今日はにくきゅうの日♪

こんばんは!


朝から大雨だった本日9月16日・・・今日は何の日?!

ピーン!と来た方は、ももママからご褒美のチュッチュを差し上げましょう~♪(←本気) 
何の日でしょうね~?

残念ながらももママからのチュッチュを貰えなかった方も落ち込まずに

続きを読んでみて下さいね~!


今日はね、なんとー!

ももちゃんのお誕生日なのですヨ☆

さ~て、幾つになったのかな?! ももちゃんたら自分で報告したいみたいです♪

な~に?

みなさん、おわかりになってくれるかなー?

そうそう。。

オテテを出して、よっつ~!

※ミツルリのお母飯にはパクリ許可済です!だもんね!

よっつね!

今日でももちゃんも4歳になりました。(3歳のお誕生日はこちらから・・)

本当に月日が経つのは早いものですね。 ももちゃんと一緒に暮らし始めて4年かぁ。

この子には日々悩まされて、日々癒され救われて・・・

犬一頭の存在で私の人生がこんなにも豊かなものに変わりました。 

誕生日を迎える度にあほな私は泣いてしまうけど、それでも感謝を唱えたい。

いつまでも一緒に居ましょう。 ここに居てくれて本当にありがとう!


そんな立派なレディに成長したももちゃんに4歳の抱負を聞いてみました!

『ねぇももちゃん、4歳になったら何がしたい~?』
あ、そう・・・

人間年齢でゆうところの”アラサーももちゃん”。

やっぱり婚活を気にしているのね! 

てゆうか、その前にママの存在まるで無視ってるよね?(涙)


Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
3歳の記事も拝見させて頂きました♪
本当~~ももちゃんたらあどけないお顔からどんどんレディになってて
ぶちゅ~~ ←なんで?(笑)
ももママが泣いちゃう気持ちめちゃわかるよぉ~~!!
過ごしてきた日々を想うとね・・(TT▽TT) ←私も号泣(あほ)

ももちゃんパパママの深い愛情に包まれてこれからも
健やかに素敵な年を過ごしてネ☆
またママりんと遊んでねぇ~(//∀//)
Posted at 2010.09.17 (10:30) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
ももちゃ~~ん
お誕生日おめでとうー!
(いろんな角度から…ひつこい??^∀^)
パパさんとママさんがももちゃんに出会えて本当によかった!!幸せ一杯運んできてくれているものね!
今までのこと、これからのことを考えると号泣
してしまいますが、長い時間一緒に過ごしていけるようにご家族それぞれの健康管理をしっかりしてこれからも家族みんなで元気で楽しい日々を過ごしてくださいね!
ステキな4歳児ももちゃんでありますように~☆
Posted at 2010.09.17 (12:29) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
Happy Birthday♪
ももちゃん、4歳おめでとう♪
3歳は毎日が楽しかったね。
4歳ももっともっと楽しいことがあるといいね。
元気でパワフルももちゃんで
ももママさんにパワーと癒しをあげてね。
Posted at 2010.09.17 (19:12) by ちょこっと (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

ありがとうございます~!!
こんなももも、もう4歳なのですね・・
家に来た2ヵ月の頃から中身は全く変わっていないのに、
図体だけは一人前で困っちゃいます(汗)

ももや私が頑張れるのも、いつも見守ってくれるママりんやお友達が居てくれるおかげです♪
これからも宜しくお願いしますね~!
Posted at 2010.09.19 (22:19) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ミツルリのお母飯へ★

色んな角度からありがとうございます~!!
いつもお母飯やお友達に励まされながら歩んできたももとの4年間。。
色んな方に可愛がって頂いて本当にももは幸せワンコですね♪

すぐに泣いちゃう頼りない私ですが、これからももももと楽しく暮らしていけるように頑張ります!
こんな私達ですが、これからも見守っていてくれると嬉しいです♪
Posted at 2010.09.19 (22:33) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

ありがとうございます~!
ももの成長をずっと見守って下さっているちょこっとさん、
4歳になったももも、どうぞ宜しくお願いしますね♪

わんこはパワーの源です☆
お互いわんこにいっぱいパワーを貰ってお仕事頑張って行きましょうね!!
Posted at 2010.09.19 (22:38) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード