ブロマイド☆ももちゃん。

こんばんは!



8月も終わるというのに、相変わらず汗だくエブリデイ☆ 

お留守番中、涼しいお部屋で過ごしているももちゃんが羨ましい。。

私が帰宅しても、お出迎えも来てくれずホゲーっとベットに横たわったままでした(涙)
        おちかれ0831

なんか悔しかったので20回ほどチュッチュ攻撃してあげました♪(←嫌われる素・・)


さて、8月の始めに住友林業のイベント撮影会(→8月2日記事参照)のお話をしましたが・・・

その時に撮って頂いた写真がやーっと届きました~!

☆注意事項☆ 
今回の記事、いつも以上に親バカ発言が異常発生していますが
”いつもの事ね”とスルーして頂ければと思っております・・ご迷惑お掛け致します!


よし。注意事項も記載した所で・・・

マジでどこのモデル犬ですか?!と疑いたくなるような出来栄えなんですヨ!!

ももパパなんて、『ヤバい!ヤバい!可愛すぎる!』とあまりの可愛さに大騒ぎでした(汗)

もう少し早く届いていれば、残暑見舞いのハガキにしてお友達に配りまくるところだったのにぃ!

        もも家
こ、これは・・恥ずかしすぎる3ショット(涙)

だって~『もっとくっついて下さい!』ってカメラマンの方に言われたんだもーん!

        ももちゃん②
        ももちゃん④
        ももちゃん③

ももちゃんブロマイド、どうでしたでしょうかー?

きゃわええよ・・マジきゃわええ・・客観的に見ても可愛いと思っていますからー!

床に敷いてあるファーが似合ってなくて笑えますけどね・・・

もっと沢山の画像がCDに入っていたので、これでも一部だけなんですヨ☆


でも画像を見て、1つだけ後悔した事があります・・・

お洋服を着ないで撮ってもらった方が良かったな~って今になって思いました。。

だってね、これじゃあ、これじゃあ!

ももちゃんご自慢の真っ白い胸毛と赤毛のコントラストが解らないんですもの!

せっかくの赤柴っ子の魅力を引き出してあげられなかったママを許して~(涙)

なーんで洋服なんて着せていたんだろ・・・

あ、そうだ、私とペアルックにしてたんだっけー!


どうして私のする事って裏目裏目に出てしまうんだろう。。あはあは。

もも&みから家
立派な写真立ても一緒に送って頂きました♪

でもなぜか写真立てに差し込まれていたお写真が、みからファミリーとのショットでした。

とっても良いお写真なんですが、ももパパ的には淋しさを隠しきれないご様子です(汗)


こんな素敵なお写真を撮って頂いて、とっても良い記念になりました♪

みなさまも機会がございましたら参加してみて下さいませ!

色々なイベントを開催しているようですよ~。→TOYOPLY住友林業クレスト株式会社



Leave a comment

Private :

Comments

e-460 e-460 e-460
かわいかぁ~v-238
ももちゃん雑誌の中から飛び出てきたみたい~~~ヽ(^。^)ノ
すべてニコニコ笑顔で撮れててさすがプロでございます~♪
3ショットも素敵だわ~☆
特大パネルにして玄関に飾って欲しい~~~(* ̄∇ ̄*)

本気でホームページチェックしちゃいましたよe-284
Posted at 2010.09.01 (12:07) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
宝物
きゃぁ~、ももちゃん、素敵♪
とっても美犬だわ。
座っている姿も
立っている姿も絵になっています。
満開の笑顔で、宝物の写真ですね。
特に3ショットが!
Posted at 2010.09.01 (20:56) by ちょこっと (URL) | [編集]
ももちゃん、きゃわゆい♪きゃわゆい~♪♪
いつものツンデレさんはどこに行った~?(笑)

本当に素晴らしい記念ですね!
うちもチェックチェックです。
Posted at 2010.09.02 (13:33) by ことりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

すんごーく可愛く撮れちゃいました♪
正直・・・ももじゃないみたい!!
はじめ見た時、どこのカワイ子ちゃんが写ってるの?!
と目を疑ってしまうほどでした☆
特大パネル!3ショットのは恥ずかしいので、ももだけのを飾っちゃおうかしら♪

イベント、次はモデル・モニター募集だったけど、撮影会も時々開催しているようですヨー!
Posted at 2010.09.02 (19:59) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

本当に宝物です♪
照明やカメラマンの腕でこんなにも素晴らしい
写真が出来るなんて驚きですー!
今、目の前にいる薄汚れた柴っ子とは全くの別犬ですヨ(汗)

こんな3ショットは最初で最後だと思います。。
Posted at 2010.09.02 (20:06) by ももママ (URL) | [編集]
★ことりんさんへ★

カメラの前に出ると結構その気になるタイプのようで、
上手い事ツンデレを隠していましたー!
女の子らしいのは写真の中だけ~

サアラ&ルーフもかなり男前に出来上がっていますよ!
早くアップしてくれれば良いけど♪
Posted at 2010.09.02 (20:12) by ももママ (URL) | [編集]
ももちゃん まじ可愛いっ!!
何度も見ても ものすごくかわいいっ!!!
普段撮ってる私たちって、相当撮るの下手よねぇ~!!
ももちゃん 透明感あるアイドルみたい!!
Posted at 2010.09.03 (20:52) by とっこ (URL) | [編集]
No title
★とっこさんへ★

透明感のあるアイドルー?!
なんて嬉しい褒め言葉でしょう♪
いつもアウアウ・イジメっ子のももですけどねん(汗)

おかげさまでデジイチが欲しくなっちゃった。。
とっこさんのペンも今度見せてほしーい☆
Posted at 2010.09.05 (23:54) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード