ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

前橋写真館②
2010年10月19日 (火) | 編集 |
こんばんは!


風邪はすっかり回復しましたー!

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。おかげ様で元気もりもりになりました♪
おちかれ1018

久しぶりの会社出勤・・・
なんだか、意味なく緊張してしまいました(汗)

さて、本日も前橋写真館の続き~!
今回で完結しますので、お付き合い願いますね♪

小沼を後にしたもも家は、パパのお父さんが眠る霊園へやってきました。
広い公園になっているのでももちゃんも大好きな場所です♪

クンクンが止まらない
クンクンクンクン・・・・・最近クンクンが激しいももちゃんです。
下ばかり見ているので猫背になっちゃった。。柴っ子なら胸を張らんかーい!
このクンクン、季節の変わり目だから、とか関係あるのかな(汗)


またまたお写真多くなってます。
お時間ございましたら”More”↓↓からどうぞ♪



ひろ~い公園を一緒に歩きます。
霊園なのに池があったり、アスレチックがあったり楽しい場所です。

お散歩
この木製の橋。
少しギシギシ音がしてたので、ももちゃんたら怖くてへっぴり腰で渡っていました。

フリスビー。。
広場でフリスビーして遊んで・・
(空中キャッチなんてしませんよー)

ももちゃん強い!
飽きたらフリスビーで引っ張りっこ。
こんな事してるからすぐにボロボロになっちゃいます。

黒柴ちゃん
可愛い黒柴ちゃん発見!
とーっても元気な子で、ももちゃんの所へ『あそんでー!!』ってグイグイ来たけど
すんなりスルーされていました(汗)
でも、ちゃんと遊べたら相性の良さそうな子だな~という気がしましたヨ。

ぽんぽん好き。
ももちゃんの最近のお気に入り。
こうして手のひらで優しく頭をポンポンしてあげると喜びます。
ナデナデするのではなく、ポンポンです。

ぽんぽん三昧
パパにされると嬉しさ倍増。
私がしてもこんなにお耳は垂れません。
あ、ももちゃんは嬉しいとお耳が横に垂直に倒れるんです。
柴っ子ってみんなそうですよね~?

ポンポンじゃパパに負けちゃうけど、私にだってこんなコトを~!
ホップ!
ステップ!!
ジャーンプ!!
ドカーーン!!
い、痛い。。すんごく嬉しいけど、ももちゃんワザとやってない?
ドーンとぶつかってこい!ってパパに指図受けてない?

パパと
光が入り込んでしまったけど、私の好きな一枚です。
もっともっと”好きな一枚”を撮ってみたい!

撮っていて気付いたのですが、写真って”光”(今回は太陽光)が重要ポイントな気がする。
光を上手く操れれば、良い写真が撮れる!
とは言っても、それが一番難しいんですけどね。。

柴っ子だもの。
そして・・・柴っ子が一番似合うのは田園風景!
赤毛色のももちゃんが金色に輝く稲穂のように見えてきそう・・・なーんてね☆


それでは今週も頑張って行きましょう♪
風邪っぴきにはご注意を~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ももママ回復して良かったわぁ~~♪
たまにはゆっくり休んでお肉食べて休養しよう~~(笑)
私は秋の花粉なのか最近くしゃみがよく出る・・・。
まったくアレルギーってイヤね(T▽T)

いきいきしたももちゃんが良く撮れてるね☆
ポンポンもドカーンもかわええなぁーーー(//∀//)
パパママにそれぞれの甘え方があるんだよねv-238
うちもお耳横に倒すけどちきと凜角度が違うかも( ̄m ̄* )
2010/10/19(火) 12:33:45 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

ゆず辛チキン美味しかったですよー♪
すっかり風邪は治りました!
秋の花粉なんてあるんですか?!
季節の変わり目は特に鼻炎になりやすい・・
とパパが言っておりましたヨ。

ドーンは甘えてるのかなー? 
ツンデレももちゃんの”ツン”担当が私。
”デレ”担当がパパって決まってるみたいです(涙)
ちきちゃんっていつもお耳を横にして、しっぽフリフリなイメージがあります~♪
2010/10/21(木) 01:10:09 | URL | ももママ #-[ 編集]
No title
体調回復おめでとう!
カメラ病から開放されて気が緩んだのでしょう、きっと(笑

逆光いいなぁ。
赤茶の毛色が夕日にキラキラして映えてる♪
あの逆光撮影はももちゃんの特権だよね。
他の毛色のコでは撮れないキラキラ加減!

ウチは逆光は真っ黒クロスケになって絶対むりだからうらやましいなぁ。

そうそうももパパ、うまいなぁって思ったんだよね。
横浜撮影会でうちのカメラでももパパが撮った画像があってね。
しかも遠近使い分けて撮ってたから二人ですごいねって話してたのよ。
昔使ってたのかしら??
2010/10/21(木) 21:00:28 | URL | かげママ #-[ 編集]
No title
★かげママさんへ★

やっぱ気が緩んだせいだよね(汗)
この年になるとちょっとの事で体調崩すから怖いよね。。

逆光?っていいのー?
でも私もももって撮りやすいな~って思った!
どう撮っても可愛く撮れる♪(←あほ)

ももパパはまぐれでしょ。使った事なんてないしー。
遠近?なんて知ってるわけないもん。
でもアングルとか構図(同じ?)は私よりセンスいいみたいね。。
かげママが好きって言ってた、モトヤの前での写真もパパだし・・・
マジなんか悔しいー!
2010/10/22(金) 03:05:45 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
