ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママのしっぽ☆
2010年08月29日 (日) | 編集 |
こんばんは!


せっかくのお休み、気晴らしに何処かへ出掛けようと思ったけど・・・

あまりの暑さに断念してしまったももママでございます(涙)
こんばん0829

もう・・クーラーの中でしか生きていけないかも。。

もも家全員インドア派なので自ら誰も『出掛けよう!』なんて声は上げませんからー。

つーか、声を上げるのは2人しか居ませんけど!


前回、私の失態によるももちゃんの体調不良の記事を書き、

皆様に心配をお掛けしてしまいましたが・・

もうすっかり元気ハツラツゥ~!!

数日間、葛スープしか飲めなかったリバウンドで食欲がスゴイです!

私達の食事時の”欲しがり光線”が前よりもパワーアップしまくりですもの~!

嗚呼・・せっかく少しダイエット出来たと思ったのになぁ。。

引っ張りっこね!

全国1万人(!)のももちゃんファンの方々、本当にご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

この通り、引っ張りっこもフルパワー全開でーす♪

元気な事ってこんなにも素晴らしい事なんだ!と改めて気付かされちゃいました。

あんな物を食べてしまって・・・もしかして死んでしまう・・?

食べた物を全部吐き出してくれるまでは、そんな事ばかり考えていました。

最初は辛そうにくったりと寝転がったままでしたが、少しずつ元気を取り戻していくももちゃん。

その姿に、その命に、本当に感謝しました。

やるか~!?

やっぱりペットは(もちろん人間も)健康が一番なのですね。

当たり前のコトだけど・・それって一番大切ーー!

自分のミスでそんな大切なももちゃんの健康を脅かす所だったなんて。。

大雑把でズボラな私の性格を治すのは難しいかも知れないけど、

自らももちゃんを苦しめるような事は絶対に無いようにしたいです。

パパとねんねイイネ…

パパに抱かれて至福のねんね中。

こんな幸せそうな寝顔を見られて私も幸せ♪(←ホントは悔しい)

これからもずーっとその幸せなお顔を見させてね。 

あわよくば・・私の抱っこでもそんなお顔をして欲しい。。

じゃまですか…

あ、ごめんなさい(涙)


8月も、もうすぐ終わりますね。

でもまだまだ厳しい残暑が続きそうです。

元気が一番! 皆様も御身体ご自愛下さいませ☆



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やばい位に暑いよね(TT▽TT)
お願いだから最低気温が下がって欲しい!!
普段宵っ張りの朝寝坊な私・・・もう早起きが辛いのよぉ~~~

ももちゃんフルパワー全開で良かったv-238
パパさんあんまりももママを怒んないであげてね<(_ _)>
&イチャイチャも交代でヨロピコ~~(笑)
2010/08/30(月) 20:10:52 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんさんへ★

毎日何かしら(もものコトで)パパに怒られているももママでございます。。
グレてやるーー!エーーン!

陽が短くなってるのにどうして暑さは変わらないのでしょうね~
朝も夜もお散歩で汗だっくだくですもんね!
暑気払い♪暑気払い♪楽しみーー!!
2010/08/31(火) 23:20:04 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
