

猟奇的なカワイコちゃん。

こんばんは!


今朝はあーんまり涼しくて、きっとこのまま秋がやってくるのね~♪うんうん!

と喜んでいましたが・・・また猛暑が戻って来るですってー?! 
おちかれ909

これがほんとのエンドレス☆サマー(汗)

暑かったり涼しかったり・・気温の変化で鼻水が止まらないももママでございます。。


さて、

いつもお伝えしていますが”ベランダde日向ぼっこ”が大好きなももちゃん。

実は・・・

夜もベランダde夕涼みが日課になっております♪

てゆーか、ただベランダに居るのが好きなだけですけどね!

夜もベランダ。

私はかなりの夜更かしっ子なので深夜2時3時まで起きているのが当たり前です。

ももちゃんも起きている私が気になってしまうのか、そんな時間まで一緒に起きています。

そして深夜のベランダ、昼間とは違う、静かに流れる時間を楽しんでいるみたいに見えます。

おねむだね!

毎日遅くまで付き合わせてしまってごめんね!

でも、ももちゃん先にベットに行ってても良いんだよ~?

もしかして・・・一人で暗い寝室に行くのが怖いのかも?! マジありえます☆




ある朝の出来事です。

まだ眠たい体を無理やり起してリビングへ。 そこで私が目にしたモノとは・・・!

なんじゃこりゃ~?!
キャーーーッ!!

パ、パンツマンの物と思しき、引き出された中綿とパンツだけが残されております!

バラバラ殺人。。

てゆうか、遺留品だけで遺体が無い! 嗚呼・・パンツマン本体はどこへ行ったのかしら(涙) 

悪戯に弄ばれた揚句に殺害された可哀想なパンツマン・・早く見つけてあげないと!

パンツマンがぁー!
おーい! いたぞーー!

発見現場はベッドの下。 無残な姿で息絶えていました。。

ももちゃんのおもちゃの中では最年長のパンツマン。

4年間ずっと一緒に過ごして来たパンツマンをこんな姿にするなんて(涙)


そんな冷酷残忍な猟奇殺人犯ももに与える罰は・・・

はんけーつ!

ももちゃんを『ママのチュッチュ攻撃100回』の刑に処すーー!!

ひどーい!

耐えなさい! 刑を真っ当することがパンツマンへの供養になるのよ!


あんな姿になっちゃったけど・・想い出がありすぎてパンツマン捨てられませんー(涙)


Leave a comment

Private :

Comments

携帯より。詠みにくくてごめんなさい!
こんばんは!ぶふふ(笑)パンツマン無惨な…(冷静に名前だけ聞くとこちらこそ重罪っぽい)思い出あると本当に捨てられませんよね!綿を詰めてまた頑張ってもらいましょう!平日2~3時就寝なんて大丈夫ですか!?朝もちゃんとお散歩行ってらっしゃるしお仕事もされているのに~!体調どうぞお気をつけ下さいね!今日は花金!ゴールは目の前!頑張って下さいね!☆魔法のタオル、手に入れられたのですね!私も最初はびっくりしましたよ~慣れてくるとありがたい存在になってくれますよ!浴室でプルプルするときの滑り止めとして濡らしてしぼってから敷いてあげます。プルプルしつくしたらしぼって体を拭きます。柴っ子はタウェリングでドライの時間が決まりますものね~!
Posted at 2010.09.10 (01:46) by お母飯 (URL) | [編集]
No title
毎日26時まで起きているなんて
信じられません。
それで、きちんとお仕事に行けるなんて、
なんて羨ましい!!
ちょこっとは早寝早起きです。
(早起きはちょっと言いすぎ)
23時の就寝が続くともう駄目です。
頭は痛いし、普通の生活は全く出来ません。
ももママさんすごい。
すごいけど、お体大切にね。
*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'
ところで
パンツマンは綿を詰め直して復活できませんかねぇ~。
Posted at 2010.09.10 (19:40) by ちょこっと (URL) | [編集]
No title
ももママ寝れる時はがっつり寝てねぇ~~!!
今日も暑いからクーラーかけて
ももちゃんとLOVELOVEお昼寝しちゃって体を休めてちょ(*^_^*)
ぷぷぷっ
ももちゃんたら~コツコツ夜なべして(笑)
パンツマンには申し訳ないけど大笑いしちゃった!!
ももちゃんはホント食べなくてお利口さんだねv-238
綺麗だから洗って綿つめて手術したら
新生パンツマンが出来そうだよぉ~(* ̄∇ ̄*)
なんならワタクシが。。。
Posted at 2010.09.11 (09:39) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ミツルリのお母飯へ★

パンツマン・・まだ現役続けられますかね~?
何度も何度もボロボロにされながら今まで一緒に遊んでくれた子なので想い入れも深いです。

私、平日って夜眠くならないんですよ(汗)
でも寝なきゃいけないから、2時頃ベットに入るんだけど、
そこで考え事をしちゃってまた眠れない・・・
そのかわりお休みの日はずーっと寝ていますヨ!

魔法のタオルすごいです~!
一拭きで吸収してしまうので、あっと言う間にタオルドライが終わりました♪
Posted at 2010.09.12 (00:47) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

お気遣いありがとうございます~♪
ちょこっとさんは23時前には寝てしまうのですか?!
早寝は美容にも健康にも良いでの羨ましいです~!
でもうちは夕飯も21~22時頃になってしまうので、
おのずと寝るのも遅くなってしまうんでしょうね。。
そして会社で眠くてふらふらしてます(汗)
もう少し涼しくなったら眠れるようになるかも知れませんね~

不死身のパンツマン☆また生き返らせてみせましょう~!
Posted at 2010.09.12 (01:00) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

今日は暑くなりましたね!
やっぱりクーラーin昼寝は最高です~!
LOVELOVEかは疑問ですけど、今日はももと一緒に寝まくりましたよ♪
寝過ぎて夕飯も作ってなくて、仕事から帰って来たパパに怒られちったけど(汗)

手術・・・私の技術で成功するか解らないけど、甦らせてみます!
みなさんに心配してもらってパンツマンは幸せなパンツマンですよ~♪
Posted at 2010.09.12 (01:07) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
