伊豆旅行記②

こんばんは!


今夜は風も強くて寒ーい! 
こんな日に限って夜のお散歩一時間半も付き合わされてしまった(涙)
おちかれ1026

寒しぃ、今日は短時間コースで行っちゃお~イヒヒ!
って企んだママの心を見透かしているかのように。。どうしてバレたんだろう?

さて前回、思わせぶりに引っ張ってしまった伊豆旅行記。
ど、どうしよう。。別にそんなたいそうな出来事じゃなかったかも知れない(汗)
苦情等はコメントにて受付ますので、ご了承下さいね!

すまないね。。

ももちゃんにもご迷惑お掛けしました。。

今回もお写真多いです!
お時間ございましたら↓↓”More”からどうぞ♪


皆様のご期待に添えられるか解りませんが・・さっそく本題へ入ります!
上手くまとめられず、長くなってしまってすみません。。
それでは、ももママの悲劇の幕開けでございます・・・

でしたね!
画像ではお部屋紹介しちゃいまーす♪

夕食後、お部屋に帰ってしばらくすると私の身体の異変に気付きました。
あれ、おかしいな~と思った頃には、悪寒で歯がガタガタ鳴っていました。
お布団に入っていても寒くて寒くて眠れません。
隣のベットで何も掛けずにぐうぐう寝ているパパが心底恨めしく思いました。
この時点で夜9時前。

怖いくせにー!
テラスが怖くておりられないくせにー。

一週間前に風邪で熱を出していましたが、その時とはまるで違う感じなんです。
寒くて寒くて死んじゃいそう。。
そうだ!!
お部屋に付いてる温泉へ入って温まろう!

ガタガタ震えながら湯船へ。
湯船の中でもガタガタ震えが止まりません。
20分・・30分・・・ようやく温まってきた感じ。
身体もポカポカ。でもかなり熱が高くなっちゃいました。
常備していた解熱剤を飲んで・・・
これでやっと眠れる!

部屋のテラス
お天気が良ければもっと良い眺めだったんだろうな~

しばらく昏々と眠りました。
そして、熱くて熱くて汗びっしょりで目覚めました。
この時点でたぶん深夜2時。
汗をかいたせいで、身体が少し楽になっていました。
自前のパジャマがびっしょりになってしまったので、お宿の浴衣に着替えました。
浴衣で寝ると全部はだけてしまうからイヤだけど仕方ない。。
でもそれから寝付けなくなってしまいました。
私が寝がえりを打つたびに隣にいるももちゃんが起きてしまって・・・
ももちゃんも全然熟睡出来なかったと思います。

テラス
テラスのすぐ左側に温泉が付いています。半露天っぽいです。
お風呂
こちらが私を助けてくれたお風呂!
温泉!
天然温泉は温まり方が違います!

朝4時半にももちゃんがお外へ出たいと言い出して、パパがお散歩へ連れて行ってくれました。
うーん・・結局3人ともゆっくり眠れてません。
私がまたウトウトし始めた頃には朝食の時間がやってきてしまいました。
熱はまだありましたが、ダイニングへ向かいました。
朝は洋食でした。
和食と洋食、日替わりで変わるそうですよ。

スープに自家製パン、目玉焼きにベーコン、ソーセージにサラダ。
牛乳にコーヒー。そして豪華なフルーツ盛り合わせ。

朝のフルーツ
カメラを手にする元気が無くてフルーツしか撮っていません。。

残念ながら、私が食べられたのはスープとサラダ、フルーツだけでした。
嗚呼・・このフルーツがあって心底嬉しかった。。
洋食の日で良かったなぁ。
和食じゃなにも食べられなかった気がするもん。。

だめ~!
あげませーん。
ももちゃんまでお腹壊しちゃったら大変だもの!

朝食後、女将さんに解熱剤を頂いてまた飲みました。
高熱ではないけれど、まだ熱は確実にありそう。
頭がボーっとして身体が重い。
いったい何が原因なのかしら。
だって風邪の症状じゃないもん。絶対に。
いきなり熱がこんなにどーんと出るなんて初めてだと思う。

パパのゆかたでしょ
良かったね・・パパの浴衣は格別らしいね・・・

食後、お部屋に帰ってまた眠りました。
チェックアウト時間ギリまで眠りました。

パパにはチェックアウトしたらすぐ家に帰ろう。
と言われましたが、私にはどうしても行きたい所が一カ所ありました。
滅多に来れない場所なので無理を承知でお願いしました。

もなかちゃんエルくん
オスカーくん
”むつみ庵”看板犬のもなかちゃん(上左)エルくん(上右)オスカーくん(下)。
揃って最後のお見送りをしてくれました♪
お世話になりました!次回は体調万全でまた来たいと思いますー!


今回で完結しようと思ったのに、長過ぎて全然まとめられませんでした(汗)
もう一回続きますのでヨロシクお願いします!
あ、まだもも家の悲劇も終わらないのです。。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
うわぁ!
旅先でいきなりの高熱はつらいねぇ。
高熱ってなんかしらのウイルスと体が戦ってるということだから体内で何かが起きてたんだろうね~。
三十路後半からよく高熱を出します、私(悲。

で、悲劇がまだ続くって・・・!!
・・・続きの更新お待ちしてます。
Posted at 2010.10.27 (19:42) by かげママ (URL) | [編集]
No title
ももママ大丈夫だったの~~?
熱って想像してなかった・・・汗
そんな急に高熱がでちゃうって・・・なんだったのかしら???
しっかし昨日もももちゃんと木枯らしの中
1時間も散歩したって書いてあるし無理しないでねぇーーー!!
まだ悲劇が続くって・・・(TT▽TT)
Posted at 2010.10.27 (21:10) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★かげママさんへ★
あんな悪寒が出たの初めてだったよー!
たぶんなんかのウイルスが疲れた身体に侵入して熱が出たんだろうね・・・
すぐ良くなったから笑い話に出来るんだけどね(汗)

私、大厄だし・・大殺界だし・・まだ何かあるかも?!
怖いよー!川崎大師に厄払い行くべし?
Posted at 2010.10.29 (00:31) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★
まさかの高熱でした。。。
正直・・温泉も朝食も楽しめなかったし朝のドックランも行けなかったし、
寝てばっかでせっかくのお宿を満喫出来なくて残念でした(涙)

寒くなって俄然ももが元気なんです!
あの日もショートコースだろうと思って、私ノーOラで出ちゃったんです。。
そしたらいつも行かない公園まで行っちゃって、夜は会わないワン友さん(男子)に会っちゃって・・
上着も薄かったのでかなり焦りましたよー!いや~ん!
Posted at 2010.10.29 (00:43) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード