

負けるな☆二代目。

こんばんは!


明日は花金、もう一日頑張るでーー!

そして週末は・・ももちゃんと一緒にのんびりまったり過ごすのだ♪
おちかれ0902

相変わらず、暑そうなのでどこへもお出掛けしない予定でございまーす!


いつもお家の中ではホゲ~っとまったりしているコトの多いいももちゃんですが

お気に入りのおもちゃでは大喜びで遊んでいますヨ♪

最近のお気に入りのおもちゃは、二代目マペットのウサ吉くんです。

優しく遊んでね!

ウサ吉くんの運命はいかに・・・

まぁ、大体はみなさんもご想像は付いているとは思いますがね(汗)

新旧の入れ替わり…
左が一代目マペットのくまサンタくん。 明らかにボロッボロです。

ほとんど中綿なんて入っていませんからー。

それでもももちゃんはくまサンタくんと遊びたがるので、二代目を購入したわけなのです。

もも3ヶ月②
だってくまサンタくんとは、ももちゃんがお家に来たばっかりの頃からのお友達なんですもの。。

ももちゃんを迎えたお祝にと、ママのお友達がプレゼントしてくれた物だったのでーす。

嗚呼それにしても・・ちっこいももちゃんかわええー! 

これだけで白飯5杯はイケますな! はい!おかわり~!

ひえーー!
あんな可愛いかった子が今じゃこんなになってしまった(涙)

買ったばかりの二代目ウサ吉くんを倒すために日々戦うももちゃんです。。

あ、でもまだ中綿は出てきていませんのでご安心を。

戦ってるのね…

小さい頃からこんな遊びをしているので、人の手を噛むのが遊びだと思っている・・?

わけではありませんよー!

手を噛んで遊んでいる、という回路はももちゃんの頭に無いと思っています。

でもどんなに可愛いワンコでも絶対はありませんね。

遊ぶ時にはくれぐれも注意して、興奮させ過ぎないように楽しく遊んでいますからねー!

撃沈ー!
一人転がるウサ吉くん。。なんかシュールな画。

3分も遊べば、すっかり飽きてしまってこんな放置状態に(汗)

仲良しこよし?

これからも仲良くプロレスごっこを楽しみましょうね♪

ウサ吉くんが丈夫な子で良かったわ~。


Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃんプロレスごっこテンションあがるよねぇ~♪
うちのピヨ吉君には・・・
私があまりに痛くて綿を増量いたしました(笑)
なのに・・片腕をもぎとられました(TT▽TT)
ただいま入院中でございます。。
ウサ吉くん・・丈夫なの~~?
うちにどうかしら??by凜 (* ̄∇ ̄*)
Posted at 2010.09.03 (17:10) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
よ!二代目!
初代は息が長かったんですね~!
思い出深いおもちゃだし隠居していただいてももちゃんを見守ってあげて欲しいですね^^


ブロマイドももちゃん
超ーーーーー!!かわいいですね!!!
見て思わず「かぁんわいいーーー!」って
言っちゃいましたよ!
ほんとにモデルの話がきちゃいそうですよね!!!Shi-ba(?)の表紙みたい!
本当にかわいいももちゃんと
ステキな家族写真、良かったですね!
住友林業さんの粋な計らいに笑ってしまいましたー!パパさんお気の毒!^m^
まぁわんこが主役ですものね、ドンマイ!
ほんと暑くってどこにも行く気になれませんね~
涼しいお部屋でのんびり過ごしてくださいー!
楽しい週末をお過ごしくださいね!
Posted at 2010.09.03 (23:41) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
No title
★ちきりんママりんさんへ★

プロレスごっこ大好きです♪
私の腕がすぐ痛くなので3分が限界ですけど。。

あらら~ピヨ吉くんたら入院中ですか(汗)
うちの二代目も時間の問題だと思いますけどね~
おもちゃの綿は出されてしまう運命なんですものね!
わんこにとって、出してなんぼの世界じゃけん!

Posted at 2010.09.05 (23:24) by ももママ (URL) | [編集]
No title
★ミツルリのお母飯へ★

二代目も相当くたびれていますけど・・・
まだ破れていないので頑張ってもらいますヨ!

さすがプロの方は違いますよね~
最初に見た時は、ホントにもも?!って驚きの嵐でした!
こんな可愛いく撮ってもらえて、とっても良い想い出になりましたよ~♪

うちにはみから家との写真だったけど、みから家に届いた写真立てには
ワンコオンリーの写真が入っていたそうです。。
住友林業・・目的はいかに?!
Posted at 2010.09.05 (23:45) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
