ももVS草食系男子。

こんばんは!


しとしと雨降りナイツ。。
今日は久しぶりに髪の毛を切りに行って来たももママです。
10センチ近くも短くしたのにパパったら『あんまり切らなかったんだね~』だって。
おちかれ1021

ま、そんなもんか。
本当にももちゃんにしか興味がない人なんで諦めましょう。

本日はですね。
先日の朝のお散歩風景をカメラに撮って来たのでご紹介したいと思います。
最近、写真ブログのように大量に画像ばかり載せてしまいます(汗)
だって~どれもこれも良く撮れていて(←自分で言うな)選べないのですもーん。
しばらく続くと思いますが、どうぞお付き合い下さいませね♪

お散歩コースに続く銀杏並木が綺麗な色に染まっています。
銀杏が落ちてすんごく臭いですけど、これも季節の風物詩ってコトで!
いちょうの木

まだまだ続きます!
お時間ございましたら”More”↓↓からどうぞ♪

いつもの公園に着いたらさっそくサブちゃん(左)発見!

さぶ&もも
サブちゃん超可愛いよぉ~♪
私が抱きつくと、身体を”くの字”にしながら喜んでくれるんです~!
本気でお持ち帰りしたい可愛さなのでーす!

ももちゃんヤメテ・・・
そんなサブちゃんになんて顔してるの、ももちゃん!
当のサブちゃんはこの顔に馴れっこなので全く気にしていない様子(汗)
恐らくサブちゃんが私にグリグリ甘えていたのが気に障ったようでした。。
自分は全然甘えてこないくせにー!

サスケ&マーチ
黒っ子コンビのサスケくん(左)とマーチくん(右)です。
思いっ切り草食系男子のこのお二人・・・

がんば~!サスケくん!
ももちゃんの絶好の餌食となります(汗)
追い掛けながらイジメて喜ぶももちゃん。
そしてM男のサスケくんはそれを喜んでいるそうです(サスケママさん談)

終わったな・・
これも需要と供給ね。
ワンコの世界もうまく成り立っているんだな~。
これからもヨロシクね♪ サスケくん、マーチくん!

ゴンタ
ゴンタくんが来ました♪
天真爛漫・超はっちゃけタイプのゴンタ。
あんまり縦横無尽なのでいつも、ももちゃんに叱られています(汗)
最近すっかり身を持って覚えたらしく、全くももちゃんの側へ寄り付きません。。
そのビビリっぷりが面白くて見ている皆さんは大爆笑です。私は苦笑ですけどねん。

つぶちゃん
つぶちゃんも来たね♪
身体は大きいけど、まだ1歳のつぶちゃん。
ゴンタを見習ってももちゃんには注意深く接しています。ホント頭良いわ~。

つぶ&ゴンタ
年の近いゴンタとつぶちゃんは大の仲良しです。
いつもプロレスごっこで遊んでいます。

パパさんたち
それを微笑ましく見守る2人のパパさん達。
心が癒される光景です。
愛犬が楽しく戯れる姿を見ていると日常を忘れます。
ずっとこうしていられたら良いのにね!

ももちゃんに言われたくないね。。
野蛮て。。
ももちゃんの方こそ草食系男子達を片っぱしからイジメ倒してるじゃないの!
そんな優しそうなお顔して・・・ママは騙されないんだからねー!
公園に集まる飼い主さん達にも『こんなに優しい顔してるのに…』って言われてます(涙)

おひさ~!
帰り掛けにジローくん発見ー!
夏の間は暑くてあまりお外に出たがらなかったそうで会うのは久しぶりです。
ジローくんもお母さんも元気そうで良かった♪

ジローくんと
あ、そうだった・・・ジローくんもももちゃんの事が怖いんだった。。
こーんなに同族に好かれてないももちゃんって逆にスゴくない?
いや、スゴくないですよね。飼い主として反省点あり過ぎですよね(汗)

楽しいね♪
たくさんのお友達と会えて良かったね♪
そういえば、この日会ったお友達、全員草食系男子達でした。
ホントにみんな優しい男の子達です・・・
ももちゃんがやらかした数々の悪事のお詫びはママがちゃんとしておきましたからね。。
おやつという名のワイロはわんこ界では絶大ですー!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ももママ髪10cmも切ったのぉ~~
次お会いするのが楽しみですわん♪
大丈夫・・・うちなんて10cm切ってもパ気付かないから・・・汗
18年の歳月って・・そんなものね(TT▽TT)

わんこの遊んでる姿って本当可愛いよね♪
私も大好き~~v-238
↑のお写真飼い主さんの笑顔がうかがえる素敵な写真ですね☆
私も癒されちゃった(//∀//)
ももちゃん優しい男子に囲まれて楽しいお散歩で良かったねぇ~~e-266
Posted at 2010.10.22 (20:45) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
秋はまだまだ♪
ももちゃんとボーイフレンドの関係って
いまどき風なのね。うふっ。。。
みんなとても優しそうで、かわいい。
○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.○
イチョウが色づいている写真をみて、
『松山ではどうかな?』と思い、
イチョウ並木のあるところへ行ってみました。
残念まだでした。
Posted at 2010.10.24 (19:58) by ちょこっと (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

ちょくちょく行くの面倒くさいから一気に切っちゃった~。
やーん!パパりんも気付かない派なの~?
男ってやっぱりそんなものか(涙)

わんこを見つめるパパさん達、とっても良いお顔してるんです♪
それを眺めるのが私も大好きです!
ももは・・・きっと女番長なんだと思う(汗)
今日も5ヵ月のパピーちゃんを脅かしていましたから。。
Posted at 2010.10.24 (23:31) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

いまどき風・・素敵な表現をありがとうございます!
きっと男の子達が優しいので図に乗ってるんだと思います。
顔だけだと大人しそうに見えるみたいで、初めて会う飼い主さんには
驚かれてしまいます(涙)

まだイチョウは色づいてないですか?
今週はグッと寒くなるようなので色づき始めるかも知れないですね!
Posted at 2010.10.24 (23:41) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード