ママのしっぽ☆

こんばんは!


秋らしい肌寒さの花金ナイツ、みなさま楽しんでおられますかー?

三連休だし・・・良い季節を存分に満喫しましょうね♪
おちかれ1008

もも家は今夜から前橋へ旅立ちますヨ。(なので携帯からの投稿です)

でも・・・風邪っぴきのパパ(汗)大丈夫なのかしら。。


昨日ね、こんなモノを買ってみました♪

ちきりんママりんが購入していたのを観て、マネっ子しちゃいました~!

柴っ子カレンダーですヨ。
子分て…

他の方の柴ブログでも何度か見ていましたが、実物は案外小ぶりでした。

でも小さくてもすごく可愛いので星三つです☆

柴っ子カレンダー

13枚全部違う柴っ子なのが素晴らしい~!

一人一人お顔も違うし、微妙な色の違いや雰囲気を出してくれていて嬉しいな♪

13枚の中で私が目を付けた子がいます・・・・

それは!
似てますよ~

4月担当のこの子です♪

どことなくももちゃんに似ていませんか~!?

いや!似ているんです!(←その自信どこから?)

ただの絵なのに・・・私ったら13人の柴っ子に萌え萌えです~(汗)

良いモノ買っちゃったな♪
2011年はヨロシクね!可愛い柴っ子ちゃん達♪


昨夜はもう1つ楽しみにしていた物が届きましたよ!

ジャーーン!!
届いた!
デカい段ボールの中身とは…
先日ポチっとしたデジイチです

申し遅れましたが、私が選んだのは”Eos kiss x4”でございます


みなさまご存じの通り迷いに迷って迷いまくりましたが、結局初心に返って選びました

本当に色んなメーカーの色んな機種があるので初心者には困りましたヨ(汗)

それでも色々迷ってバランスの良いと思ったx4に決めました。

キスキスキスキスキスキス!!

パパは正直、他のカメラに目移りしていましたが『君が買うんだから君の好きな物を買いなさい』

と、“私が買う”って所を全面に主張し、支払いの方も一円たりとも助けてくれませんでした…

おかげで私は冬のコートもブーツもバックも諦めなければなりません

色んなモノを犠牲にして手に入れたデジイチ…

思い切り使って楽しんでやるぞー
とりあえずは前橋で初撮りして来ます

Eos kiss x4

カメラの次はレンズが欲しくなるそうですね怖いよー!


それではみなさま、楽しい週末をお過ごし下さいね


Leave a comment

Private :

Comments

デジイチはいかが?
いろんなものを犠牲にして買ったデジイチが
ついに届きましたね。
かわいいももちゃんをたくさん撮って
アップして下さい。
楽しみにしています。
Posted at 2010.10.09 (16:48) by ちょこっと (URL) | [編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

届きました!
思った通り使いやすいです♪

本当に犠牲は大きかった(涙)
他に何も買えない分、カメラに没頭します~!
良い写真が撮れるように勉強しなくっちゃ♪
Posted at 2010.10.12 (00:12) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード