ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二代目の憂鬱。
2010年09月29日 (水) | 編集 |
こんばんは!


週の真ん中、わんわん・タイム~♪

涼しくなったおかげでワンコ達が元気ですよね! みんな超ノリノリで遊んでいます♪
おちかれ0929、

ももちゃんも超ノリノリでサブちゃんをイジメております(汗)


先日こむぎ家の皆様とお出掛けした時に、こんなプレゼントを頂きましたヨ。

ももちゃんが悪戯に弄んでボロボロにしてしまったパンツマンの二代目・・・

ぱん吉&ぱん太くん!
お父さんのぱん吉くんと息子のぱん太くん!

そんな立派なお名前があったのですね~(本当の商品名です)

こむぎママさん、ももちゃんの大好きなパンツマンをありがとうございました♪

大事にしてね!
いきなり2人もお友達が増えて、ももちゃんも大興奮でした!

可愛いお友達・・・大切に遊んであげるんですよ♪

わかってる? 本当にわかってるのー?

そうね…
ぱん吉くん、ぱん太くん・・・耐えて!

大丈夫。すぐに初代パンツマンみたいな目にはならないと思うから(汗)

親子揃って無事でいられる保証はないけどね。。

ヨロシク!
頑張れ二代目!

哀しき姿の初代パンツマン(涙)

二代目が来てくれたからこれでようやく隠居出来るね。。長い間お疲れ様でした!


前にご紹介したマペットのウサ吉くん(→9/3記事参照)も二代目だし・・・

我が家のおもちゃは世代交代の時期みたいですね☆



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
本当涼しくなってやっとわんこに優しい気候になったねv-238

初代パンツマンお疲れ様~~♪
&2代目襲名おめでとう~(←?)
ももちゃん4年もつなんて立派ですよぉ~(*^_^*)
凜なんて・・凜なんて・・(笑)

↓ x4良いと思う!!
それで撮ってる人のブログのお写真めちゃ綺麗だったもん(^_-)-☆
2010/09/30(木) 10:28:44 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

二代目パンツマンが一気に2人も増えちゃってご機嫌です♪
初代はペランペラン状態ですが・・・
これを機に静かにお休みになってもらいます。。
ボロボロでも綿が出ちゃっても愛着があって捨てられないんですよ~!

よし!X4狙いで行きます☆
私も頑張ってお得情報を調べてみますから~!
2010/09/30(木) 23:44:05 | URL | ももママ #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、千葉日帰り弾丸ツアーとっても
楽しかったです♪
また別荘候補地に遊びに行きましょうね。

最後の写真の初代パンツマンのお姿・・・。
お見事です。思わず笑ってしまった。
4年もの間良く頑張った。
二代目パンツマン親子の良きアドバイザーに
なるのだぞe-284

我が家にも3年頑張っているこむぎの相棒達が
いますが、長持ちするな~と感心しておりますe-263
2010/10/01(金) 12:01:49 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
No title
★こむぎママさんへ★

ほーんと弾丸だったね~汗
長い一日だったけどすんごく楽しかった!

頂いた二代目親子、超お気に入りです♪
ありがとうございました!
無残な姿の初代もこれで安心して隠居できると思います(汗)
こむぎちゃんったらおもちゃを大事に出来てエライ子ちゃんだー!
2010/10/02(土) 22:20:11 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
