俺様気質のサアラはこの格好がどうにも屈辱的なようですよー!

パルちゃん、あぶない~!
パルちゃんもお肉の良いニホイに釣られてしまっています♪
わんこ用のお肉がもうすぐ焼けますから、待ってて下さいね~。

いいね!
焼けたお肉を堪能するももちゃん。
炭火で焼いたお肉は格別ですよね~♪

しんけん!
かげくんも真剣な表情でお肉を待ちます!
本当にかげくんって表情豊かで可愛いなぁ~
特に男の子って純粋だから喜怒哀楽がはっきりしていて見ていると楽しいですよね!

ルーくん
『ボクにもおにくください』
あげるあげるあげるーー!!
そのルックスには騙されないゾ!と思いつつもルー君にはコロっと騙されちまう(汗)

別世界?!
ここだけ南欧リゾートか?ってくらい優雅な空気が流れているチームことりん。
必死で肉を焼きまくって食べている私とはどこかが違う。。明らかに違うー!

ち、ちがうの…
案外食いしん坊なプティちゃんでしたヨ(笑)
デザートはコストコで買ってきたチーズケーキ♪
でも・・・みんなお腹いっぱいでほとんど食べられませんでした。。
つーか、スフレチーズケーキって表示されてたけど、絶対ベイクドタイプだったよね?!
すんごいどっしりしたチーズケーキに最後はみなさんやられてました(涙)
ベイクド大好きっ子の私が責任を持って残った分は引き取らせて頂きました!

記念撮影
陽が暮れるギリのところで記念撮影。
用意周到に三脚まで持って来ていたかげ家に感服やー☆
おかげでブレる事なく記念撮影が出来ました♪
本当に何から何までありがとう~!

おちかれたまでした~

わんこも人もとっても楽しい1日になりました♪
アウトドア・・・なんだかハマりそうかも~?!
みなさん、お疲れさまでした!




Leave a comment

Private :

Comments

No title
アウトドア良いよぉ~~♪
良いお仲間も周りにいるし
今度はお泊りでチャレンジしちゃえ~~~ヽ(^。^)ノ
本当~~わんこ達いい表情だわv-238

ももママお肉焼き係お疲れ様でした(*^_^*)
Posted at 2010.11.09 (20:56) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
サアラがあんなんなってたとは知らなかった(爆笑
いい表情がたくさん撮れててうらやましい☆

冬キャンプ、いらっしゃいまし~♪
暖房設備完備、テント、シュラフもあるしいつでもウェルカムですよぅ(笑
Posted at 2010.11.09 (23:32) by かげママ (URL) | [編集]
天気が良くってよかったですね♪
みんなでアウトドアで食べる食事は
とてもおいしいですよね。
ももちゃんもお肉を貰ってご機嫌さん。
ももママさん、チーズケーキの独り占め(?)
羨ましいです。
Posted at 2010.11.10 (21:45) by ちょこっと (URL) | [編集]
No title
楽しかったですねー!
美味しかったですねー!!

何もかも皆さんにしていただいて、申し訳ありませんでした。。。
でも、また誘ってくださいねー(泣)

ももママ、写真もありがとうございました。


Posted at 2010.11.12 (18:22) by ことりん (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

アウトドア良いっすね~♪
ももも案外平気そうだったので今度はお泊り
チャレンジしてみようかな~?
それにしてもみ~んなワンコ連れでびっくりしましたヨ!

お肉焼き係り・・・一番食べるので適役なのです~♪
Posted at 2010.11.12 (22:58) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★かげママさんへ★

うふふ~サアラったら屈辱的だったらしく男泣きしてました!
わんこも人もすごく楽しかったよ~♪

是非冬キャンプ体験してみたい!
ではでは色々とご指導お願いしますよー☆
とりあえずお肉は私に任せてね♪
Posted at 2010.11.12 (23:08) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

ほーんとに美味しかったです~♪
アウトドア・・・ハマっちゃいますよ!

チーズケーキはどっしりと大きくてね(汗)
BBQの後にはみんな食べられなかったですよ。。
うちに持って帰って贅沢な事に一人で平らげちゃいました♪
Posted at 2010.11.12 (23:22) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ことりんさんへ★

美味しかったですよー!
楽しかったですよー!
次は鍋ですよー!
プティちゃんも楽しんでくれたかな~?

お写真、大量300枚・・・嫌がらせでしたね(汗)
要らないのは消去して下さい~!
Posted at 2010.11.12 (23:42) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード