バースデーディナーの行方。

こんばんは!


今週もお疲れさまでした~!

みなさま、三連休前の花金ナイツをエンジョイしてらっしゃいますかー?!
おちかれ0917


昨日無事に誕生日を迎えたももちゃん。

沢山のお祝のメッセージ&プレゼントを頂き、本当にありがとうございました!

みなさんに可愛がってもらえて、ももちゃんはとっても幸せワンコですー!

おかげさまで素敵なバースデーになりました♪


さて、ママ特製バースデーディナーは・・・

大好きなおにくー!!
バースデーディナー

ビーフステーキに、お野菜と黒米のリゾット添え。

野菜嫌いのももちゃんの為に小さく切ってリゾットにして、少しのチーズで風味付けしました。

黒米なので色どりは悪いですが、なかなか美味しくできましたヨ♪

マテね!
いつもの食事ではあまりマテをさせたりしていませんが、やれば出来る子です!

さっすが4歳児だねー!

にくにくにくー!
一目散にステーキ!!

ゆっくり少しずつ食べてほしいのに(汗)

一切れあります!
あっと言う間にステーキだけを食べ終えてしまいました!

見慣れないリゾットに最初は『なにコレ~?』とクンクンしていましたが

チーズのニホイに気付くと一気に食べ始めました。。

完食~!

贅沢ディナーを見事に完食☆ 

いっぱい食べて元気いっぱいな4歳を過ごしましょう!


こうして年に一度の贅沢ディナーが終わり、しばらくしてパパが帰宅しましたヨ。

待っていたパパが帰って来てももちゃんはそりゃあ大喜び!!

飛び上がって抱きついたり、おもちゃを取って来ては”遊ぼー!”と誘います。

そう、そして悲劇が・・・


嬉しくって興奮し過ぎたももちゃん。

さっき食べたゴハンを全部出しちゃいました(涙)

まるまるのステーキを・・そう、ゲェーって。。

ももちゃんも自分でびっくりしてました。 ”なんか出ちゃった?!”みたいな。

もったいなかったね・・

まぁ・・どうせオージービーフだし(?)

食べ慣れないモノだったから、余計にいけなかったんだろうな~。

せっかくの豪華ディナーの哀しい結末でございましたヨ☆


次回は沢山頂いたプレゼントをご紹介したいと思います!


それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね♪


Leave a comment

Private :

Comments

No title
e-239出遅れちゃったよ~
ももちゃん4歳おめでとう~
まだももちゃん4歳だったんだよね。
うちのより落ち着いてるから、お姉さんかと
勝手に思っていたけど、年下だよね。
パパさん・ママさんと幸せな一年を過ごしてね。
私もお肉を食べたくなっちゃった~
Posted at 2010.09.18 (17:33) by とっこ (URL) | [編集]
No title
ももちゃ~ん!
豪華ディナーに大好きなパパさん帰宅で
良いこと続き盛りだくさんで
興奮しちゃったのかな~。

興奮の姿が目に浮かびますよv-290

肉食女子としてはお肉にがッつくのは常識よねe-160
おほほほ~。
Posted at 2010.09.19 (16:36) by こむぎママ (URL) | [編集]
No title
★とっこさんへ★

ありがとうございます~!
ももは4歳なんですよ・・でも落ち着いてはいないと思う(汗)
T君の方が全然落ち着いているし優しいし、超ジェントルワン☆ですよ!

ご実家に無事到着されたみたいで良かった♪
夏休み楽しんで来て下さいね~!
Posted at 2010.09.19 (22:45) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★こむぎママさんへ★

ああ~ん・・せっかくのお肉がぁ・・・
ってももと私で途方に暮れてしまいました(涙)
しかも、パパの帰ってくるタイミングが悪い!!とちょっとイラっとしちゃった。。

こむぎちゃんなら、『やっぱ肉よね~』と賛同してくれるに違いない!
だって肉食姉妹だもんね♪
Posted at 2010.09.19 (22:50) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード