ママのしっぽ☆

こんばんは!


お久しぶり~のわんわん・タイム~♪

今夜はすんごい蒸し暑いんですけど、もも家地方だけでしょうかー?
おちかれ0913

天気が良くても悪くても暑さだけは変わらないみたいですね(涙)


週末はデジイチを下調べしに行こう~!とやる気マンマンのももママでしたが・・・

またパパとへ~んな雰囲気になり(私のぐーたらに物申された!)

デジイチ見に行こう♪どころでは無くなってしまいました。。

夫婦って・・・嗚呼・・夫婦って。。


あはは、愚痴ってすみません! そんなこんなで本日は”ママのしっぽ☆”です!

花金ナイツにね、ちきりんママりんさんとの暑気払いに行って参りました~♪
パート2の今回にママりんが選んでくれたお店は・・・
銀座にある”泥武士”というオーガニック料理のレストランでした!
夏の疲れに体に優しい物を頂きましょう。というママりんの素敵なお心遣いでした♪ 

お料理①~たたきごぼう&山芋のふわふわ揚げ(だったと思う)~

たたきごぼうは一番のオススメメニューらしいです。歯応えがしっかりしていて美味しかった♪
山芋はふわふわであっさりしていて何個でも食べられちゃいそうでしたよ!

お料理②~シーザーサラダ(本当はもっと長い名前でした)~

シーザーはやっぱりシーザーなお味でした。。

お料理③~なんとか鳥のフライドチキン~

やっぱり肉でしょ!ってコトでがっつり揚げもので!超肉汁ジュースィで美味しかった~!
でも・・こんなセレブチックなお店で手づかみで食べているのは私達だけだったな(汗)

お料理④~なんとかポークのグリル~

ママりんはここら辺でお腹いっぱいに・・・ポークは私がほとんど頂きました♪
こちらはベジタリアン・ヴィーガンの方も通うお店だってゆうのに、私ったら肉食丸出し。。
ベジタリアン・・私はなれそうもないな~。やっぱ肉だわぁ~

デザート~オーガニックコーヒー&泥武士特製プリン~

コーヒーに付いてきたシロップはメキシコのサボテンの樹液から出来た甘味料だそうな。
このプリンは・・・独特のお味だったなぁ。。
上にコーヒーゼリーが乗ってるんだけど全然甘くなくて、下に入ってるプリンも何とも不思議なお味。
ママりんとも『これなんの味?』って???が連発でした。

とりあえず・・きっと体に良い物なんだろうね!ってコトで解決しましたけどねー!

いっぱいお喋りして美味しい物を食べて、とっても楽しい暑気払いが出来ました♪
でも・・お店の閉店時間まで居座ってお喋りしまくったのに全然話し足りなかった。。
ママりん遅くまでお付き合い頂いて、ありがとうございました♪
また美味しい所へ連れて行って下さいね~!

何か悪い?!

ももちゃんにもオーガニック野菜食べさせてあげたかったわ♪

てゆーか、あなたお野菜食べないじゃないの! 
まーったく女の子のくせに肉食なんだからー! もう~誰に似たんだか。。


Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨日はちきりん地方夜ものすごい雷雨だったんだけど
もも家地方の方は降らなかったの~~???
雷雨は困るけどその後かなり涼しくなったので恵みの雨でした。。。

ももママ楽しい時間をありがとう(*^_^*)
気づいたらあんな時間でびっくり~~だったよぉ~e-68
やっぱじょすぃ~は美味しいもの食べて
くっちゃべってストレス発散よね( ̄m ̄* )
しっかしプリンは微妙だったわ・・・汗
銀座値段なのに~~ ←貧乏性(笑)
今度は是非〇〇値段で行きましょう~~♪ ←ちょいお待ちを!
私もベジタリアンにはなれないなぁ~
力がでないよねももちゃんщ( ̄∀ ̄)ш
Posted at 2010.09.14 (09:34) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
おひさしぶりですv-22

泥武士特製プリンが気になってしかたないwww

ももちゃんはまだまだ若いんだからお肉でいいでしょ~♪
…あ、でも、オーガニックとかお高ーーーいお野菜なら食べたりして(・ω・ )
まぁ、わがやの北斗みたいに年取れば、きっと野菜も喜んで食べるようになりますぜ(笑)
Posted at 2010.09.14 (21:26) by はち (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

昨日はね、雷だけで雨は降らなかったんですよー!
今日はザンザン降ってたけど。。
帰り、傘持ってなくて超濡れて帰りました(涙)

本当に楽しかった♪
どうして楽しい時間てあっと言う間に過ぎてしまうのでしょうね!
プリンは不思議系でしたけど、どれもこれも美味しかったー♪
銀座値段の価値はありましたヨ☆
またまた是非ご一緒して下さい!
久しぶりにちきりんちゃん達にも会いに行きたいです♪
Posted at 2010.09.15 (00:57) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★はちさんへ★

わお♪お久しぶりでーす!
最近会えないけど北斗ファミリーはお元気でしょうか?

プリンね・・一回食べてみて!!
マズくはないけど、プリンの味じゃない(汗)みたいな?
オーガニックって奥が深い・・のね?
もももいつかは野菜食べるようになるのかしら。。
もち、オーガニック野菜なんて食べさせられないけどねー!
Posted at 2010.09.15 (01:04) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード