ももママのひとり言。

こんばんは!


待ちに待った花金、来たーーーーっ♪ 

実はママね、今週ずーっと残業続きでボロボロ・モードだったの・・・・

おちかれ1003

ガンバった「自分にご褒美」でまたマッサージ行ってきちゃった~!

しかも、今日の担当はその名も『ゴットハンド』。

予約もなかなか取れないカリスマなのに、ママがひょっこり行ったら担当してくれたの!

コロンけん

マジ、ツイてない?

帰りの電車も座れちゃったし、金曜にしてやっと運が巡ってきたヨ!(遅いよ~)

『ゴットハンド』はすごいの。すごいテクニックなのよ!

ルックスも小動物系で可愛い感じなの~。グフフフ~

あんまり『ゴット』すぎて途中から寝てしまい記憶が無くなっちゃって勿体無かったナ・・・。

ちょっとだけ

今週はお疲れ・モードのせいでブログも熱く語っちゃったな~。(関係ある?)

きっとオジサンが酔っ払うと繰り返し同じ話をしちゃうのと一緒の原理かもよ・・・。

ママは疲れると熱く語りかけやすくなるんだネ☆

ダメ!!

そろそろ寒くなって来たけど衣替えってしました?

ママは今週するか来週するか悩んでます。だってめんどくさいもんね!

服も靴もバックも・・・衣替えしないですむ様なでっかいクローゼットが欲しいわ~。

待って~

日曜からは、しつけ教室の実技が始まるの。

つーか、ヤバイ! 先週出された宿題やってな~い!

先生すみませ~ん!このブログ見てないように祈ります・・・。

仲良しなの

宿題とは・・・アイコンタクトの練習なの。

みんなは簡単に出来てる? ももちゃんはママには全然してくれません。

ナゼなの・・・? 見てくれても「ジト目コンタクト」です・・・。

上目使いでジト~っと見つめてくれます。 これでもイイですか、先生?!

良い週末を

お教室・・・ちょっと不安だけどなんとかやって来ま~す☆

それでは、来週またご報告しますネ♪


Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんこんばんわです♪

9月は祝日が多かった分、フル週5でお仕事はやっぱりぐったりきちゃいますね~。

で、マッサージに行ったなんてうらやましぃ!!!しかも予約必須のカリスママッサージ師『ゴットハンド』!!!!

私も来週マッサージ行っちゃおうe-267

ではももちゃんのしつけ教室のご報告楽しみに待ってます!
Posted at 2008.10.04 (03:18) by maru (URL) | [編集]
おはようございますw
今日はなんとか公園に行きましたよ★
あ、
ももちゃんの写真、
私のブログにのっけても良いでしょうか?
Posted at 2008.10.04 (09:15) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
maruさんへ!

コメントありがとう~

本当に奇跡的に『ゴット』にやってもらえて
夢の一時だったよ~!
ママ、ハマちゃった♪

来週はまた三連休だからそれを励みに
生きていきます☆

しつけ教室・・・
良い報告が出来るようガンバるよ~!



Posted at 2008.10.04 (09:43) by ももママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

ホントごめんよ~。
せっかく来てくれたのに入れ違いだったね!

公園はどうでしたか?ワンちゃんいっぱい
だったでしょ?犬社会も色々あって面白いんだよ~。
写真は良いの撮れたかな~是非載せてネ。

今度こそ会えるの楽しみにしてるよ♪

Posted at 2008.10.04 (09:53) by ももママ (URL) | [編集]
のっけましたぁ!!
もうかわいく撮れましたよぉ★
見てみてくださいw
Posted at 2008.10.04 (12:43) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード