ハルもおとなにゃ。

こんばんは!


の、のどが痛い・・・会社の中がすんごく乾燥していてツライ季節です。。

お鼻の中もカピカピやん。。風邪を引かないように気をつけなくっちゃ! 
おちかれ1012

三連休は前橋に行っていたもも家でございます。

土曜日はざんざん雨降り。。
ホント寒くて寒くて、真冬かっ?!ってツッコミたくなりましたよ~!
なーんにもする事がないので、ももちゃんをお家に置いて近くのショッピングモールへ
デジイチの攻略本(?)を買いに行き、スタバでまったりお茶したりしていました。

いやいや、kiss x4の攻略本だけで6冊は出ていましたヨ。
どれを買うのかだけで30分悩みました(汗)
で、結局持ち歩けるサイズの一番小さいのにしました。
書いてある事はだいたい一緒なので(たぶん)どれも同じな気がします~。


お家の中でのももちゃんはと言うと・・・

誘ってもハルにも相手にしてもらえず、しょんぼりんこ。。
ちまんないね~

最近ハルも2歳になり、オトナになったのでしょうね。
ぜーんぜんももちゃんの事なんて見向きもしてくれません(涙)
しかも、ハルのお兄ちゃんのチビがいつも遊びに来て遊んでいるので
犬と遊ぶコトなんて必要なくなっちゃったのかも知れませんね。。

しょんぼりももちゃん。。
ハ~ル~、ちょっとはももちゃんと遊んであげればー?
あとでももちゃんのフード少しあげるからさ!(ハルはももちゃんのフードが大好きです)

遊んでくれる?
おっ!その気になってくれた?!
追いかけっこする? それとも引っ張りっこにする~?

なにそれ~
そ、それは何のポーズよ・・カモ~ンて。
ハルはよくこのポーズをしますが意味が解りません。
気の強い子なので降参のポーズでは無いと思うんだけどな~。
ハル流のストレッチでしょうかね!?

そうしましょ~
結局2人でゴロゴロまったり日向ぼっこ。

落ち着いて仲良く出来るのも良いけれど、前みたいにドタバタ追いかけ回って
最後は必殺ハルパンチにゃ~!ってのもまた見てみたいな☆

なんだかオトナになっちゃうのって淋しいものですねん。。


次回また前橋編続きます♪


Leave a comment

Private :

Comments

まったりしたい★
ももちゃんとハルちゃん
まったり日向ぼっこをして
気持ち良さそう♪
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆
ももママさん、
新しいカメラはいかがですか?
攻略本を買って、意欲満点ですね。
いろんな手法を試してみてね。
ももママさんを参考にしようと
思っているちょこっとです。
Posted at 2010.10.13 (21:52) by ちょこっと (URL) | [編集]
No title
ハルちゃんの格好~~(笑)
居心地の良い安心できる空間なのね♪
一緒にダラダラした~いです( ̄m ̄* )
雨の連休寒かったよね。。
my実家は3連休にオコタを出したみたい☆

kiss x4の調子はどう?
楽しく撮ってますかぁ~e-267
Posted at 2010.10.15 (19:02) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
風邪をひいてしまって寝込んでました。。

カメラ・・・私って手に入れてしまうと満足してしまう
タイプみたいかも(汗)
あんなに意気揚々だったのに前橋以来、触ってない。。(風邪引いちゃたし)

私なんて参考になりませんよー!
この際、Eoskissのカメラ教室があるそうなので
参加しちゃおうかなー?なんて考えてます☆
Posted at 2010.10.16 (18:57) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

ママりん、ちきちゃんの術後の様子も良好のようで良かったです!
私はたぶん前橋が寒過ぎて風邪をひいてしまったようです。。
初めて会社を2日間休んじゃったー(汗)

カメラね・・・買うまでが戦い、みたいな?
お値段どんどん下がってきてるし(涙)
未だにチェックしちゃう価格コム。。
サボってた分、来週の旅行でバシバシ撮って来ますね~♪
Posted at 2010.10.16 (19:05) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード