エンドレスシャンポー。

こんばんは!


台風が来るぞー!

台風が来るのは喜ばしくありませんが、それでも久しぶりの恵みの雨。 

少しでも涼を運んできてくれると良いけどな!
おちかれ0907

みなさま、水害・事故などにはくれぐれも気をつけましょうね!


さて、いきなり換毛期が始まったももちゃんですが、

かなり汚いっ子MAXだったし、日曜日にシャンポーしちゃいました♪

とりあえずシャンポー大嫌いなももさん。。

でもこの日は珍しく『イヤーー!ヤメテーー!!』と泣き叫んだりしていませんでした。

嫌がりながらも耐え忍んでいましたヨ。

あ、きっとパパが一緒だったからだね(涙)

一目散ね!

秘密の入浴シーンを撮ろうにもダッシュで逃げられちゃいました(汗)

「簡単には見せなくてよ!」 byもも


バスルームのドアを開けたら一目散でお部屋の中へ・・・

まだ乾ききっていないカラダを床にスリスリスリスリ~

一人フガフガ興奮しながらのた打ち回ってました! 

オテテ♪

グレーに変色していたオテテもピカピカです♪

まあるくて可愛いオテテ! 

汚れていてもピカピカしてても・・なんでこんなにかわええのー!

タオル!
ミツルリのお母飯オススメのドライタオルを購入してみました。(下の青いのがタオルです)

タオルというよりも、スポンジ素材で吸収力抜群!! 

乾くと固まってしまうのでびっくりしましたよー!

シャンポー!
1ガロンのシャンポーもやっとここまで減りましたヨ。

お友達にお裾分けしたり、毎回たっぷり使っていてもこれしか減りません。。

1ガロン・・・恐るべし!

ももちゃんの皮膚に発疹を発見してからこのシャンプーを使い始めましたが

今はとっくに治っています。 使い始めて4、5回目くらいで発疹は消えました。

それから皮膚の調子が良いので続けて使っています。(シャンプーは月イチです) 

たっぷりあるもの!

ふふふ・・まだまだたーーっぷりあるからね~!

エンドレスにシャンポー出来ちゃうゾ☆


しろふわピカピカのももちゃん。。嗚呼・・デジイチで撮りたかったなー!


Leave a comment

Private :

Comments

No title
久々の恵みの雨~~♪
風も気持ちよくて今日はクーラーをつけずに過ごせてますよんヽ(^。^)ノ
ちきりんもハァハァ言わず健やかに寝てます←寝てるのはいつもか(笑)
but台風なので電車など止まらないように~~
ももママ気をつけて帰宅してくださいね!!

お母飯の?ドライタオルすごいよねぇ~(* ̄∇ ̄*)
ノルバサンと最強タグでバンバンシャンポーしちゃってくだされ~~(笑)
ももちゃん調子が良くて何よりだわ~(*^_^*)
うちも月1ペースですがそろそろ洗わないと臭い・・e-263
ちきは自分で洗うとして凜はトリミング出しちゃおうかなぁ~щ( ̄∀ ̄)ш

暑気払いの時デジイチ話で盛り上がろう~~e-420
私ったらレンズにも興味が湧いてきちゃった☆
Posted at 2010.09.08 (16:10) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

わーん!電車止まってた~(涙)
京浜でコツコツ帰って来ました。。しかも蒸し風呂状態ー!
今年は台風が多いっていう噂なのにこのくらいの雨で止まってしまってどうするのしょうー!

お母飯の(?)魔法のタオルすごかったです!
興奮したももがカミカミしそうになっちゃってヤバかったですけど(汗)
シャンポー2人いっぺんは辛いと思う!
あのトリミングルームがあるから成せる技ですよね~♪

デジイチ話、色々教えて下さいね!
レ、レンズ?? よく分かんないけどレンズだけでもお高いみたいですね。。
私も価格.comだけは毎日チェックしとります~!
Posted at 2010.09.08 (23:12) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード