本日行楽日和♪~梨狩り編~

こんばんは!


週の真ん中、わんわん・タイム~♪

明日は飛び石連休だわーーん! 雨降り予報っぽいけど・・・でも嬉しい~!
おちかれ0921

今夜は中秋の名月☆先ほどのももちゃんとのお散歩の時はキレイに見えました♪


さて、本日は先週末のお出掛けのお話、お話~!

3連休初日の土曜日、とっても良いお天気に恵まれました♪

酷暑だったこの夏、ひたすらインドアを貫き通したたもも家。。

もう9月(まだ暑いけど)・・・少しはアウトドアしたいな!

ってコトで行って来ました! 待ちに待った秋の行楽ですよー♪

アクアラインへ!

目指すはアクアラインに乗って千葉へ行くどー!!


記事が長くなりそうなのでお時間ございましたら・・・

↓↓続きを読むからどうぞ♪
まず始めに到着したのは君津市にある観光農園フルーツ村です!

こちらはワンちゃんと一緒に梨狩りが楽しめるんですよ~♪

(季節によってぶどう狩り、お芋掘り、栗狩りが出来るそうです)
なし~!
↑超逆光やん・・・

おーっと!言い忘れてたコトがっ!

今回のお出掛け、こちらのご家族とご一緒なのですよ♪

ももちゃんの大好きな・・・
こむちゃん♪
愛しのこむぎベイビーです~♪

ほぼ2ヵ月振りのご対面で仲良く出来るか少し不安でしたが、

そこは柴っ子姉妹!全くノープロブレム!! 相変わらずのラブラブ(?)でしたヨ♪

こむちゃんグロッキー?
で、でもね(汗)

久しぶりのロングドライブだったために、少しグロッキー気味のこむぎちゃん。。

心なしかいつものパワーがありませーん。

遊べるの~?
それでも遊びたいももちゃん。。マジで?

こむちゃん大丈夫? ごめんね、こんな自分勝手なもも姉で・・(涙) 

はじめ!!
わお!始まっちゃった!

梨園の中だしヤバイ?!・・・と思ったけど、 

周りに他のお客さんも居なかったので、少し遊ばせてあげる事にしましたヨ。

ももちゃん強いじゃん!
がっつり上手を取りますな。。

弱っている妹をここぞとばかり攻撃する大人げないもも姉さん(涙)

この戦い、やっぱりももちゃん優位に進んで終了!!

たまにはね…

この日のももちゃん・・

こむちゃんとは対照的に初っ端から興奮して一人で走り回っている状態でした。。

きっとこむぎちゃんと会えたのがすごく嬉しかったんだと思います。

大好きなこむぎちゃんと大好きな自然の中・・・

カラダ全体で喜びを表すももちゃんがとっても可愛く見えちゃいました♪(いつもだけど!)


みずみずしくて甘~い梨を存分に食べてお腹たぷんたぷんになったもも家&こむぎ家。

ランチまで少し時間があったので、近くの川へ遊びに行ってみることになりました!
川へ!

7月のしつけ教室の卒業旅行でみんなと遊んだ川です。

前に来たことがある場所だからなのか、ももちゃんたらここでも興奮しちゃってました。。

ホントは水が大嫌いで川にアンヨを浸けるのも怖いはずなのに・・・

ありり~?!
こむちゃん遊ぼう~
浅瀬ではありますが、ガンガン一人で入って行っていました!

そ、そして・・・またまた対照的な柴犬さんが一人。。

初めての場所だし、しかも川だしね・・うん、仕方ないよね! 

こむー頑張れー!
おやつに釣られて川に入ってしまったものの、かなり挙動不審犬(汗)

いつもはももちゃんよりハイパーギャルなのに今日はしょんぼりんこなこむぎちゃん・・

あ、これがG・A・P! ギャップってやつなのね?! 

そんなこむぎちゃんにももママ・パパは萌え萌え~でしたヨ♪

パパさんからも!
パパさんからも頑張れ!って声援されても気分は上がらず。。

ももちゃんのハイテンションに相当押され気味だったけど(汗)

一緒に川岸で追いかけっこしたりアウアウして楽しそうに遊んでくれていました~!



この後、ママ達お楽しみのランチへ♪

にゃにゃんと、君津→→九十九里まで大移動しちゃいました! いや~遠かった!

続きます!

お次は”九十九里編”をお送りしたいと思います♪


明日は雨も降るし、ぐっと気温が下がるそうですね。

素敵な休日、風邪などに注意して過ごしましょうね~!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
仲良し家族との素敵なお出掛けいいですね(*^_^*)
ももちゃんがいきいきしてるわぁ~♪
食欲の秋がやってくる~~やってくる~~!!
がしがし行かないとねe-286
ちきも今週に入ってやっとご飯を残さなくなったよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
体力つけてもらんとね☆
Posted at 2010.09.25 (10:29) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
んっ?変な絵文字が・・汗
e-286e-271です♪
Posted at 2010.09.25 (20:19) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

楽しかったです~!
柴っ子女子とはなかなか相性の難しいももですが
奇跡的にこむぎちゃんとは仲良しなのですヨ!

夏にどこにも行けなかった分、これからどんどんお出掛けしちゃいましょうね♪
ちきちゃん残さず食べられるようになって安心しましたね!
凜ちゃんに負けじといっぱい食べるのだ~☆
Posted at 2010.09.26 (01:55) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード