素敵なプレゼント♪

こんばんは!


お天気にも恵まれ、行楽日和の三連休ですね♪

もも家も日帰りでお出掛けを楽しんで来ましたヨ~! そのご報告はまた後ほど。。 
こんばんは0919


本日はももちゃんのお誕生日に頂いたプレゼントの数々をご紹介したいと思います♪

心のこもった贈り物を皆様、本当にありがとうございました!

嬉しくって私の方がキャーキャーしちゃってましたヨ(汗)


お母飯プレゼント
ミツルリのお母飯からのプレゼント♪

ももちゃんへよりも私へのプレゼントが大半でした!

仕事が忙しくて食事の準備も大変でしょう・・といつも美味しそうな食品を贈って下さいます♪

関西限定のポテチにどんべえ、お菓子の数々。

なにかと私の体を心配して下さるお母飯・・・私の実の母よりお母さんぽいですけどー!

ママりんプレゼント
ちきりんママりんさんからのプレゼント♪

手作りのお洋服が得意なママりんですが、少し前にもお洋服を作ってくれたばかりだったので

今回はももちゃん用フリーマットを作って下さいました!

他にもおやつやヤギミルクに、抜け毛取りクリーナー! 

このクリーナー・・・

ママりんのブログに載っているのを観てて、いいな~と思っていたらプレゼントしてくれました♪

そらプレゼント
そらのお母さんからのプレゼント♪

毎日お散歩でお会いすると手作りのジャーキーやケーキを頂いていますが、

この日は特別バースデーケーキを作ってくれました~!

バースデーケーキよ!
うん、うん! 美味しいね~♪

2個目に突入しちゃいそうでしたが、慌てて止めました(汗) 

もう一つは明日に取っておこうね! 4歳児になったんだから気持ちに余裕を持たないとね~!

そらがいる!
紙袋に付けてくれたタグにもそらがいた!

こーんな可愛いのを作ってもらえるなんてそらは幸せワンコだね♪

サブちゃんありがとう~!
4歳になった翌朝も相変わらずサブちゃんと遊びました♪

幾つになっても、ももちゃんの意地悪は治らないと思うけど・・・これからもヨロシクね!!

サブちゃんのお姉さんからもプレゼントを頂きましたヨ♪ いつもありがとうございます~!

サアラ&ルーフカード!
こーんな可愛いカードを付けてプレゼントしてくれたのは、

同じマンションに住むみからさんです♪ 

サアラ&ルーフ君の可愛い絵が描かれているカード・・プロの方に描いてもらったんだって!

ホント2人にそっくりに描かれていて、ビックリしちゃいましたー!

スナック初体験!
みからさん手作りのわんこ用ポテチとポップコーンとパンケーキを頂きました♪

一番お気に入りだったパンケーキは即効完食してしまいました(汗)

ちょっと残骸っぽい写真でごめんなさい・・・もっと可愛かったのにね。。

嗅いでおります
覚えてないの~?
こちらはママりんが作ってくれたフリーマット。

すんごいニホイを嗅いでおります。。 ちきりんちゃんのニホイがするのかな~?

もものM!
わお~! もものイニシャルMが刺しゅうされてる~♪(もしかして、ママりんのMかも?)

ママりんのお作りになる物はすっごく縫製がしっかりしていて本当にプロみたい!

実は当初、カフェマットを作るね、との事でしたが、あまりカフェにも行かないしマットに

乗らないかも・・と私が言ってしまった為にこんなに大きなフリーマットに変更してくれたのでした!

変なコト言ってしまってごめんなさい。。でも大きい方が旅行や車の中で使えて嬉しいです♪

ご対面~
このフエルト人形のストラップはね・・・な、なんと!

ミツルリのおとうはんが作ってくれた物なんです! フエルト・ももですヨ~!

フエルトももちゃん
すんごくももちゃんにそっくりでしょ~?

しかもおとうはんが作ってくれたと聞いて、べっくらこきましたー!!

こんなに素敵な物を作ってくれるなんて・・ももパパと2人で感激の嵐でしたよ!

すごいよね!
おとうはんマジすごいっ☆ 

でも・・ストラップとしてはもったいなくて付けられない(涙)汚れちゃったら泣いちゃう~!

なのでお部屋に大事に飾っておきますね♪ 

ありがとう!

本当に本当に皆様、沢山のお気持ちをありがとうございました。

嗚呼・・これだけで私、一年間頑張って行けそうな気がします。。


いつも見守って下さる皆様に心から感謝しています!

4歳になってますますパワーアップしたももちゃんをこれからも宜しくお願いしますネ♪


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ご紹介いただきありがとうございます^^
たくさんのお友達からのプレゼント嬉しいですね!
やはり皆さんかわいくてセンスあるプレゼントですね!!
ルンルン♪で箱に詰めてたら
お父はんに「仕送りみたい」って言われちゃいました(汗)ちびももちゃんを喜んでいただけて嬉しいようです^^遠く離れていますがお母飯もお友達と一緒にももちゃんとご家族の幸せな日々を応援させてくださいね!
Posted at 2010.09.20 (21:16) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
No title
たくさんのプレゼント~~♪
良かったねももちゃん?ももママ?(笑)
↑お母飯の「仕送りみたい」には大爆笑させて頂きました( ̄m ̄* )
主婦的には嬉しいよねぇ~~←関西風惹かれます☆
おとうはんのちびももちゃんすごい!!
器用ですなぁ~~e-460
しかもお母飯の書く絵にそっくりな所に夫婦愛を感じますわ~♪

ももちゃん~~マットそんなに臭っちゃった?汗
but乗っかってくれてめちゃ嬉しいですe-266
Posted at 2010.09.21 (12:49) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ミツルリのお母飯へ★

母のような仕送り(笑)ありがとうございました!
いつもお母飯のお心遣いが本当に嬉しいです♪
あのポテチ・・・私が寝ている間にももパパに全部食べられそうになっちゃって
紛争勃発しそうでしたヨ!半分は死守出来たので良かったです!
油断も隙もありゃしないー!

チビもも、見ているだけで心が和みます♪
おとうはんが懸命に細かい作業をしている姿を想像すると・・・
惚れてしまいそう・・キャッ(照)
Posted at 2010.09.22 (00:21) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

ママりんのマット最高に可愛かったです~♪
ももパパも売り物だよね!って感激してました!
臭くなんてないですよ~(汗)
でも、ちきりんちゃんのニホイに”おお?!”って感じだったのかも?

お母飯の仕送り・・ホントお母さんみたいでした~!
関西限定の物は嬉しいですよね♪
そうだ~!チビもも、お母飯の絵にそっくりだ~!
夫婦愛から生れたチビももだったのだ♪
Posted at 2010.09.22 (00:36) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード