ママのしっぽ☆

こんばんは!


今週も始まりました~。

この雨、明日まで続くようですね・・冷たい雨に負けずに今週を乗り切って行きましょう~!
おちかれ0927

ももちゃんの合羽ももうボロボロです。。新しいの買わないとなー。


さて、今日は月曜だけどママのしっぽ☆に少しお付き合い下さいませね。。


私ね、今悩んでいます。 マジ困っています。

考え事があると眠れなくなっちゃう体質なので、ここ何週間かかなり睡眠不足です。

早く楽になりたい!と思っているけど、なかなか解決出来ません。


こんなに私を悩ませる”問題”とは・・・

そう、何を隠そう『デジイチ野郎』ですよ。。

毎週、大型電気量販店へ通い、毎日何回も”価格.com”を睨みつけ・・・

正直疲れ果ててしまいました。


私が欲しいな~と思っているのは大体決まっていました。

でもね、家電量販店へ見に行く度に意見がころころ変わる方がいらっしゃるんですよ。

あんたたちーー!

やっぱキャノ〇かな~! でも、ソ〇ーがすごい! つーか、男はニ〇ンでしょ!

意見が一日に一転、二転、三転・・・何回転もしちゃうんだからー。

そして、カメラ本体も決まってないのに、レンズの事まで言い出すし。。


昨日も店頭に行って見て来ましたが、見れば見るほどもうよく解らない(涙)

口コミやレビュー、2ちゃんねるを観ても参考になりますが決め手にはなりません。

それぞれに意見があるし、やっぱり良い所も悪い所もあるそうです。

嗚呼・・デジイチを手に入れる前に、私の体が壊れてしまいそうだ。。

夜は眠れないし、パパにはイライラするし・・で、

こんな所で愚痴っちゃっている始末でございます。いつものコトだけどすみません。。。


きっと今夜も眠れないな(汗) 早くポチっとして安眠の床につきたいものです!

おいおい。。

こんなに悩んでるのはももちゃんを綺麗に撮ってあげたい一身だって言うのに(涙)

いっその事、ももちゃんに3択で決めてもらおうかしら・・・?



☆おまけのスイーツコーナー☆
続きを読むから・・
↓↓

こちら、ももちゃんのお誕生日にミツルリのお母飯から頂いた物です♪
まん丸くて、とっても大きいです! 切ってビックリ☆見てビックリ!

なんでしょう~?

リンゴが丸々1つ包まれている、バームクーヘンでした!
リンゴはほのかに甘く、生地はしっとりしていてすごく美味しかったです♪

アップルクーヘン♪

あまーい良いカホリにももちゃんのジト目光線が凄まじかったな(汗)

お母飯、すっかり美味しく頂いちゃいましたヨ♪ ありがとうございました! 

Leave a comment

Private :

Comments

No title
そうだよね~
決めるまでが大変だよね~
私、ファインダーを覗きながら、取れるデジイチが欲しい!!と今は感じていますよ~
どこのがいいんだろうねぇ~
でも、もうある程度絞られているみたいだから
買ったよ~の報告を楽しみにしていますよ~!
Posted at 2010.09.27 (19:58) by とっこ (URL) | [編集]
No title
あらら~・・・
あれからまたそんなコトに(笑
ニコンでよければうちのもお試しくださいな♪
今週末のしつけ教室に持っていくので天気よければ終わる頃に公園に来てお試し撮影してみてはどうでしょ???
レンズも遠近と単焦点の2つ持ってくからさ。
あと本も貸しますぜ。結構機種ごとの違いも載ってるから。
Posted at 2010.09.27 (21:03) by かげママ (URL) | [編集]
No title
ソニ子も使う?(笑)
影くん撮りに行っちゃおうかしら(爆)先生にもご挨拶に行かなきゃだわ;;
Posted at 2010.09.27 (23:56) by みから。 (URL) | [編集]
No title
★とっこさんへ★

とっこさん、お帰りなさ~い♪

デジイチ・・こんなに悩まされるとは思っておりませんでした(涙)
そっかぁペンってファインダー無いんですね!
そんな基礎知識も無いのに私、大丈夫なのかしら。。
早く報告出来るように頑張ります!
Posted at 2010.09.28 (00:21) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★かげママさんへ★

あれからずーっとそんなコトになってます。。
心配させちゃってごめんね。
見れば見るほどよく解んなくなって来たよー!
何でもいいから買っちゃうか?!みたい気分になってます(涙)
もろもろアクセサリーを買う事を考えたらプラス2万は必要と聞いて
予算を下げなければいけなくなっちゃったしさ~(汗)

どうせ日曜ヒマだし・・ちょっと触らせてもらいに行っちゃおうかなー♪
みからさんと一緒に☆
Posted at 2010.09.28 (00:40) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★みからさんへ★

うそ~ソニ子もお触りしちゃおうかな~
てゆうか、みんなデジイチ持ってるじゃん!
とっこさんもまりりんさんも持ってるし~

私も先生にご挨拶したいし、とりあえず行っちゃおー♪
Posted at 2010.09.28 (00:47) by ももママ (URL) | [編集]
No title
おおっ!みからさんはソニ子なのね~。
これでキャノンが揃えば全部お試しできるのに(笑
アクセサリーかぁ。
確かにカメラバッグが何気に高いのにはびっくりしたな。
天気よければみんなでお昼でも食べに行きたいねぇ。
横浜のモトヤとか。まだ実現してないもんね。
Posted at 2010.09.28 (22:25) by かげママ (URL) | [編集]
No title
★かげママさんへ★

そうだね♪まりりんさんがキャノンなんだけどね!
きっとバックが一番高いよね・・
そうゆうのはポイントで買おうかな~

お天気曇りっぽいけど雨は降らなそうじゃない?
ランチいいね!モトヤ行ってみたーい♪
Posted at 2010.09.28 (23:58) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード